人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランイベント~!

みなさん元気ですか~!w

ってテンションが決してたかいわけじゃありません(;・∀・)

昨日はお仕事忙しくてバテバテだった一夜です!

仕事って忙しい時期なんとなくあるじゃないですか?w

一夜の所はその時期が読めなくて^^;

去年のこの時期こんな忙しかったっけ?w

って事が多々あってすこーし戸惑ってます(;・∀・)

毎年忙しい時期が早まってる気がするので

何年かしたらまた元に戻るんじゃないでしょうかwww



さてリネリネ!!!

久々に土曜日実家(白い牙)から狩りのお誘いがありまして・・・w

帰省してまいりました^^

クランイベント~!_f0140642_22365550.jpg


場所はラスタバでしたw

なつかしいーって思いながら狩り狩りしてきました^^

結局人が増えて2PTで行ったのですが

久々でめっちゃ楽しかったです^^

クランイベント~!_f0140642_22372190.jpg


プチレアも少しでたし 分配もらってホクホクでした(ノ´∀`*)

また誘ってね^^

さてその日の夜はわんこのクランイベントでした!

イリちゃんが問題を出して みんなが答えをWISで送って解くという・・・w

イリちゃんが1番大変だったでしょう(ノ´∀`*)

開始~!こんな感じではじまりましたw

クランイベント~!_f0140642_22411254.jpg


問題いくつか紹介したかったけど・・・加工が・・w

それにどこかで誰かが出すかもしれないし・・・w(言い訳(;・∀・)

すごく楽しかったです^^

いい頭の体操にもなったしね^^

さてさて 気になる結果発表!

クランイベント~!_f0140642_22442966.jpg


さて栄えある1位は!!!!!

クランイベント~!_f0140642_22452440.jpg


おめでとう!!!

ちなみに(;・∀・)<あれいたんの別だ何て言ってないよ!w

たまにはこんなイベントいいですね^^

めっちゃ楽しかったですw


あw狩にも行ってますよ(ノ´∀`*)

この前FIにクラハンで行ったら ガノガノが FIから帰る所で

まったね~ノシとか言ってたんですがw

数分後WISが・・・w

クランイベント~!_f0140642_22505746.jpg


ちゃんと日記見てくれてるんだねwwwヾ(*`Д´*)ノって言おうとおもったけどw

ありがとねー!w

その「オン^^」ですが・・・w

何かクラチャでまっくすんがはやらそうとしてくれてますwww

クランイベント~!_f0140642_2253520.jpg


白ちゃんとインブルたんも良い感じで使ってくれてますw

次の日INするも・・・・w

クランイベント~!_f0140642_22543535.jpg


おおーwはやってる?w

べ・・・別に嬉しくなんか・・・あるんだからwww(ノ´∀`*)<あるんかーい!w

昨日は久々 相棒ことそあそあとペアペア三昧でしたw

イベ狩り場で狩り狩りw

その後ケントCへw

クランイベント~!_f0140642_22593289.jpg


宝箱からいただきました!w

楽しかったよーw黒字なったしね^^

また行こうねーw

終わってからギランをウロウロ女の子たちをナンパじゃないww

話しかけてみましたwww

ギラン恋する乙女多しw

クランイベント~!_f0140642_233157.jpg


とか・・・w

クランイベント~!_f0140642_2334213.jpg


みんな頑張れ~~~~~!w

恋する事は良い事です!(≧∇≦)b










一夜の独り言

お詫び:
いい写真が撮れたら
写真付きでまた載せますねw
by hitoyo_tenshi | 2008-04-22 23:18 | リネ&ちょこっとリアル