人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は1日雨でした(;・∀・)(昨日で7・・・ry

今日は休み前でちょいお仕事パタパタでした(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で ちょい問題が起こり残業(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で 解決せず・・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今度からの予防策を考えるのを宿題として帰ってきましたよー(;・∀・)






さてさてリネリネ!!!

この前ちょーっと暇だったのでアジトでこんな事を・・・w

今日は1日雨でした(;・∀・)(昨日で7・・・ry_f0140642_2122566.jpg


まぁウケルかウケナイかはあなたしだいです!w

ネタ???(面白かったんだからΣ(・ε・;) <ごめんなさいwww

SS取り忘れたので今度の機会のでも のっけますね(;´д`)ゞ (汗

あとこの人が アカ 赤 あか にいいいいいいいw

今日は1日雨でした(;・∀・)(昨日で7・・・ry_f0140642_21253960.jpg


ゆにちゃ アカ変身おめでとおおおおおおおお!!!w(ノ´∀`*)

遊んでばかりじゃないですよ・・・・w

狩りは ちゃんとしてますよーw

昨日はちょっと思考を変えて殴ってきましたw

黒WIZが 旦那様で DKが 一夜ですwww

回復もらうのもいいですねーw

NB様になったそあそあ 拉致って・・・・

DVCにももぐってきました!

いい感じで狩り狩りできましたよー(ノ´∀`*)

今日は1日雨でした(;・∀・)(昨日で7・・・ry_f0140642_2143534.jpg


楽しかったねー(*^^)v<そあそあまた行こうねーw




このあと・・・・・わんこアジトが・・・・ぁゃιぃお部屋になってしまった( ;´・ω・`)

とくと ご覧あれ!!!!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

今日は1日雨でした(;・∀・)(昨日で7・・・ry_f0140642_21441765.jpg


この お客さんいあ・・・WIZ様のまっ○くすんは

どうもエルフの 2 のアクションが好きらしい・・・w

女の子エルフが もげようならば HWを使ってでも隣にくるとゆう(ノ´∀`*)

まぁ 面白いのでおkデスwww

いつも楽しく笑わせてくれてありがとうwww

きょうはこのへんで・・・・・

あ・・・・・

忘れてた・・・・(本当は少しも忘れてないwww

(一夜ネタふりよくやった!!!(;・∀・)

シェパド☆一夜053.gif

7ヶ月記念日でございますw

今日は1日雨でした(;・∀・)(昨日で7・・・ry_f0140642_21413919.jpg








一夜の独り言
忘れないで
あなたがいままでで
1番輝いていた時を
忘れないで
その時よりもっと
輝ける事を。
by hitoyo_tenshi | 2008-03-19 21:50 | リネ&ちょこっとリアル