人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終わったね(´;ω;`)

さて!明日と明後日は相棒がお休みなので

頑張らないと~~~~~~(ノ´∀`*)

めっちゃ意気込んでる一夜ですΣ(・ε・;)






さてさてリネですが!

森に行ったりFI行ったりと狩りはしてますw

この前は70Fクラハンとか行きましたよーw

そこで事件が・・・・Σ(・ε・;)

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_213210.jpg


一夜心のry(;・∀・) (5・7・5)

クロコを探しに行ったら一夜の大好きなゴブリンが居たり(〃 ̄ー ̄〃)

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_2132317.jpg


可愛いでしょー?w

変身解除になったので 55変身堪能しましたw

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_20353749.jpg


一夜は個人的にこの黒好きですw

実は結婚式の時旦那様にお願いしてこの変身してもらいました(〃▽〃)

続きましてw

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_216452.jpg


黒騎士さんですねw

旦那様の常時の変身ですね(ノ´∀`*)

続いて~~~~~w

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_20401014.jpg


DE様の変身ですねw

この人の回りだけ風がいつもあるんですよねーw

最後は!!!

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_2141820.jpg


弓ですねーw期間中はお世話になった変身ですw

魔法とか速度とかよかったですw

頑張って目指します!Σ(・ε・;) <頑張るって言ってもマイペースなんだからね!w

一応一夜が「いいなー」って思う角度から撮ってみたんですが(ノ´∀`*)

イベントの最後にはこの人にまた会いに行ってしまいました・・・w

だって会いたかったんだもの・・・

旦那様ごめなさい!><;;;

そこでまたまたENDしてしまったのおおおおお(´;ω;`)ぶわっ

討伐隊が頑張ってるって言ってたんだものーーー

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_20465684.jpg


やっぱりこの人TUEEEEEEEEです!(´;ω;`)ぶわっ

FIにはイベ㊥2度ほど行ったのですが

そこでそわちゃんがああああああ 牛になちゃった(;・∀・)

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_20494773.jpg


そわちゃん・・・・・笑って無いんだからね・・・・≧∇≦

コホン・・・・さてあと10Fにも行ってたりしたのですが

ここで心の詩をもうひとつ

イベント終わったね(´;ω;`)_f0140642_205213.jpg


負けないんだから><!!!!!

何かまとまりなくて すいませんwww

今度はSS貯めないうちに書きますーw






一夜の独り言
泣いてばかりいる
自分にさよならするんだ
って決めたそばから
泣いちゃった
今のは嬉し涙だから
許してね。
by hitoyo_tenshi | 2008-03-12 21:08 | リネ&ちょこっとリアル