人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいかな・・・

昨日は久々お仕事場で うーん?って思うことがあって

なんて言ったらいいかわかりませんが

言葉って大切ですよねー・・・

嬉しくさせるのも

悲しくさせるのも

怒らせるのも

言い方ひとつだあーって思う1日でした。




さて・・・

最近のリネはと言うと

お城にクラハン行ったり

楽しくすごしてます・・・・たぶん・・・・

帰還スクと血盟帰還スクが同じだからいけないんだっ!(´;ω;`)

悲しいかな・・・_f0140642_20232981.jpg


ってことで びゅーーーん!(;・∀・)

昨日から イリュージョンなんたら武器と変身解除はじまりましたねー

で・・・・

自分のBXBじっくり見てると   さすが・・・一夜!!!やってくれましたね(;・∀・)

悲しいかな・・・_f0140642_20262056.jpg


いつなったかも気づかないまま ずーーーと狩りしてました・・・・

今まで狩りに行ってくれた皆様><

ゴメンナサイ(´;ω;`)ぶわっ

ちゃんとなおしましたよ(;・∀・)

昨日はクラハンで11Fへ

黒弓変身でいそいそとついていったわけですが

悲しいかな・・・_f0140642_20294188.jpg


またやっちゃいました

何か自分がなさけなくなってきちゃって・・・

成長しない自分に腹をたててみたりと

でも頑張ってなおしていくので

あたたかい目でみてやってくださいm( __ __ )m

悲しいかな・・・_f0140642_20333492.jpg


タイトル変えられました(´;ω;`)ぶわっ






一夜の独り言
もうすぐ
暖かい春が来る
ぽっかぽっか
お昼寝なんか
できたらいいな。
by hitoyo_tenshi | 2008-02-27 20:40