人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆにーちゃん52UPおめでとぉー(ノ´∀`*)

昨日は 帰りが遅くなったのですが

ゆにーちゃんが52になったみたいでw

ビックリしましたw早かったですねー(;・∀・)

ゆにーちゃんLv52UPおめでとー(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆お祝☆

今度DE姿撮らせてくださいなーw

ゆにーちゃん52UPおめでとぉー(ノ´∀`*)_f0140642_13351114.jpg


トナカイって色々な歌を口ずさむんですねーw

さて昨日は

INしてすぐにそわちゃんが誘ってくれたので

新影行ってきましたー

最近そわちゃんとペアペアしてるのですが

そわちゃんはあせらず 引いてくれるので

安心できるし 上手ですw

え?wSS無いです^-^;

沸くとあせって撮れないと言う 怖がり一夜・・・w

今度はちゃんとそわちゃの雄姿撮るからねーww

途中沸き沸きもありましたが

近くのPTに助けてもらいながら

いい感じで狩り狩りできました(〃 ̄ー ̄〃)

今日も行こうねーwwwww (そわ:え?w   って言っちゃだめw

そわちゃんが 眠くなって落ちってことで

エルフの森でエントを叩いて実をもらいながら(わかってると思いますがwわふぉの材料)

ふらふらーしてたら

FIから帰ってきただんな様がお土産をもって

指輪で飛んできてくれましたーw

ゆにーちゃん52UPおめでとぉー(ノ´∀`*)_f0140642_13445393.jpg


指輪で飛んでくるの久々なのでわないですかー!w

ちょっと嬉しかったりしましたw

今日もちまちまがんばりますよぉーw







一夜の独り言
みんなの何気ない
気遣いや
あなたの何気ない
優しさが
すごく嬉しくて 
でもね
もうちょい強くならないと
って思うんだ。
by hitoyo_tenshi | 2007-12-22 13:51 | リネ&ちょこっとリアル