人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日と昨日はケントCです!!!w

今日の一夜はお疲れモードです。

今日は休み明けでめっちゃ仕事忙しかったデスw

だってねお弁当食べる暇なく仕事してたんですよおおおおおおおお><

お弁当食べたの15:30って

どんだけええええええええええ!!!

って感じで少々お疲れ気味なのですww



さぁて リネリネ!

昨日はINして白ちゃんと大阪の焼肉やさんの話しにw

名前は伏せときますw(何か言われたら怖いもんwww

今日と昨日はケントCです!!!w_f0140642_18592297.jpg


まぁ焼肉の話題そっちのけですけどwww

くらす&シェパド流ツンデレ・・・ごらん下さいw

今日と昨日はケントCです!!!w_f0140642_18384212.jpg

 
昨日もケントC行ってきたんですが

4Fまで上ってきましたぁw

すごい沸くのでこわかったデスw

本当にもう少し何処に動けばいいか どうしたらいいかって事を 考えさせられましたw

今日と昨日はケントCです!!!w_f0140642_18425456.jpg


でもヵ弱い一夜は守られてます(*ノノ)

今日と昨日はケントCです!!!w_f0140642_18434666.jpg


いつもらったか解らなかったりしますが

WIZ様には感謝 感謝ですw ありがとうです(ノ´∀`*)

あと宝箱ありましたよおおおおおおw

今日と昨日はケントCです!!!w_f0140642_18472813.jpg


しかもお宝入ってたりしましたよ~w(掛け声なしの方が出るんですね^-^;;;

楽しかったですw

さて狩りが終わって旦那様がアジトで分配をしてくれてる中

くらすちんが「大きいワニ」食べにいこうぜ~って

たくしーをやってくれたので行ってきましたw

飛んだ場所に居たのですwwwwwww

今日と昨日はケントCです!!!w_f0140642_18511246.jpg


ビックリしましたw

こんなことってあるんだねw

一夜の日ごろの行いですね^-^

え?何か言いたそうですね(;・∀・)

さてw今日はこの辺で |彡サッ







一夜の独り言
疲れてても
眠たくても
あなたに会いたい
会えば元気になるんだ
不思議だね。
by hitoyo_tenshi | 2007-11-27 18:56