人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は18日だったのです!(〃▽〃)

今日はって言うか昨日から

めっちゃ寒くなりました><

会社行くのも車だから~wって言ってられなくなりました(汗

本当に急に寒くなったんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

明日から足元のヒーターつけなくちゃ><





さてリネはと言うと

朝INするとらぼらぼの噂の夫妻がいましてw

昨日は18日だったのです!(〃▽〃)_f0140642_20553417.jpg


昨日も書いたのですが本当におめでとう^^

さて最近船墓によく出没するのですが

昨日ももちろん一夜現る!!!って感じで狩り狩りしてたのですが・・・w

出かけるので落ちる事に・・・w

今日は ゆに~夫妻のクラチャ特集みたいですw

昨日は18日だったのです!(〃▽〃)_f0140642_2121835.jpg


あとはSS取れてないのは秘密☆



って書いといて・・・・忘れちゃいけない事があるでしょおおおおお(ノ´∀`*)

シェパド(*´∀`)つ・ ・~ヾ(゚ー^*) 一夜☆3ヶ月記念日

昨日は18日だったのです!(〃▽〃)_f0140642_216522.jpg


えと・・・・・のろけですwww(すいません(ノ´∀`*)毎度のことと笑ってくださいな!

やっぱり記念日は大切なんですよおおおヾ(*'-('-'*)ノ






一夜の独り言
出逢ったときに
感じてたもの
今も心の中に
あるんだ
あなたも同じだと
いいなぁ。
by hitoyo_tenshi | 2007-11-19 21:11