人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カボチャカカシ!?Σ(゚Д゚ υ)

今日のお仕事はなんとなくパタパタ!!!

しかも残業><hhh

この時期忙しくなるって事は営業部門がめっちゃ頑張ってるってことで・・・

少しさぼってもいいよ~(こらこら!!!(;・∀・)

言っちゃだめですね^-^;;;



さてさて リネリネ!!!!!

昨日から最終イベント始まりましたねw

街中から狩場までカボチャhhh

って一夜もその1人ですがwww

INしてまず交換しにGOGO~~~w

カボチャカカシ!?Σ(゚Д゚ υ) _f0140642_21433836.jpg


かぼちゃだらけhhh

最近まともに狩りしてませんでしたが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

昨日はクラハンで40Fへ GOGO~~~w

カボチャカカシ!?Σ(゚Д゚ υ) _f0140642_21452451.jpg


かぼちゃだらけですwwwhhh^-^;;;

この40Fクラハン実は前衛さんいませんでしたwww
白ちゃん・・・お水エルフ
ゆに~ちゃん・・・風エルフ
一夜・・・地エルフ
くらすちん
まるいのたん
こしたん
三蔵たん
Drたん         
WIZ軍団www
でも40FとかWIZ様たちで最強です!


白ちゃんが途中こんな事を・・・・・w

カボチャカカシ!?Σ(゚Д゚ υ) _f0140642_21572266.jpg

みんな かぼちゃですからね^-^;;;hhh

WIZ様5人も居たらイミュとかもらえて最高でしたw

また行きたいです~(〃 ̄ー ̄〃)

あと アジトがかぼちゃ部屋になちゃったtt

カボチャカカシ!?Σ(゚Д゚ υ) _f0140642_21585083.jpg


1週間はこれで・・・w








一夜の独り言
機嫌が悪くたっていいんだよ
それを私に見せてくれてる
それが大事なんだぁ。
by hitoyo_tenshi | 2007-10-31 22:07