人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛のバトン(だから違ryΣ(・ε・;)

さてさて昨日はちょと飲みすぎでリネできませんでした(;・∀・)

今日は朝からお部屋の片付けとかして

買い物行って帰ってきました~~~~~!

あっ!旅行会社にも行ってきたんですw

一夜どうやら旅行に行くらしいですw(他人事じゃないでしょ^-^;;;

まぁ何処行くかは行って来てからブログで報告します。

ってことで今日書くつもりではいたので バトン ~~~(〃 ̄ー ̄〃)

■『あの子のことがもっと知りたい♪』バトン■
1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
旦那様と書きたかったけど旦那様からまわってきたのだ (。・x・)ゝ

1騎聖たん
2そらっこちゃん
3狂埜ちゃん
4ダークジェイくん
5ゴゴたん

面倒だと思う人は拒否してね。勝手に書いただけですから^-^;;;

2:お名前は??ニックネームは??
一夜の天使: ひとよと読むけどいちやって言う人多数w
天ちゃん 一夜 いちや 天使ちゃん などなどw

3:おいくつですか??
リアルですかっ!?言えません^-^;;;
リネはあと1ヶ月ほどで2年目(2歳になりますw)

4:ご職業は??
リアルは事務員さんをしています。
リネでは地エルフです!w

5:ご趣味は??
お料理をすること。
あとはKittyちゃんを集めることかなぁw

6:好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
(最初抜けてて かにょちゃんが気づいてくれたのは秘密^-^;;;)
好きなタイプは前向きで優しくて頼りになる人(贅沢ですか?><;;;
嫌いと言うか苦手なタイプは不潔な人ですw

7:特技は??
味見をしないで料理をする事!(10回ぐらいで1.2回失敗あり!^-^;;;
あと
ちょっとだけ間違えてミス帰還とか・・・・・・(;・∀・)

8:資格何か持ってますか??
ないです!

9:悩みはある??
ありますよぉ(人間ですもの><)
あんまり考え込まない様にしてますけど
レアが出ないとかレアが出ないとかレアがry><

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
基本嫌いなものはないですが
変わり者で煮たニンジンとか(生では食べますw)小骨が多いお魚とか
あとセロリは苦手だなぁ。
好きなのは
クリーム系全般(シチューとかスパゲティとかグラタンなど)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
嬉しいことがたくさんありました^^
それが1番ですw

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??(過去3ヶ月で)
人ごみが苦手なのであんまりそおいうところには行かないのでないですw

13:今年のクリスマスはどうする予定??
大切なあの人と一緒に過ごします(言い切ったよ?w)

14:最近告白されましたか??
はい(*ノノ) (妄想かもですがwww)

15:好きな漫画は何ですか??
特にないです^^;あんまり見ないし読まないので。

16:最近お気に入りの曲は何ですか??
いっぱいあってw
よい歌多いですよね。
コブクロとか好きですが ちょっと前の歌で「愛唄」お気に入りです
よく聞くのは「SUNDAY」結構前の曲らしいのですが
旦那様に教えてもらってよく聞いてます(*ノノ)

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
好きなんだなぁって思ったこと(ノ´∀`*)

18:最新の買い物情報を教えてください。
そおいえば最近買い物してないなぁ・・・・

19:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドとかよくワカリマセン^-^;;;
本当に興味があんまりなくて・・・ごめんなさいw

20:猫派ですか??犬派ですか??
▼・ェ・▼犬派ですw
家には4匹のわんこが居ますw

21:好きな人はいますか??
居ますよ!

22:貴方が愛する人へ一言
大好きです(*ノノ)
これからも私の天然には目をつぶって
一緒に居てください。w

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
最初に一言。面倒だったりバトンが嫌いだったら拒否して下さい!

1騎聖たん
一夜のパパ&保護者w 本当は一夜が結婚する前に居た「白い牙」のプリ様
ここで色々な事を教わりました。
49~50と51の少しの間1番ツライ時期に色々教えてくれた人です。

2そらっこちゃん
事情があって1回49まで行ったキャラを新たに作り直した頑張りやさん
前に同じクランだった事からお友達になって
色々話す同じエルフさんですw(風エルフさんですが^^)

3狂埜ちゃん
一夜がLv低い頃からわふぉの作り方エルフの狩りかた
などなど教えてくれた先生!!!w
優しくて頼りになるエルフの先輩^^(水エルフさんです 前は地エルフさんでした)
あと旦那様とすごく仲良し!目指せ!!!狂埜夫妻w

4ダークジェイくん
狂埜ちゃんの旦那様 優しくて狂埜ちゃんいわく照れ屋さんらしいのですが
面白い^^
奥様思いのいい人ですw(DEさんですよ~)

5ゴゴたん
エルフからWIZと色々遊んでるみたいですがw
DEもいるらしいw
でもここぞと言う時にはモクモクタイプの頑張り屋さんで
ここも奥様と仲が いい(≧∇≦)b ですw

えと回してもらったので書いてみましたが
もし時間がないならスルーでいいですよ~~~~w

とこんな感じですw






一夜の独り言
リネージュと出会えて
みんなと出会えた
この出会い大切にしたいなって
本当に思います
みんな本当にありがとう
これからも仲良くしてね^^
by hitoyo_tenshi | 2007-10-20 17:22