人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスタ城行ってきました(〃 ̄ー ̄〃)

今日はINしてあり穴で狩り狩りしてました。

旦那様がINしてきたのでアジトに帰ると

ラスタ行こうってお誘いがあったらしく 行ってきましたw

ラスタの事はあんまりと言うか全然わからないので

いつも着いて行くだけなのですが・・・(;・∀・)

いつもドキドキです。w

ラスタは↑に行くとスタンがあああああ・・・ヤバイですよね^^;

で。キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

こんなSS撮れました

ラスタ城行ってきました(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_1220512.jpg


コワイですよね(((;-д- )=3ハァハァ

心臓バクバクです><

あとこんなSSできちゃいました(見にくいけどすいません^^;

ラスタ城行ってきました(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_12221058.jpg


あぁw一夜会ってきたんだああああってわかってもらえればOK!(勝手すぎwww

あと↑にエンチャ1列ならびましたw(話しを変える一夜(;・∀・)汗

ラスタ城行ってきました(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_1225159.jpg


でも本当に楽しかったですw

あんなに進んだ事は初めてで感動しました☆彡

最後にこの人の所まで行って帰還しました~

ラスタ城行ってきました(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_12271311.jpg


この後最後と思いきや

DKの書?があれば聖地?って所に行けるらしいのですがw

奥が深いな~って思いながら帰ってきましたw

楽しかったです~w




一夜の独り言
強くなりたい 強くなりたい
私が思ってる事
あなたにはお見通しなんだね

「あせらなくていいんだよ」
「ゆっくり行けばいいんだ」

そうだね
同じ歩幅で歩いてくれてる
その時間が大切なんだよね
大切な時間を
見失わないよう
一緒に歩いて行ってください
by hitoyo_tenshi | 2007-10-08 12:34