人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々クラハン♪♪♪

久々クラハン♪♪♪_f0140642_9584795.jpg
昨日はめっちゃ久々クラハン行ってきました^-^

最近仕事が忙しくてINが遅めな一夜なのですが・・・w
INするとクラチャで

気愛:天使タイミングわるいね~
一夜:え?w

この時どうもPI行きの船の中だったらしく・・・><

一夜:いきたああああああああいw
って叫びましたよ^-^;;;

じゃあリアル23:40の便がある事を教えてもらい^-^
いそいそ船着場へ・・・・w

おんなじ船に草野さんも乗ってました^-^

久々クラハンは・・・・・まず

精霊の墓へ^-^ GOGO-w

皆で狩り狩り^^

楽しい・・・楽しい・・・楽しい~^^
って感じでした^^

しばらく狩ってると
エンジェルさんとトラちゃんが眠いと言うことで落ち・・・w
残り組みはしばらく狩ろうって話になったのですが・・・・・

最初は快適に狩り狩り・・^^
イルちゃんWIZ1人だったので大変だったでしょうが・・・^^;

しばらく狩ってると・・・・・
あれ?@@
何かいっぱいきた^-^;;;
なんだああああああwってw

あの時誰かが飛んでしまったのでしょうか^-^;?
20~30は居たのでは?^^;
まぁ・・・・・・・・・・無理です^-^;

1度帰還して気を取り直して
さぁ・・・どうしよう?w

一夜は船の墓行ったことない^^;って言うと
みんな 行こうって^^ 言ってくれて
新しい狩場これが初体験だったり^-^;

ドキドキしながらワクワクしながら
みんなに 着いて行きました^^

モンス・・・初対面・・・何か怖かったですwww
半漁人・・・毒まきすぎですね^-^;;;
枝が何本あってもたりません^^;
しかもw範囲広すぎです^-^;;;
久々クラハン♪♪♪_f0140642_9555631.jpg

でもめっちゃ楽しかったです^^
また連れて行ってね~^^

あとこんなSSもあったので草野さんw
遊んでくれてありがとう^^
けっこうかまってもらって嬉しかったりする^^
あwでもMとかじゃないからね~^^;(オイオイ^^;
久々クラハン♪♪♪_f0140642_95931.jpg

by hitoyo_tenshi | 2007-07-07 10:02 | リネ&ちょこっとリアル