人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニちゃま51おめでとぅ♪

ミニちゃま51おめでとぅ♪_f0140642_21573454.jpg
お友達のミニエルフちゃまが51になりました^^

頑張ってたもんね^^
本当におめでとうw

一夜も早く51になります!(宣言wwwww)
がんばろーっとw



さてw最近KCが開いて無かったりなので・・・w地底湖に
出没する 一夜ですw

昨日もZnちゃんが誘ってくれたので行ってきました^^
Znちゃんは地底湖慣れててすご~く上手なので・・・・w

かにさんが沸いたらさっと 引いてくれて一夜はそれを
撃つだけとゆう・・・w

色々な所にさそってくれるZnちゃんですが・・・
お仕事がすごく忙しいらしい・・・><
貴重なリネ時間一緒に狩に行ってくれてありがとう^^
体壊さないようにがんばれ><

あとZnちゃんが言ってくれた言葉で・・・
一夜は地エルフでよかったって思った^^

ありがとう^-^ミニちゃま51おめでとぅ♪_f0140642_21575428.jpg
by hitoyo_tenshi | 2007-06-26 21:58 | リネ&ちょこっとリアル