人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢の塔制覇!?!?!?

皆様すっかり涼しくなってきましたね(≧∇≦)b

一夜は今年買ったエアコンにしばしのお別れを!(笑)

冬には暖房はいれない人なので(ノ´∀`*)

冬はファンヒーターなのですw

だって暖房はなぜだか暖かい風が苦手なんだもん!w

さてお仕事は忙しすぎた夏期からやっと落ち着いてきましたよー!

この前会社の飲み会があって

そのお店できたばっかりのお店で初めて行ったんですが

中々感じのよいお店でよかったですw

もう少しドリンクオーダー早くもってきてくれたらなってwそれは思いましたけどw

最近食べた美味しいものは

一夜のお家の近くに1年くらい前にできた『博多もつ鍋』のお店があるんですが

行こう行こうってお友達と話しててやっと実現w

そこのモツは今まで食べたどのモツよりも「ぷるんぷるん」で美味しかったですw

今まで醤油ベースのしか食べた事なかったの・・・でもそこのは

鶏がらかな?でたいて特製のポン酢みたいので食べるんですが

それがすごーく合ってて本当に美味しかったw

普通の醤油ベースやお味噌ベースのももちろんありますけどねw













さてリネ!w

最近クラハン終わりとかにアジトで分配中とか

いたずらっ子が出現します!w

イリー!!!!!!!!!

メイポを振るんですw

狩り終わりはみんな気が抜けてるはず!って思ってるんでしょうけどw

最近はひっかかることなく変コン装着!w

この前変身イベント中に金騎士に変身したら・・・・・

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_12391777.jpg


憎まれ口wwwいいもん!w

まぁまた昨日引っかかったんだけどね(´;ω;`)

イリーめえええぇぇwwwww

最近旦那様がINTプリになったんですが

話しの流れで2人で影中の馬を狩りに行く事に!!!

旦那様が殴ってくれると思っていたのですが・・・・・・・!!!

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_12443987.jpg


ヒール!?!?!?!?!?w

しかもシャワーヒール!ログ流しhhh(ノ´∀`*)<ハハハ

一夜の火力でも快適?wに狩れたはず!w(誰か『そうだね』って言って下さいw)

結果:快適かはわかんないけど楽しく狩れましたよ(≧∇≦)b

昨日のHDでの出来事・・・・・

それは起こりました!!!

まっくすんの「とったな~~~!」って恨みの言葉が聞こえてきそうな1枚(;・∀・)

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_12541377.jpg


どくたー!wwwナイスですw

あ・・・まっくすん・・・今度ね?今度wwww

さて今日のメイン日記は!!!w

『一夜傲慢の塔制覇!?』の巻きですw

まず飛んだところはこちら!!!

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_12572925.jpg


リネ始めてから初体験!!!

手に汗にぎるくらいの緊張(ノ´∀`*)

行った人の半分以上?wは初体験だったと思われますw

でも緊張より嬉しさの方が勝ってたかなw

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_13358.jpg


98Fまでたどり着きましたよーw

ここまでもドキドキの連続w

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_1343924.jpg


99F到着!w

まだまだ緊張w

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_1353441.jpg


100F到着制覇の瞬間

注意)ここで言う制覇とは一夜が足を踏み入れたという事ですw

記念撮影「パシャリ!」

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_1391083.jpg


緊張が少しとれたところです(ノ´∀`*)

一夜は傲慢の塔これで全階層いけましたw

ボスは全部には会えてませんけどw
(ちなみに会った事ないのは)
(50F クーガー)
(60F マミーロード) 
(100F グリムリーパー) 

この日も大きいリーパさん不在でしたw

でも今言える事は

1人じゃ絶対行けなかったし優しい大切な仲間が居てくれた事で

成し遂げられた目標の1つだという事

マイペースで天然でwこんな一夜のそばでいつも暖かく見守ってくれてる

お友達の(仲間の)みんなに感謝してます(≧∇≦)b

これからもよろしくお願いします!w

傲慢の塔制覇!?!?!?_f0140642_13253541.jpg



ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2010-10-03 13:28 | リネ&ちょこっとリアル