人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美白まであと1Lv(ノ´∀`*)

みなさま!お元気ですか~?w

毎年かかりそうになる5月病に毎年なんとかキアイで勝ってる

一夜は元気です(ノ´∀`*)

最近のお仕事はめっちゃ忙しくて残業続きで少しバテ気味ですが(´Д⊂グスン

頑張ります(;´Д`)

話しは変わって今年は気候がおかしいですね(´;ω;`)

今週はめっちゃ寒かったり・・・・・

なので衣替えをしたにもかかわらず洋服をまた出してきて着るという(;・∀・)

めげないで頑張りたいと思います!!!

SSがないので・・・(汗

去年の夏に旅行に行った時に撮った『花火』です!w

美白まであと1Lv(ノ´∀`*)_f0140642_2250653.jpg


きれいですよね~w

今年は何処に行こうかなって考えてますw



さてさてリネ!!!

美白化計画中の一夜はw今までにないはやさで狩り狩りしてますw

美白まであと1Lv(ノ´∀`*)_f0140642_22535081.jpg


再ステ振りもやったのですが

MPがすごく多くなって満足してます(≧∇≦)b

美白まで1Lv頑張りますw

                            ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2010-05-29 22:56 | リネ&ちょこっとリアル