人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランイベント!!!(≧∇≦)b

お疲れ様です!(自分にwww

今日はお仕事で色々あってちょーお疲れ様の一夜です(ノ´∀`*)

お仕事で色々あったのと

考えなければいけない事が(仕事で)できたのとで

頭がパニック状態でした。

結局は自分で考えないといけないので・・・これから少し悩もうと思います!

こんな事書いちゃって^^;<ごめんなさーい!w

でも日記は書いちゃうんだから!(;・∀・)



さてさてこの前近くのスーパーに行ったらこんなの見つけちゃったw

見た瞬間Σ(゚Д゚ υ) ←こんな風になちゃったwww

クランイベント!!!(≧∇≦)b _f0140642_0342330.jpg


ねーwでっかい!でしょw

まぁー3個お買い上げですwww

食べたけど美味しかった(ノ´∀`*)<ピーナッツも入ってたよ!w









さてさてリネリネ!!!

この前の週末に『傲慢どこまでのぼれるか!?』クランイベントをやったのですがw

***ルール***

まず2人1組になりましてw

傲慢リスタで1階へ!

1~10Fで11Fテレスクを1組4枚集めたらスクを使って11Fへ

と言う風に↑を目指して頑張るというw

でも11F層で21Fスクを集めるのはちょー困難w

結果は

1位 らいむちゃ&えぼんちゃ(+5Fのハンデをもらってますw)(15F+5F=20Fでスク3枚集めた)

2位白ちゃん&一夜 シェパド&宮ちゃん イリちゃ&どくたー(共に20F)

びり(;・∀・) まっくすん&うんばちん

もちろん『びりっ子』には罰ゲームがまってるわけでw

こちらです!(≧∇≦)b

ギランのアジト掲示板で・・・『痴話げんか』してみよう!(;・∀・)<面白かったですw

丸で囲ってるのは動物姿のクラン員(ノ´∀`*)<ご覧あれ!w

クランイベント!!!(≧∇≦)b _f0140642_0513435.jpg


めっちゃ大爆笑でしたwww

集まってくれた皆様wwwお騒がせしてすいませんw

これ罰ゲームだったんですwww

その後はうんばちん主催『鬼ごっこ』(≧∇≦)b

場所はギランでやりましたよーw

ルールは!

制限時間は30分!

ヘイストはOKで始まる前にメイポを振られますwww

ここで運命の分かれ道wちなみに一夜はドワでしたw

その変身のまま隠れたり逃げ回るのですがw

5分後と位に鬼から指令がw

叫ぶとか 10セル移動するとか 最後は止まっちゃだめwwwって指令w

始まって

1番最初に見つかったのは・・・・『一夜(;・∀・)』

次にえぼんたん!次にまっくすん!(鬼はうんばちん)

旦那様の別キャラとライムちゃが残り最後はアジトに戻ってきたのが早いほうが優勝!

結局旦那様の別キャラ優勝w

商品はとーってもいい物だったらしいですよw

罰ゲームの一夜は・・・・・

オアシスで優勝者に愛の告白をする事に・・(;・∀・)

クランイベント!!!(≧∇≦)b _f0140642_13991.jpg


最初『白ちゃん愛してる!』って叫んだのは一夜流のボケなんだけどなあああああ!w

ああ・・・そお言えば

わんこ隊 会社立ちあげたらしいです(ノ)・ω・(ヾ)

クランイベント!!!(≧∇≦)b _f0140642_163323.jpg


㈱ 天然 に入りたい方はお気軽にWIS下さいね^^
(え?w誰がWISなんかって?(´;ω;`)<でも資格は天然!!!それだけなんですよー!w

その㈱天然の社長と福社長・・・w

狩り場でこんなオトボケやってるので

見かけた人は・・・そっと見て見ぬ振りしてやってください(ノ´∀`*)

クランイベント!!!(≧∇≦)b _f0140642_1103398.jpg


今日はここまでw






 *****天使のラッパ*****

クランイベント!!!(≧∇≦)b _f0140642_1112969.jpg



                                     ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2009-06-02 01:15 | リネ&ちょこっとリアル