人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケントケイブ・・・それは・・・・

皆様ー!

だいぶん暑くなってきましたねー><;

一夜は新しくなった会社のシステム的なものと大格闘中です(;・∀・)

もうね研修は無事に終わったのですが・・・まだまだ覚えきれてません!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも!やればできる子!一夜!

頑張ります(ノ´∀`*)

マイペースでね!w

話しは変わって大阪のお家には『たこ焼き機』が絶対にある!なんて話しをよく聞きますがw

そんなね・・・たこ焼き機があるなんて・・・

ケントケイブ・・・それは・・・・_f0140642_0374115.jpg


(;・∀・)<少なくとも一夜のお家にはありますw

でも人数多いと 2つはいると思いますwww

友達と「たこ焼きパーティー」するときはお友達が必ず1個もってきますw

ってことはやっぱりお友達のお家にもあるってことですよね?www

今度 お友達とたこ焼きパーティーを企画中ですw

中に入れるのは たこ・ウインナー・チーズなどなど!

結構美味しいですよー!w

あぁ・・・書いてたら食べたくなってきた(ノ´∀`*)

たこ焼きパーティーしたらまた日記に書くからねーw









さてさて!リネリネ!

この前 旦那(;・∀・)?のりんりんと

影中で狩り狩りしてきましたよー!w

ケントケイブ・・・それは・・・・_f0140642_0435878.jpg


りんりん!可愛いよー!りんりん!w

さて・・・お友達のらいむちゃの日記に載ってた『おやすき』の証拠SSです(;・∀・)
(らいむちゃ用なので(;・∀・)<わかんない人ごめんなさいw

ケントケイブ・・・それは・・・・_f0140642_047184.jpg


最近DEC3fによく出没する一夜ですが

DECはDKで殴ってますw

この前ディゴたんからこんな質問をクラチャでされたのです・・・・・

ケントケイブ・・・それは・・・・_f0140642_0492549.jpg


もし・・・天然依存武器なんてあったら『一夜・白ちゃん・らいむちゃ・』などなど
(もっと名前載せたかったんだけど・・・w)
ちょー強くなっちゃうんだからね!w(自分で書いてて悲しくなってきたwww

それとテーベ!ちょくちょく行ってますw

この前初めての・・・

ケントケイブ・・・それは・・・・_f0140642_0525424.jpg


やったねー!w

ちなみに箱は開けてませんw

このほか『ぽんちゃと初めての30Fペア』
とか
      『うんばちん・ドクターと初めて70Fまで上がる』(迷子隊編)
とか
      『うんばちんと初めて30Fペア』
とか
      『パパやっと!復帰でCCとか70Fとかに久々に行く』

とか・・・・いろいろやったんですがSS撮り忘れry

みんな連れて行ってくれたのにごめんよー(´;ω;`)ぶわっ

30Fなんてすごーい手に汗にぎってSSどころじゃなかったですw 

でもでも!本当に楽しかったですw

絶対絶対!また行こうね~^^

そお言えばこの前ちょーとビックリするゼンチャ発見!?したのでパシャ!ってしたんです・・・

ケントケイブ・・・それは・・・・_f0140642_105913.jpg


あの有名な某アレスさん・・・『りんりん(´;ω;`)ぶわっ』ってなっちゃいましたwwww

間違いでよかった!(´;ω;`)←うれし泣きw

さーて!ケントケイブは・・・

宝箱からお宝でないと・・・・・

こんなことに・・・・・

ケントケイブ・・・それは・・・・_f0140642_134070.jpg


初めてPT行った 鬼たんまでwwwww

でも初めてPTする人と行く所ではいいのではないでしょうか?www

わきあいあいになれる事間違いなしwww

なんてったって 初めての人にも・・・

『だっせえええええええええええええええええ』

て気軽に言えちゃうとこですから・・・・・w

注意:冗談のあまり分からない人と行くのはおすすめできませんがw

私たちは楽しかったですw(ノ´∀`*)






*****一夜のお手紙*****

この前日記に載せた久しぶりの黎明の森で会った人に

CCでも会いました^^

〇〇さんへ

今度迷惑じゃなかったら狩りにでも

本当に行きましょう^^(社交辞令ではなくw)

気軽にWISくださいね(≧∇≦)b


                                 ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2009-05-22 01:13 | リネ&ちょこっとリアル