人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーベデビュー(ノ´∀`*)

皆様・・・・・お久しぶりでございます(;・∀・)

だいぶ暖かくなってきましたが

朝と夜は寒いですよねー><;

お仕事は今週 月曜日ちょーぱったぱたでした(´;ω;`)ぶわっ

初めてくらい・・・パニックになりそうでした(;´Д`)

何とか残業して乗り切りましたけどねー!w

さて今日は映画の試写会のチケットが当たったのでお仕事終わってからみてきましたよ^^

見にいったのはこの映画(ノ)・ω・(ヾ)

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23243882.jpg


『ビバリーヒルズ チワワ』

見ようと思ってる人もいると思うので・・・感想は

一夜てきには 大好きな映画です!

チワワ可愛いし感動もあるしよかったです^^

DVDになったらまたみたいな~!って思いましたよ(≧∇≦)b





さてさてリネリネ!

一夜だってUB入れるんだから!証拠SSから・・・・・w

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23285081.jpg


らいむちゃ!めっちゃ喜んでくれてありがとう(ノ´∀`*)

りんさちゃ!今度は一緒に入ろうね~(≧∇≦)b

この前アジトでまったたりーしてたら女の子エルフが狙われてました><;;;

あのHENTAI〇っくすんに・・・(´;ω;`)

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23312046.jpg


変身はわんこで可愛かったのになぁ(ボソ

まっくすん!専用SSをのっけとくのでこれを見て我慢しなさい(;・∀・)

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23331438.jpg


さあ・・・〇っくすん仕様の日記はここまでにして!!!

この前りんさちゃの日記で見つけたセクハラ旦那様ですが

またもや・・・

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23352456.jpg


『うんばちん!逃げて~~~~~!』

旦那様・・・・・HENTAIだったんですね・・・・(そこ!今更とか言っちゃだめ!w

旦那様!反省してください!w

今日の日記・・・何かHENTAI臭・・・濃いな(;・∀・)

さてさてタイトルのテーベですが

最近INが遅くてなかなか行けなかったのですが

ボス倒して24時間開放されたと聞いて行って来ましたよー!(≧∇≦)b

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23392926.jpg


外のモンスは(まだ居るんですけど)SSとれたのはこんな感じw

中は固定狩りしてるみたいでなかなかモンスにあえませんでしたw

少しSS撮れたのでこんな感じ!

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23411345.jpg


色がすごくきれいw

感想ですが外のモンスはそんなに痛くない感じがしますw

仲間意識があるのが多いので沸いたら痛いですけど><;

中のはちょい痛い感じ?w

あくまでも一夜の感想なのであてになりませんけど(ノ´∀`*)

また行きたいと思います(≧∇≦)b



*****今日のプチレア*****

テーベデビュー(ノ´∀`*)_f0140642_23442429.jpg


Nでしたが嬉しかったです^^

                                     ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2009-04-23 23:47 | リネ&ちょこっとリアル