人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋の人からの手紙(ノ´∀`*)

初恋の人から一夜の天使さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

一夜の天使、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、一夜の天使が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう〇年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった一夜の天使に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった一夜の天使が今でも忘れられません。

そういえば一夜の天使にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、一夜の天使は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれは一夜の天使と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな一夜の天使のことが好きでした。これからも一夜の天使らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




これ・・・w面白いでしょ?

これは『初恋の人からの手紙』ってサイトでやってみた結果なんですが

女の子はこおゆうの結構好きだと思いますw

もちろんリアルバージョンもやったのですが 秘密ですwww

言っときますが・・・ラジオへの投稿もカーテンと同じ柄のスカートももってませんけど・・・・・w

http://letter.hanihoh.com/q/ ←これがURLです!w

今日は面白いのを見つけたのでリネネタじゃなくてごめんなさぁい(ノ´∀`*)

初恋の人からの手紙(ノ´∀`*)_f0140642_22253366.jpg


変な形のいちごちゃん・・・・見つけたので・・・・

                               ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2009-03-10 22:24 | リネ&ちょこっとリアル