リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
皆さんお元気ですか~?w

6月はリネで色々嬉しい事があって日記更新しちゃう一夜は元気のはず?w

梅雨入りして雨がすご~く多いw

雨はいいんですが「じめじめ」は嫌ですよね(ノ´∀`*)



最近のお仕事は色々あります・・・

会社の人と意見が合わなかったり思ってる事が違うと否定されたり

今少し色々な事に迷ってますが何とかやってますw

考える事も人間なんで当たり前なんですけどね!!!








さ~て!!!リネではw

すごーく嬉しい事がありましたよw

f0140642_12483741.jpg


まぁ変コン付け忘れてこんな事になってますが・・・(ノ´∀`*)

しかも・・・『みるな!』って暴言はいてますがwwwww

こんなおっちょこちょいさんでも・・・なれるんですよおおおw
(え?w一夜が言うな?ってw でーすーよーねー(´;ω;`)

まぁまっくすんと言えば生粋の女の子エルフ好きで有名ですが!!!

Lv70UP式でそれは起こりました・・・・・(;・∀・)

f0140642_12521592.jpg


ほらぁお祝いだしね!!!

今日だけは許しましょうwww

残念ながらダークなエルフは対象外でしたw

てろんちゃん!!!せっかく張り切ってたのにねぇw(嘘です!ごめんなさいwww

まっくすんは「しんでもいい!!!幸せ!!!」って言ってましたwww

こんなSSも撮ったので一応のっけとくかな~w

f0140642_12554938.jpg


ふふふ~www

緊張しすぎてたのね~~~~~w

え?w晒したなって苦情は一切受け付けないからね(;・∀・)

その後桜で記念撮影!!!

1枚目  じゃああああああん!

f0140642_1258712.jpg


2枚目  じゃああああん!!!

f0140642_12592035.jpg


みんなも分かってると思うけどw

このさきゅんの向きはまっくすんの指令です!!!(ノ´∀`*)

まっくすんLv70本当におめでとう(≧∇≦)b

まっくすんへ

確かわんこにはいった時
一夜と同じ51だったような・・・(;・∀・)
本当に頑張ったね~!
一夜はまっくすんがクラチャでボソって言う
おばかな一言がツボですwww
そんな人とは違うお笑いセンスをもってるまっくすんw
でもヵ弱い(?)一夜を狩にもよく連れて行ってくれてるもんね
本当にありがとう(≧∇≦)b
これからも↑目指し頑張りつつ
オバカな事もしながら
楽しんで行こうね~!
本当におめでとう!!!

                          ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2010-06-20 13:11 | リネ&ちょこっとリアル
さーて今月も一夜の月記ですよ~!(ノ´∀`*)

先月からお仕事がパタパタで少しバテ気味なんですが・・・

栄養ドリンク片手に頑張ってますwww

でも栄養ドリンクって自分に合ったの見つけないと

まだ次の日体がだるかったりしますよねw

そおいえばみんなは栄養ドリンクっていつ飲みますか?w

寝る前って言う友達とか朝って言う会社の人とか色々いて迷ってます(ノ´∀`*)

ちなみに一夜は寝る前ですがw

朝の方がいいよーって人は教えて下さいな(≧∇≦)b





さてさてリネリネ!!!

この前久々にリネ婚式がありましてw

わんこの男の子「ナイト」と女の子「エルフ」が結婚しましたよ~^^

このシステムもリネの楽しみの1つかなーってw

思ったりw

お嫁さん変身も嬉しかったりしますよねーw

6月6日PM22:30~アデン教会にて

新郎 イリテリシュ
新婦 舞佳

f0140642_11333861.jpg


まぁイリテの母とかハプニングはあったもののwwwww

無事結婚しましたよ~w

イリテの母さん盛り上げてくれてありがとwww

記念撮影パシャリ!!!

f0140642_11355517.jpg


タイトル編❤

f0140642_1136594.jpg


いいねいいね!!!w

イリちゃ舞佳ちゃ結婚おめでと~❤

えっと恥ずかしいのにのっけたな~って苦情は一切受け付けませんのでご了承くださいw

その後アジトで弓変身w

f0140642_1140847.jpg


別に意味はないんだけどwのっけてみたw

この前お友達と狩りしてたらw

ちょうど

f0140642_11413181.jpg


46パーにw

美白まで後50パーちょいw頑張りますw

                      ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2010-06-12 11:44 | リネ&ちょこっとリアル
さて!!!

2日続けての更新です(ノ´∀`*)

昨日は寒かったですよねーwって書いたのに・・・w

今週末は暑かったですwww

きのう用事で出かけてたんですが・・・

少し焼けちゃったような気がします(;・∀・)





さてさてリネリネ!!!

お友達の「てろん」ちゃが60UPしましたよーw

実はこのてろんちゃ!

一夜がリネ始めた頃からのお友達ですw

その頃はてろんちゃじゃなくエルフさんだったんですけどね!w

f0140642_21335333.jpg


てろんちゃ60UPおめでと~(≧∇≦)b

本当におめでとーwこれからもよろしくね(*^ー゚)b

                        ひっとよ056.gif

              
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2010-05-30 21:38 | リネ&ちょこっとリアル
みなさま!お元気ですか~?w

毎年かかりそうになる5月病に毎年なんとかキアイで勝ってる

一夜は元気です(ノ´∀`*)

最近のお仕事はめっちゃ忙しくて残業続きで少しバテ気味ですが(´Д⊂グスン

頑張ります(;´Д`)

話しは変わって今年は気候がおかしいですね(´;ω;`)

今週はめっちゃ寒かったり・・・・・

なので衣替えをしたにもかかわらず洋服をまた出してきて着るという(;・∀・)

めげないで頑張りたいと思います!!!

SSがないので・・・(汗

去年の夏に旅行に行った時に撮った『花火』です!w

f0140642_2250653.jpg


きれいですよね~w

今年は何処に行こうかなって考えてますw



さてさてリネ!!!

美白化計画中の一夜はw今までにないはやさで狩り狩りしてますw

f0140642_22535081.jpg


再ステ振りもやったのですが

MPがすごく多くなって満足してます(≧∇≦)b

美白まで1Lv頑張りますw

                            ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2010-05-29 22:56 | リネ&ちょこっとリアル
今日でGW終わっちゃいましたね・・・(泣

まだ続く人も居るでしょうがw

一夜は終わりー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんてわがまま言ってみても仕方ないですねw

5日間でしたが

ここで5日間を振り返って見ようと思いますwww

5月1日 2日のBBQのためにお買い物!w

5月2日 BBQに行くw

5月3日 お部屋のお掃除&衣替えw

5月4日 お友達のお家に遊びに行く(ガールズトークばんざいwww)

5月5日 ゆっくりしようと思っていたけどwお友達からの電話で崩れる(ノ´∀`*)

で今ゆっくり日記書いてこれからリネw

うーーーーーーーーーーーーんw

来年は計画立てて旅行にでも行きたいなw

何て思ってますwww



さてUP日記いきますwww

TIクエの野良PTでお知り合いになったナイトさんw

いつも気遣って誘ってくれてありがとうございます!w

感謝してますよー(ノ´∀`*)

確か初めて参加した野良PTだったような気がします(≧∇≦)b

そのときは確実に一夜よりLv低かったような気が・・・(;・∀・)

そのナイトのDeanちゃん!w

f0140642_22495325.jpg


60UP本当におめでとうございます(≧∇≦)b


いつの間にか一夜よりもりっぱになちゃったw

こんな天然娘ですがこれからもよろしくお願いしますねーw

                     ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2010-05-05 22:55 | リネ&ちょこっとリアル