リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
この前今「鬼残業続きなので寝ます。」

って言ったら「鬼残業って言葉を使うのは元ヤンだけじゃない?」

って言われた一夜はちょこおおおとお疲れ気味です(ノ´∀`*)

さて仕事は棚卸も無事に終わって「よっしゃああああああ」って

思ってたのですが・・・・・その後の仕事の量がはんぱなく多くて(>▽<;;

ずーっと残業続きで・・・もおね開き直ってますwww

最近日記書こうと思うと・・・睡魔がwww(言い訳www

話は変わって一夜料理するのは大好きで趣味みたいなものですが

なのでこの前の一夜さん家ご飯の写真でものせてみようかとw

f0140642_11103019.jpg


この日は オムレツ スープ サラダ ムニエル(少し焦げたので奥に少し写ってるw)

でしたああw

めっちゃ美味しかったですwww(自分で言うなってwww

 



さてwリネ!!!

f0140642_11473975.jpg


わんこに家出から?w戻ってきたぱじゃたんから

みてます!!!いただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと(ノ´∀`*)

てろんちゃんが途中で意味不明な事いってますね?www

私もぱじゃたん日記みてますよ!

経験地とかドロップ2倍とかありましたねw

f0140642_1123764.jpg


2倍中の黙々狩り(ノ´∀`*)

基本不器用な一夜さん!

チャット打つのも遅いからお許しをwww

んで覚えたてのWL使いまくって

もったいない!!!の一言の後の一夜さん!

f0140642_112536.jpg


どんなお年頃なんでしょうねぇwww(;´▽`A``

別の日は
f0140642_11261582.jpg


久々に会えたんですがw

てんこちたんこの時点で時間がもおなくってw

一夜1人じゃ無理って事で帰還w

また次ぎにきたいしようね~!

f0140642_1128289.jpg


この前ギランの街中で撮ったんだけどw

バースデーモンスターってこんなのだったのねw可愛い・・・w

いつもは人がいっぱいで見えてなかったという事実(ノ´∀`*)

2倍中にヤマトT(とてぃ)に何回かHD連れてってもらったのですが

このPT燃やしが始まるととてぃがPTから抜けて引いてくれるという・・・

とてぃいわくLv80になったし皆の役に立つならって!!!

優しい人なのですヽ(=´▽`=)ノ

経験地の入り方もはんぱないです(ノ´∀`*)<ありがとおおお

NBになってNB1の燃やしHDとか行きましたが

なんとか無事に帰ってこれてますw

ドロップ2倍で日記なんか出たら超うまーですよw

f0140642_11354365.jpg


分配すごかったですO(≧▽≦)O

最後に止まってた65から抜け出しました(ノ´∀`*)

f0140642_11373375.jpg


て・・・てろんちゃんwww

とりあえず復帰して始動し始めたばかりですがw

みなさんと一緒に頑張るので!w狩りとか誘ってくださいwww



  

                           ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2012-03-24 11:51 | リネ&ちょこっとリアル

最大の決心(ノ´∀`*)

皆様お元気ですか~!?

一夜は元気です!!!

棚卸も無事に終わりおとといの金曜日は

お疲れ様会でしっかり飲んできましたw

久々よっぱでしたよーw





さてさて!

リネでは復帰ということで少しずつまったりとやってますw

クランの状況が少し変わって

一夜さん!最大の決心をしましたw

それは!・・・・・

f0140642_22395955.jpg


そうです!

一夜さんリネ初めて属性が覚えられるようになって

ず~~~~~~と地だったのですが(ノ´∀`*)

f0140642_22413775.jpg


とうとう卒業しました!

前から色々考えていたのですが決心できず・・・

状況が変わった事が私を後押ししてくました(*T▽T*)

私も考える事は色々あったけど

良い機会だったような気がしています(ノ´∀`*)

まだまだ初心者で何にもできないかもですが

一夜磨きをしたいと思います!w

お友達の皆様 暖かく見守ってくださいなぁwww

昨日の夜中に一夜NBさん誕生だったのですが・・・w

くらすちんのお誘いで初HD行ってきましたwwwww

f0140642_2248522.jpg


何とかいけましたよぉwww(ノ´∀`*)

とりあえずご報告まで!w

 

                               ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2012-03-11 22:50 | リネ&ちょこっとリアル
皆様本当にご無沙汰しております(ノ´∀`*)

一夜は生きてますよ!w

去年の3月から仕事とか忙しく・・・

すごく色々あったりと精神面が究極落ち込んで・・・

震災とか大変なんて言葉じゃ表せないくらいの事が起こったのにね。

そんな私も少しづつ元気になってきましたよぉ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リネ最近やっと復帰しました!(笑)

1年近くのブランク中色々変わってて浦島太郎さんです(ノ◇≦。)

まぁまたまったりやっていきますよぉ。

ブログの方もまたまったり更新していくのでよろしくw

リネ復帰してからブログ見てます!いただいたのでこちらのSSからw

f0140642_2227418.jpg


ああああああああw間違った(汗

f0140642_22274636.jpg


f0140642_2228880.jpg


本当に更新もしてない日記見に来てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)

これからもまったり更新していくのでよろしく(o_ _)o))

最近なんかブログのネタになるような事がないかとw

日々生活している一夜さん・・・w

こんなの見つけました・・・・・w

f0140642_2132953.jpg


10円の缶コーヒー!!!!!別に一夜が貼ったわけじゃありません!w

理由はこちらw

f0140642_22332936.jpg


思わず買ってしまったwwwww

中身は出にくかったけど・・・wコップでちゃんといただきましたw

普通に美味しかったです(ノ´∀`*)

リネにINせず・・・日記も更新せず・・・

そんな日々の中でも気分転換に旅行とか・・・・・w

去年12月に「神戸イルミナージュ2011」

イルミネーション見に行ってきましたw

f0140642_22381228.jpg


f0140642_2172797.jpg


f0140642_2393369.jpg


めっちゃきれいやったよー!w

その日泊まったホテルのロビーにはこんな可愛いものが(^ー^* )フフ♪

f0140642_22403499.jpg


お菓子の家w

小さいころは欲しかったなぁーwなんて思いながらシャッター押してたぁw

次の日は姫路の方に行ってきましたw

f0140642_22424664.jpg


中のトリックアートに感動しましたw

f0140642_22483755.jpg


ピントずれずれでごめんなさいwww

何枚か撮ったけどw友達とか私とか写っててwwwww(ノ´∀`*)

これしかなかった件(;´▽`A``

最後はこのお城から見える夕日~!w

f0140642_22501754.jpg


こんな感じでしたw

色々な事が起きるとどおしていいか分からなくなって

立ち止まって 殻に閉じこもって 自分だけって

考えてしまう。

でも前を向いてもう1度進めると思えたとき

自分が強くそして周りの事を考えるようになれるんだと思う。

また更新しますねーw

更新してない時に見に来てくれたお友達の皆さん!!!

本当にごめんなさーい(ノ´∀`*)

最後に昨日結婚式だった一夜の大切なお友達!!!

本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

                      ひっとよ056.gif                                                                                                                                                                
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2012-02-26 22:59 | リネ&ちょこっとリアル
皆様・・・ごぶさたしておりました(;´▽`A``

更新さぼって・・・さぼって・・・さぼりまくってた

一夜は元気です・・・・・(⌒▽⌒;)

あやうくブログのパスワード忘れるところでした(゜Д゜;)

リアル色々あって去年から今年にかけてINしなかったり

してもすぐ落ちるという日々が多々あったし

PC買い換えてSSが無かったりでって言い訳を・・・w

今年に入ってからは仕事がめちゃめちゃ忙しくなって

帰ってくるのが22:00や23:00回る日が増えて

ちょっとしんどかったです(ノ◇≦。) ビェーン!!

ってかまだ残業は続いてるんですけどね・・・w

会社が新しく立ち上げた事業のために仕事が3倍以上くらいになって

覚えることもたくさんあって

がんばろうって思う反面精神面でまいったりとw

大変なのです・・・w

今月は棚卸もあるしねーw





さてwリネ!!!今年に入ってからは・・・

元旦にリネINしてみた一夜さんはこちら!

f0140642_2422242.jpg


寂しかったですwww

まぁINするのが遅すぎたって事もあるんですけどねw

遅くなりましたがわんこ4人目?w

虹さんが誕生いたしました!!!

f0140642_2442520.jpg


てろんちゃ!本当におめでとう!!!

またGCとかにくっつき虫させてくださいなーw

この前ワニ島を散歩してたら

f0140642_2465156.jpg


何気に初めてティムしたような・・・w

嬉しかったです(゜▽゜*)♪

さてさて只今経験地2倍イベ中のリネですが・・・

そんな中UPした人をご紹介~♪

f0140642_2501014.jpg


サキュ&サキュコンビ(ノ´∀`*)

ちなみに今ドロップ表示できるようになってますよねw

目が痛くなりそうなSSを1枚(;´▽`A``

f0140642_2521151.jpg


Σ(゜□゜(゜□゜*)びっくりですよねw

形だけでもって言ってお願いしたのに・・・

すっごくきれいな飾り付けでびっくりしました。

準備してくれた皆様ありがとうございました!!!

f0140642_255293.jpg


この他にもまだWISくれた皆様ありがとうございました(*^▽^*)

一夜はそんな皆様に支えられてここまでやっとこれました!

f0140642_258582.jpg


恒例になった文字花火 いつみても感動と嬉しさがこみあげてきますヽ(=´▽`=)ノ

そんなこんなで・・・wwwww

Lv65になった人は・・・w

私でしたwwwww皆様ありがとうございました('▽'*)ノ

これからも楽しみながらがんばって行きます!!!

なので仲良くしてくださいね!

急だったので連絡も便箋も送れなかった皆様ごめんなさい><

またリネであったら元気な金弓見てくださいねヽ(=´▽`=)ノ












おまけ☆

f0140642_334282.jpg


何気におそろいの金変身ですw

☆ろふちんへ☆

便箋よみました!
復帰してくるの楽しみにしてる~('▽'*)♪
帰ってきたらわんこ隊みんなでいっぱい楽しもうね!!!
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2011-02-19 03:08 | リネ&ちょこっとリアル
皆様すっかり涼しくなってきましたね(≧∇≦)b

一夜は今年買ったエアコンにしばしのお別れを!(笑)

冬には暖房はいれない人なので(ノ´∀`*)

冬はファンヒーターなのですw

だって暖房はなぜだか暖かい風が苦手なんだもん!w

さてお仕事は忙しすぎた夏期からやっと落ち着いてきましたよー!

この前会社の飲み会があって

そのお店できたばっかりのお店で初めて行ったんですが

中々感じのよいお店でよかったですw

もう少しドリンクオーダー早くもってきてくれたらなってwそれは思いましたけどw

最近食べた美味しいものは

一夜のお家の近くに1年くらい前にできた『博多もつ鍋』のお店があるんですが

行こう行こうってお友達と話しててやっと実現w

そこのモツは今まで食べたどのモツよりも「ぷるんぷるん」で美味しかったですw

今まで醤油ベースのしか食べた事なかったの・・・でもそこのは

鶏がらかな?でたいて特製のポン酢みたいので食べるんですが

それがすごーく合ってて本当に美味しかったw

普通の醤油ベースやお味噌ベースのももちろんありますけどねw













さてリネ!w

最近クラハン終わりとかにアジトで分配中とか

いたずらっ子が出現します!w

イリー!!!!!!!!!

メイポを振るんですw

狩り終わりはみんな気が抜けてるはず!って思ってるんでしょうけどw

最近はひっかかることなく変コン装着!w

この前変身イベント中に金騎士に変身したら・・・・・

f0140642_12391777.jpg


憎まれ口wwwいいもん!w

まぁまた昨日引っかかったんだけどね(´;ω;`)

イリーめえええぇぇwwwww

最近旦那様がINTプリになったんですが

話しの流れで2人で影中の馬を狩りに行く事に!!!

旦那様が殴ってくれると思っていたのですが・・・・・・・!!!

f0140642_12443987.jpg


ヒール!?!?!?!?!?w

しかもシャワーヒール!ログ流しhhh(ノ´∀`*)<ハハハ

一夜の火力でも快適?wに狩れたはず!w(誰か『そうだね』って言って下さいw)

結果:快適かはわかんないけど楽しく狩れましたよ(≧∇≦)b

昨日のHDでの出来事・・・・・

それは起こりました!!!

まっくすんの「とったな~~~!」って恨みの言葉が聞こえてきそうな1枚(;・∀・)

f0140642_12541377.jpg


どくたー!wwwナイスですw

あ・・・まっくすん・・・今度ね?今度wwww

さて今日のメイン日記は!!!w

『一夜傲慢の塔制覇!?』の巻きですw

まず飛んだところはこちら!!!

f0140642_12572925.jpg


リネ始めてから初体験!!!

手に汗にぎるくらいの緊張(ノ´∀`*)

行った人の半分以上?wは初体験だったと思われますw

でも緊張より嬉しさの方が勝ってたかなw

f0140642_13358.jpg


98Fまでたどり着きましたよーw

ここまでもドキドキの連続w

f0140642_1343924.jpg


99F到着!w

まだまだ緊張w

f0140642_1353441.jpg


100F到着制覇の瞬間

注意)ここで言う制覇とは一夜が足を踏み入れたという事ですw

記念撮影「パシャリ!」

f0140642_1391083.jpg


緊張が少しとれたところです(ノ´∀`*)

一夜は傲慢の塔これで全階層いけましたw

ボスは全部には会えてませんけどw
(ちなみに会った事ないのは)
(50F クーガー)
(60F マミーロード) 
(100F グリムリーパー) 

この日も大きいリーパさん不在でしたw

でも今言える事は

1人じゃ絶対行けなかったし優しい大切な仲間が居てくれた事で

成し遂げられた目標の1つだという事

マイペースで天然でwこんな一夜のそばでいつも暖かく見守ってくれてる

お友達の(仲間の)みんなに感謝してます(≧∇≦)b

これからもよろしくお願いします!w

f0140642_13253541.jpg



ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2010-10-03 13:28 | リネ&ちょこっとリアル