リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月の月記(ノ´∀`*)

暑い日が続きますが皆さんお元気ですかあああああああ?(>▽<;;

一夜はこの暑さに体調があんまりよくないです(ノ◇≦。)

仕事もめっちゃめっちゃ忙しくて有給出しても却下され・・・

しかも理由を事細かに聞かれるのが少しめんどくさい(笑)

その前に本当に休みも取れないほど仕事が忙しいwww

うちの会社はこの季節忙しいのは当たり前なのですが

今年は特に忙しいw

そんな中お家と会社の往復そして少しだけリネと言う生活を送っておりますw

ですが何とか月記くらいはと頑張って更新!←自分で言っちゃうとこが一夜(ノ´∀`*)

今月は忙しいので一夜さん家ご飯も手抜きが多いですw

f0140642_25449.jpg


マーボー豆腐と餃子スープ!

中華に決めてみましたwww

今年初めての

f0140642_284678.jpg


冷やし中華はじめました~wwwあとはにんにく醤油から揚げw

それとこんなの見つけてお買い上げw

f0140642_2105611.jpg


中々オシャレでしょ?www

男の!!!って書いてあったけどwww

思わず興味津々でカゴにいれてしまったwww

味は・・・やっぱりプリンとは違いますよね?wwwwwって感じですw

今月のカレー

定番の・・・・・w

f0140642_2133061.jpg


牛すじカレーと卵サラダw自家製らきょうでしたwww

牛すじカレーは煮込む時間がかかるけど本当に美味しいですよねw

私はこの日3時間以上煮込みましたけどw美味しかったですw







さてりねーw

最近は本当にIN出来ない日の方が多くって・・・(ノ´∀`*)

たまにINしても2時間も入れない日ばっかりです(ノ◇≦。)

そんな短い時間でも楽しんじゃってますけどねーw

この前復帰したてのウンバちんを連れてオリムへw

f0140642_218305.jpg


いつのラウンドだったか分からないけど

ミミックの所へ誰一人飛べず。。。袋まさかの0個(ノ´∀`*)

こんな事ってあるのかなー?w

象牙にも連れて行ってもらってますよーw

f0140642_2204517.jpg


ここはアデナがはんぱなく大きいですねw

いつもホクホクです!wO(≧▽≦)O ワーイ♪

いつも以上にまったりですがこれからも楽しんでいきますw



                             ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2012-07-31 02:25 | リネ&ちょこっとリアル