リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて!!!

2日続けての更新です(ノ´∀`*)

昨日は寒かったですよねーwって書いたのに・・・w

今週末は暑かったですwww

きのう用事で出かけてたんですが・・・

少し焼けちゃったような気がします(;・∀・)





さてさてリネリネ!!!

お友達の「てろん」ちゃが60UPしましたよーw

実はこのてろんちゃ!

一夜がリネ始めた頃からのお友達ですw

その頃はてろんちゃじゃなくエルフさんだったんですけどね!w

f0140642_21335333.jpg


てろんちゃ60UPおめでと~(≧∇≦)b

本当におめでとーwこれからもよろしくね(*^ー゚)b

                        ひっとよ056.gif

              
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-05-30 21:38 | リネ&ちょこっとリアル
みなさま!お元気ですか~?w

毎年かかりそうになる5月病に毎年なんとかキアイで勝ってる

一夜は元気です(ノ´∀`*)

最近のお仕事はめっちゃ忙しくて残業続きで少しバテ気味ですが(´Д⊂グスン

頑張ります(;´Д`)

話しは変わって今年は気候がおかしいですね(´;ω;`)

今週はめっちゃ寒かったり・・・・・

なので衣替えをしたにもかかわらず洋服をまた出してきて着るという(;・∀・)

めげないで頑張りたいと思います!!!

SSがないので・・・(汗

去年の夏に旅行に行った時に撮った『花火』です!w

f0140642_2250653.jpg


きれいですよね~w

今年は何処に行こうかなって考えてますw



さてさてリネ!!!

美白化計画中の一夜はw今までにないはやさで狩り狩りしてますw

f0140642_22535081.jpg


再ステ振りもやったのですが

MPがすごく多くなって満足してます(≧∇≦)b

美白まで1Lv頑張りますw

                            ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-05-29 22:56 | リネ&ちょこっとリアル
今日でGW終わっちゃいましたね・・・(泣

まだ続く人も居るでしょうがw

一夜は終わりー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんてわがまま言ってみても仕方ないですねw

5日間でしたが

ここで5日間を振り返って見ようと思いますwww

5月1日 2日のBBQのためにお買い物!w

5月2日 BBQに行くw

5月3日 お部屋のお掃除&衣替えw

5月4日 お友達のお家に遊びに行く(ガールズトークばんざいwww)

5月5日 ゆっくりしようと思っていたけどwお友達からの電話で崩れる(ノ´∀`*)

で今ゆっくり日記書いてこれからリネw

うーーーーーーーーーーーーんw

来年は計画立てて旅行にでも行きたいなw

何て思ってますwww



さてUP日記いきますwww

TIクエの野良PTでお知り合いになったナイトさんw

いつも気遣って誘ってくれてありがとうございます!w

感謝してますよー(ノ´∀`*)

確か初めて参加した野良PTだったような気がします(≧∇≦)b

そのときは確実に一夜よりLv低かったような気が・・・(;・∀・)

そのナイトのDeanちゃん!w

f0140642_22495325.jpg


60UP本当におめでとうございます(≧∇≦)b


いつの間にか一夜よりもりっぱになちゃったw

こんな天然娘ですがこれからもよろしくお願いしますねーw

                     ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-05-05 22:55 | リネ&ちょこっとリアル

GW真っ只中!(≧∇≦)b

皆様こんにちわー!!!

はい・・・今月も一夜の月記やってまいりました・・・(ノ´∀`*)

うーんwなんだろw何かパタパタして更新サボり中ですが(;・∀・)

今日はこれからBBQに行ってまいりますw

この前たこ焼きパーティーをお友達としたのでその時の

写真を見てもらおうかな?ってタクランデマス(〃▽〃)

前にも1回大阪のお家には絶対たこ焼き機があるなんて話しをしてましたがw

たこ焼きパーティーに参加したお友達のお家には

5人くらいでしたんですがw

・・・・・・・・・・・みんなもってましたよぉwwwwww

今日は写真のっけますがw

詳しいレシピとかコツとか聞きたい人は直接Wisくださいwwww

え?w別に手抜きしてるわけじゃないんだからね!www

まずは準備を万端にして粉を混ぜ混ぜw

この時に秘密のレシピ?w(一夜が思ってるだけかもですがwww)

も一緒に投入!w

ダマが残らないように混ざったら焼いていくんですがw

知ってる人も多いかもですが私は最終注ぎ口の大き目のペットボトルに

粉を8文目くらいまで入れて口をしめて大きく振る!振る!振る!w

後片付けとかも捨てちゃうだけなんで楽だし

なんていってもよく混ざりますw

粉→たこ→紅生姜→ねぎ→少し置いてから天かす

f0140642_11143327.jpg


で待ちますwwwww

周りが固まり始めたら要領よくひっくり返していきますw

注意:固まってないのをくるくるひっくり返すとちっちゃくなるので止めてくださいwww

f0140642_11425834.jpg


こんな感じでひっくり返したら少し待ちますw

ここはじーっと我慢の子w

んでいい感じになってきたらくるくる!w

形を整えてできあがりーw

f0140642_11213419.jpg


お好みでソースやマヨネーズなどでw

一夜は醤油とマヨネーズが好きですw

粉にどう味をつけるかで変わってきますが!w

ポン酢 ねぎ マヨネーズ 一味 でも美味しく食べれますよw

この時のはめっちゃ美味しかったですw

そおいえばw

会社のリフトマンの男の人があるものを当てたらしいんですが・・・w

それを見た事のなかった一夜は『もってきてーー!』って頼んで持って来てもらいましたw

こちらがそのあるもの!w

じゃああああああああああああんw

f0140642_11275373.jpg


これw

見た事ある人結構いるのかな?w

一夜は初めてでしたw

まぁねw中身は秘密なんですがw

でもね・・・うん・・・一夜的には・・・うん・・・いらry

って感じでした(ノ´∀`*)

でも子供たちは喜ぶんだろうね(≧∇≦)b

その子もお友達の子供にあげるってw言ってましたw







さてwリネリネ!w

昨日の深夜TIのHDクエ中にあっぷぷしましたw

しかもタゲがなぜか暴走・・・・・

一夜に集中してしまい しぬーーーーーって思いながら

引いてる途中だったんです(ノ´∀`*)

なのでSSはありませんが・・・w

無事58になれました(≧∇≦)b

深夜だったのでINしてるお友達も少なかったんですが・・・w

仲の良いお友達が花火上げてくれました!

f0140642_11352817.jpg


ありがとおおおおおお!

夏まで美白化計画ただ今進行中!wがんばりますw

お友達も忙しいのにw追い込み中

GCペアしてもらったり HDクエにメンバー集めて連れて行ってくれたり

一夜は幸せ者です。

お友達の皆様本当にありがとう(*^^)ノ

                         ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-05-02 11:43 | リネ&ちょこっとリアル