リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さんお久しぶりですwww

もう月記とおりこしてryな一夜は元気です(ノ´∀`*)

ネタはいっぱぱい提供してもらってるも時間がない・・・(;・∀・)

なので今度まとめて書くかも・・・(できたらね・・・・・!汗

仕事は忙しくてお家帰るのが遅い中リネは少しの時間INはしてるのですが

この前TIクエに行ったときの事

f0140642_23195611.jpg


チーム『ももいろ』の一員に任命されちゃいましたwww

確かに私の行くTIは女の子エルフ率多いような気がしてきた(ノ´∀`*)

そしてこの前お友達の女の子エルフさんが50UPしましたよーw

f0140642_23245154.jpg


まいかしゃん!w

50UP本当におめでとう(≧∇≦)b

こつこつ頑張りやさんのまいかしゃん
これからもゆっくり一緒に頑張っていこうねー(´∀`*)




そして一夜もやっと止まってた55からUPできましたーw

f0140642_23284436.jpg


これからも頑張って行くので皆様よろしくお願いします(ノ´∀`*)

                        ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-02-20 23:30 | リネ&ちょこっとリアル