リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GWはいりましたか?w

皆様こんばんわ(ノ´∀`*)

GWもうはいった人もいるんでしょうね^^

いいなー!w

一夜はカレンダーどうりです><;;;

どこかの誰かさんなんてすごーーーい長いって行ってました(´;ω;`)<うらやましくなんてないんだから!
(本当はめっちゃうらやましい・・・(ノ)・ω・(ヾ)

一夜は今日はお友達とバーベキューに行ってきましたw

何気にお花見からこっち結構行ってたりします(≧∇≦)b

f0140642_20591023.jpg


一夜焼き役だったりするので

『食べて無いんじゃない?』とかよく聞かれますがw

実は結構食べてたりします(;・∀・)

お外でみんなと食べるのは楽しいし美味しいですよね~!w





さてさてリネリネ

ちょっと前に巨人に行ったSSです・・・w

f0140642_213082.jpg


邪魔なところに足の像置いちゃってごめんなさい><

ってなんでやねーん!w

その巨人に(狩り場)新事実が!!!

f0140642_2144849.jpg


ちょwwwなんでやねーん!(;・∀・)

パパ(騎聖たん)がヾ(*`Д´*)ノって怒っちゃうよー!(た・・・たぶん(;´Д`)

さてさて話しは変わって

一夜の姫(WIZ)にプロポーズをする人が現れました(;・∀・)

f0140642_2181013.jpg


どうなる・・・一夜の姫!

次回に続く・・・・・・w

最近旦那様がひどいんですよね・・・・(´;ω;`)ぶわっ

証拠SSはこちら・・・・w

f0140642_211084.jpg


ひどいですよねー><

え?w
ミスチャットがおおい
一夜が言うなって?w(;・∀・)<ごめんなさーい!w

ジャイアンおいしくなりましたよねー!w

黎明の森がおもしろくなってますねw

一夜は47~48の時は狩り場調整がはいった時で

ずーとここで単騎してましたw

なつかしいなー!って

IN時間が長くてすっごい狩り狩りしてたなーとかw

色々な事思い出しながら行ってきましたよー!w

で!ジャイアン行ったら

こんな光景にw

f0140642_21134730.jpg


調査員って何人もいるんですね?

1人だと思ってたから びっくりw

今日はこの辺でw





*****今日のめっちゃめっちゃ嬉しかった事*****

f0140642_21164450.jpg


きあいたん!本当におめでとう

3000%・・・頑張ったからこえれたんだもんね^^
本当に本当におめでとう(≧∇≦)b

                                           ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-29 21:18 | リネ&ちょこっとリアル
皆様・・・・・お久しぶりでございます(;・∀・)

だいぶ暖かくなってきましたが

朝と夜は寒いですよねー><;

お仕事は今週 月曜日ちょーぱったぱたでした(´;ω;`)ぶわっ

初めてくらい・・・パニックになりそうでした(;´Д`)

何とか残業して乗り切りましたけどねー!w

さて今日は映画の試写会のチケットが当たったのでお仕事終わってからみてきましたよ^^

見にいったのはこの映画(ノ)・ω・(ヾ)

f0140642_23243882.jpg


『ビバリーヒルズ チワワ』

見ようと思ってる人もいると思うので・・・感想は

一夜てきには 大好きな映画です!

チワワ可愛いし感動もあるしよかったです^^

DVDになったらまたみたいな~!って思いましたよ(≧∇≦)b





さてさてリネリネ!

一夜だってUB入れるんだから!証拠SSから・・・・・w

f0140642_23285081.jpg


らいむちゃ!めっちゃ喜んでくれてありがとう(ノ´∀`*)

りんさちゃ!今度は一緒に入ろうね~(≧∇≦)b

この前アジトでまったたりーしてたら女の子エルフが狙われてました><;;;

あのHENTAI〇っくすんに・・・(´;ω;`)

f0140642_23312046.jpg


変身はわんこで可愛かったのになぁ(ボソ

まっくすん!専用SSをのっけとくのでこれを見て我慢しなさい(;・∀・)

f0140642_23331438.jpg


さあ・・・〇っくすん仕様の日記はここまでにして!!!

この前りんさちゃの日記で見つけたセクハラ旦那様ですが

またもや・・・

f0140642_23352456.jpg


『うんばちん!逃げて~~~~~!』

旦那様・・・・・HENTAIだったんですね・・・・(そこ!今更とか言っちゃだめ!w

旦那様!反省してください!w

今日の日記・・・何かHENTAI臭・・・濃いな(;・∀・)

さてさてタイトルのテーベですが

最近INが遅くてなかなか行けなかったのですが

ボス倒して24時間開放されたと聞いて行って来ましたよー!(≧∇≦)b

f0140642_23392926.jpg


外のモンスは(まだ居るんですけど)SSとれたのはこんな感じw

中は固定狩りしてるみたいでなかなかモンスにあえませんでしたw

少しSS撮れたのでこんな感じ!

f0140642_23411345.jpg


色がすごくきれいw

感想ですが外のモンスはそんなに痛くない感じがしますw

仲間意識があるのが多いので沸いたら痛いですけど><;

中のはちょい痛い感じ?w

あくまでも一夜の感想なのであてになりませんけど(ノ´∀`*)

また行きたいと思います(≧∇≦)b



*****今日のプチレア*****

f0140642_23442429.jpg


Nでしたが嬉しかったです^^

                                     ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-23 23:47 | リネ&ちょこっとリアル
せっかくの桜ももう葉桜ですね・・・何か寂しいw

先週は週末に急ぎのお仕事が入ってきて

23時まで残業して土曜日も出勤でクタクタだった一夜は・・・

何とか元気を取り戻したっぽいです(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ

土曜日仕事が終わってから友達のお家にお泊りに行き

女の子パワーというか・・・

疲れてるはずなのに

ガールズトークでわいわいしてきましたw

久々お家飲みしたけど楽しかった~~~!(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ←ここポイント!w

別に『(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ』流行らそう何て思ってないんだから!Σ(・ε・;)




さてさてリネ(お菓子?)ですがw

お友達のお家で飲むときのお菓子とかを「どんきー」に買いに行ったんですが

そこで面白い?お菓子を見つけて購入!

一夜辛いもの大好きなんですが

これはやばかったです(;・∀・)

f0140642_2314319.jpg


旦那様がそのお菓子の話しをしてるときに

変な事を言ってますがスルーで・・・(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ←ここポイント

お菓子の話しですが・・・辛いなんてもんじゃ・・・w

食べ続ける事は100%無理ですwww

美味しいんですけどとにかく辛いw

だから少しずつ食べてます!w

辛いものに自身がある人は見つけたら食べてみて下さい(ノ´∀`*)

そして感想頂けたらうれしいですw

さてw話しは変わって・・・テーベ弓ですが

白ちゃんに貸してもらって狩りしました^^

f0140642_23111716.jpg


一夜TUEEEEEEEEEEEEEEEEEって思いましたwwwww(錯覚かもですが(;・∀・)

テーベ弓ほしいですw

そのテーベ弓ですが床置きしたらこんな感じw

f0140642_23125589.jpg


で・・・でかい!w

他の弓と形もちがいますね・・・(良い子は床置きまねしないでね^-^

最近UBにも行ってますよーw

この前はこんな事が・・・

f0140642_23153581.jpg


一夜にはよくある事!って思ったあなた!!!!!

正解です(´;ω;`)ぶわっってきて(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ←意味不(;・∀・)

りんさちゃ!今度ははいるからねええええええええええええええええええ!w

今日はこの辺でw





*****一夜のマイブーム*****

f0140642_23175893.jpg


超おきにいりですwwwでわまたー!(ノ)・ω・(ヾ)むぃっw

                                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-13 23:22 | リネ&ちょこっとリアル
春だ!桜だ!お花見だ~~~!

って事でお花見には先週行ったでしょ!ってツッコミきそうですが・・・

今週(明日)か来週にはまた行く事になりそうですw

今週末で見ごろ終わるかなー?って思ってたのですが

少し寒かったのでもう少し大丈夫そうですw

f0140642_11104129.jpg


文章とSSが関係ない事を・・・お詫び・・・なんてしないんだからね!w(意味不(;・∀・)




さてさてリネリネ!

上のSSですが言ってる事がめっちゃかわいいw

釣り場に行ったら釣れるらしいときいたので うんばちんと行ってきました~!w

f0140642_11125238.jpg


お池の上にごろーんって倒れちゃった(;・∀・)

倒したらお魚のドロップがあるらしいですよー!(;・∀・)

さてさて影神殿のイヤリングが2段階になったのでもらいに行く事にw

2回目だし襲ってこないってわかっててもドキドキしましたwww

f0140642_11181989.jpg


バルログさんにも『\(^▽^*)ちゃ~(*^▽^)/』ってご挨拶w

無事もらえました(≧∇≦)b

テーベって所一夜はいまだに行った事がないのですが(;・∀・)

そこの関連の武器が強いらしいですねーw

魔法が発動するみたいなんですがその「エフェクト?」がすごいです(;・∀・)

弓見せてもらったんですがこんな感じ・・・・・

f0140642_11214439.jpg


最初なんだかわからなくて

教えてもらった時はびっくりしました(´;ω;`)<こわいよぉ

でも強いらしいです!wいいねぇー!

何か顔が出てきて「ぺろぺろ」するらしいのですが・・・・・・

70Fクラハンでこんな事を言ってる人を発見!(;・∀・)

f0140642_11274017.jpg


このSS・・・あのHENTAI マックすんが認めたHENTAIって事だよね?><;;;

〇じゃたん!おめっとー!www( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あいこちゃまにも会えずで眠気もだんだん襲ってきたときに

旦那様が無茶振りを・・・皆様ごめんなさいね><

f0140642_11312055.jpg


めっちゃかわいいでしょ?w

琥狛さん!ありがとーございました^^

コピペできるからみんな「むいっ」ってしてましたww

さらにこんな使いまでw

f0140642_11343658.jpg


おかげで笑いっぱなしでしたw

あいこちゃまには会えなかったけどまた行きたいですw

楽しい時間をありがとー!










*****今日のプチプチレア*****

f0140642_11362111.jpg


最近忙しくてあんまり狩りできてない中で(単騎)
でてくれたのでうれしかったです^^
                                            ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-04 11:40 | リネ&ちょこっとリアル