リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜( ´ー`)

皆さんお元気ですかー!

暖かくなったり、寒くなったり忙しいですよね(;・∀・)

一夜はもおいいかな?って思ってた

ファンヒーターをフル稼働させてます(ノ´∀`*)

昼間は暖かいのですが・・・・・

朝と夜がめっちゃ寒いですw

でもでも!

昨日はお友達とお花見がてら春を見つけに

『バーベキュー』にいってきましたよぉー!w

お肉 ホタテ さざえ めっちゃああああああおいしかったです(≧∇≦)b

え?wお花見?

ああ!wちゃんと桜とか桜とか桜とか見てきましたよw

f0140642_12421838.jpg


桜は心が和みますw

多分一夜が住んでるところは 来週末くらいが1番見ごろかなぁー^^

皆様も出かけてみてください!(←押し付けh^^;






さてさてリネ!!!

リネでも一足早いお花見に・・・w

f0140642_12472977.jpg


新しい村?w

旦那様と散策してきましたよぉー!(≧∇≦)b

めっちゃ綺麗でした!w

狩りはちょっと面白い狩り方で影神殿の馬いってきましたw

f0140642_12512027.jpg


シャルナスク楽しいです^^

割高なのであんまり使えませんが・・・(´;ω;`)

まぁこのSSもマックすん仕様ですねー(;・∀・)<まっくすん!楽しんでいただけましたかぁー?w

そおいえばカルマ!2段階いきましたw

まだ交換?にはいってないですがw

さて・・・この前DVCに

『ぽんちゃ♪らいむちゃ♪一夜♪で初めてのPT&DVC』の巻き

してきたんですが・・・w

その時のSS&クラチャはこちら!

f0140642_12574619.jpg

この後

一夜が『ひどいよねー?><』
って言ったら
みんな『え?なにが?』
って反応が返ってきて
一夜が『天然じゃないもん!』
って言ったら
みんな『しーん』
とかなりそうだったので

そのあとの言葉を飲み込んだ一夜なのでしたwなので

はい!2大天然のご紹介でした(;・∀・)<で締めくくっておきます!

(らいむちゃには許可とってないですが2大天然です!)

そのらいむちゃが(上のSSはらいむちゃの別ですが)

とうとう!カサカサ(意味が分からない人は一夜のいつかの日記参照)

になっちゃいましたああああああああああああ!

f0140642_1391246.jpg


らいむちゃ本当におめでとお(≧∇≦)b

旦那様が仲良くしてる血盟のプリ様だったらいむちゃ!

仕事が忙しくなって泣く泣く血盟解散させるときも

行かせてもらって・・・

仕事が落ち着いて復帰してからめっちゃ頑張ってたものね^^

本当におめでとう!

こんなに嬉しい時間を一緒できてよかったです(≧∇≦)b









*****一夜の独り言*****

f0140642_1314197.jpg



                                       ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-29 13:17 | リネ&ちょこっとリアル
少しずつ暖かくなってきましたね^^

皆様元気ですかー?w

報告!3つ前のブログだったかな?w

に書いた入浴剤!でセレブにはなれなかった事をここでご報告いたします(´;ω;`)

さてリアルはちょこちょこ忙しくなりつつありますよー!

だって春だもん!(意味不明(;・∀・)

f0140642_1156358.jpg


この前食べたお刺身・・・女の子3人で食べました!w

他の物も頼んでたんですが・・・・美味しく食べれましたwww







さてさてリネリネ

やっぱりこの子ネタからでしょう!w

ぱんだ可愛い(ノ´∀`*)

魔法使うんですよ!魔法!(うるさい?w(;・∀・)

f0140642_1211729.jpg


ね?ね?ね?w可愛いでしょ?w

この前オーレンで単騎してたら

おぶたんの別キャラ発見!w

イリュージョニストの魔法かけてもらちゃった!(≧∇≦)b

f0140642_1244929.jpg


新キャラでましたねーw

一夜は機会があったら育ててみようかなーって感じですw

さてさて!タイトルですがw

一夜さん!やってくれちゃいました!w

f0140642_12195772.jpg


サンバが良いとお友達のシェリちゃんに聞いたので行ってきました!w

1番はじめにFI単騎らしい事をしたのはLv50の時だったかな?w

結果単騎なんてできませんでした(´;ω;`)

沸かせて助けてもらったのを思い出します・・・( ;´・ω・`)

で!FI単騎封印してたんですが><

サンバ・サンバ・サンバ

ってことで長き封印をといてリベンジ!!!!!

結果!

f0140642_12201442.jpg


ドレイクも食べれたし^^

SSはドレイクしかないけど( ;´・ω・`)

何とか無事生還!w

楽しかったです^^

確かにINTが18以上あればTAよりサンバの方が効果的な気がします^^

皆様もぜひ!wFIへ!w(押し付けh




*****今日のおみやげ*****

f0140642_12203138.jpg


こんなの頂いちゃいましたwまたそのうち行きたいです(ノ´∀`*)

                                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-22 12:22 | リネ&ちょこっとリアル

念願の・・・(≧∇≦)b

さーって更新!(ノ´∀`*)

初恋の人からの手紙・・・どうでしたか?w

思い当たる事とかありましたか?w

1人で笑っちゃったりとかしませんでしたか?w

報告まってます!wwwwwwさてさてw

最近のお仕事は普通です(;・∀・)

でも2月入ってからは色々覚えなきゃいけない事とかがあって

大変なんですよぉー><;;;

頑張ってお勉強したいと思います!w









さてさてリネリネ!

らぶりーパンダちゃんとお散歩行ったり

f0140642_2441066.jpg


してますよー!

このらぶりーパンダちゃんなんですが今日びっくりな事がw

大きくなっちゃたw










もちろん一夜の子ではないですがw

f0140642_2475056.jpg


おぶたん!さすがです!w大きくなっても・・・・・・・

か・・・か・・・か・・・可愛いよ?(;・∀・)<たぶん~!

まあびっくりしちゃったのは秘密(;・∀・)

イベマでボスばっかり出るところにボスのボス?w

が沸いてるとの事で行ってきました!

が・・・・・・・・・・・・・見れず・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_251817.jpg


人だらけでしたw

でも!w久々わにボスには会ってきましたよー!

f0140642_2521410.jpg


アデナのみでしたけどw

久々で嬉しかったです^^

さて・・・今日のタイトル念願の・・・ですがw

頑張ってアデナ貯まったので買っちゃいました(≧∇≦)b

イベマ行ったりとか狩りしたりとか

頑張ってたら貯まるものですね^^

すっごくすっごく嬉しかったです^^

f0140642_255911.jpg


頑張ってLvあげるぞぉー!w
(て言ってもまったたーりねw)

PS
倉庫の貯金が本当になくなっちゃいました(;・∀・)
なのでお墓とか地底湖とかどこでも着いて行くので
狩りいっぱぱーい誘って下さいwwwww

                                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-13 21:30 | リネ&ちょこっとリアル
初恋の人から一夜の天使さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

一夜の天使、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、一夜の天使が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう〇年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった一夜の天使に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった一夜の天使が今でも忘れられません。

そういえば一夜の天使にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、一夜の天使は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれは一夜の天使と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな一夜の天使のことが好きでした。これからも一夜の天使らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




これ・・・w面白いでしょ?

これは『初恋の人からの手紙』ってサイトでやってみた結果なんですが

女の子はこおゆうの結構好きだと思いますw

もちろんリアルバージョンもやったのですが 秘密ですwww

言っときますが・・・ラジオへの投稿もカーテンと同じ柄のスカートももってませんけど・・・・・w

http://letter.hanihoh.com/q/ ←これがURLです!w

今日は面白いのを見つけたのでリネネタじゃなくてごめんなさぁい(ノ´∀`*)

f0140642_22253366.jpg


変な形のいちごちゃん・・・・見つけたので・・・・

                               ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-10 22:24 | リネ&ちょこっとリアル
皆様~~~!お元気ですか?(最近この言葉からはじめてるって事は更新ry

さてさて棚卸も終わり一段落と言いたいところですが・・・

最近ちょーぱったぱったの一夜です!w

なので夜お風呂に『ふぃ~』って言いながら入る時に幸せ感じたりなんかしますw

寒い時期は特に幸せ~~~!って思いませんか?w

f0140642_2324046.jpg


この入浴剤でセレブ目指します!wwwww





さてさてリネリネ!

この前ギランの倉庫に行ったらバルログがきれいに並んでたので思わず『パシャ』

f0140642_2353195.jpg


すっごい!wって思ったのは一夜だけ?w

そおいえばイベント終わっちゃいましたね(´;ω;`)

剣の方は リングとか リングとか リングとか(リングばっかりw)

出たみたいですね!w

またまたこのお方やってくれました!

f0140642_2392991.jpg


ウンバせんせーい!

どこまでもついて行きます!w

イベントなかなか楽しかったですね^^

レア運 一夜にも下さい!(ノ´∀`*)

この前相棒こと『そあそあ』と リングを狙いに14Fペアペア中(21Fスクじゃないとこがいいでしょ?w

久々ペアペア行ったのにSS撮り忘れ(´;ω;`)<そあそあ!また行くんだからね!w

しばらくしてクラチャで『アリオク』が出てるとの事

f0140642_23151326.jpg


久々見ましたよー!

嬉しかったです^^

昨日パンダクエをしようとパタパタ動き回ってる途中で

イミュ係りじゃない(コホン)WIZ様マックスンがもうすぐ58との事!

無理やりTIコンバットに呼びつけて(無理やりじゃないけど!w)

お祝いー!w

f0140642_23211413.jpg


この前は飾りつけ手伝ってくれたもんね!^^

注意:女エルフがもげもげしてるのは まっくすん仕様です!w

本当におめでとー!(≧∇≦)b

これからもイミュ&わふぉー(ずうずうしい(;・∀・)<よろしくー!w

で傲慢タイムにはいったのでみんなで『くがさん』に会いに50Fに登ったのですが・・・

旦那様めずらしく切断(;・∀・)

その時にぽんちゃが 恐ろしい1言を・・・・・

f0140642_2327983.jpg


でも・・・『一夜だってやれば で・・・・で・・・できる子なんだからね!』(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

え?みんなからの ぶーいんぐがいつもの100倍以上聞こえてきそう???

『ごめんなさーい!!!!!』

くがさんには会えなかったけど・・・w楽しかったです!w









*******今日のぱんだ053.gif*******

f0140642_23302864.jpg


めっちゃ可愛いでしょ?w

嬉しすぎてw

一緒にあっちこっち行こうと思います053.gif

                                  ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-07 23:34 | リネ&ちょこっとリアル