リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近はチョコレートを1日1回食べるっていう病気にかかってる一夜です!
(え?w病気じゃない???すいませんwwwww)

でもね冬になると色々なチョコレートがでますよね?

それって食べろ!!!ってことですよね???
(え?wこれも違う?(;・∀・)<だって美味しいんだもん!)

ってことで買い物行くとチョコレートを必ず買います!w

あ・・・食べ物の話しばっかりですよねー?(;・∀・)

いいんです!美味しいから!(言い聞かせ・・・・・何?)





さてさてリネリネ!!!

最近MD一夜の持ち主のうんばちんが『わんこ』だった事を知りました><;;;

f0140642_2252990.jpg


でもこれからもMDするんだからね!w

だから色んなとこ行こうね(ノ´∀`*)

さてさて船墓に行くときはイミュ係りいえいえ・・・マックスンと一緒が多いのですが

正確には拉致って行くんですがね!w

またまた会えました!

f0140642_2285816.jpg


なぜ・・・ドロップがマックスンにいくんだああああああああああああ(´;ω;`)ぶわっ

強化スクは初めてもらったので嬉しくてパチリ!まぁ まっかっかでしたけどw

この前面白いPTで火山に行ってきましたw

一見普通に見えるこのPTですが・・・・・w

f0140642_22102499.jpg


ぽん・・・・・DE様    (どう見ても弓変身!)
シェパド・・・・・プリ様  (どう見てもWIZ変身) 
一夜・・・・・エルフ!  (どう見ても前衛(;・∀・))

なぐりってちょっとなら楽しいですよね^^

イフに会えて殴ってたのですがなかなか残念な結果に・・・
ぽんちゃが途中で殴ってくれてようやくENDでしたw

楽しかったまた行こうね~^^
(ぽん心の声・・・遠慮します・・・・・)

話しは変わりますが八つ当たりは良くないと思うんです(;´Д`)

このSSはPIに渡ろうと船着場に行ったのですが

間に合わなかった時に撮ったSSです><;;;

f0140642_2219447.jpg
 

ひどいですよね><;;;

PIに渡ったあと象牙の塔のペーパーマンならぬPIのゴブリン・・・・・発見!!!

異常を点検してくれてるみたいな人のめずらしいSS撮れたので!

f0140642_222234.jpg


でもこの方すぐに気付いちゃったみたいなんです・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0140642_2223392.jpg


自分が異常だった事に・・・・・・・・(;・∀・)

まぁ可愛かったのでOK!!!(なにがOKなんだ・・・・w)








*****今日の『長』*****

f0140642_22244911.jpg


2時間くらい篭って3匹に会えたのですが・・・・

上が1回目で2回目はまさかの空(;・∀・)下が3回目

強化スクは全部 まっかっかでした!w

                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-01-25 22:30 | リネ&ちょこっとリアル
皆様もう普段どうりの生活にもどりましたかー?

え?とっくに戻ってる?・・・・・・・・・そうですか><;;;

一夜はお仕事は普通に戻りつつあります。

1月から2月にかけては

現場の方もパタパタで大変なんです!

だから何時『残業ね^^』って言われるかドキドキしてます(;´Д`)

さてリアルネタは冬の定番(勝手に)お鍋のお話しでもw

一夜はお鍋が大好きなんですが

お家の夜ご飯はだいたい一夜が作るのです(お料理するの大好きです!w)

冬はお鍋が多くなります(手抜きなんかじゃないんだからね!)

純粋にお鍋大好きなんですw

で、お鍋に入れるお豆腐!結構どんなお鍋にも入れますよね?w

最近買ってるのが『男前豆腐』シリーズ!

お豆の味もしっかりしててどことなく甘いめっちゃ美味しいお豆腐です^^

湯豆腐とかサイコーですよw

機会があったら食べてみてくださいw








さてさてリネリネ!w

遅くなりましたがお友達の かりあちゃのプリ様が51UP^^

f0140642_2136541.jpg


本当におめでとおおおおお!(≧∇≦)b

さてさてこの前10Fまで1人で行った?(;・∀・)

SSは載せましたよねw

今度は一夜さん!やってくれました!

f0140642_21375797.jpg


一夜!初めてのおつかい20Fおめでとう!

一夜の天使:ありがとう(≧∇≦)b

はい!すいませんwww(1人で盛り上がってしまった(´・ω・`)

少しずつですが日々成長してるので

あたたかく見守っていてくださいな(・∀・)人(・∀・)

この前14Fを旦那様とペアペア中にクラチャで

同じ14Fでペアペアしてた一夜の相棒ことそあそあが

『スキンきれるー!』って言ったら

MD一夜のうんばちんは海底に居たらしく

この発言!!!w

f0140642_21444173.jpg


うんばちん!いつも面白いのをありがとう!www

そおいえばこの前アジトの あいこちゃまとSS撮ろうと思ったら

HENTAIさんが後ろからあいこちゃまを・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_21465354.jpg


でも・・・このHENTAIさん たまにお菓子くれたりします!

え?HENTAIさんにお菓子貰っちゃだめ?

いえいえ!このHENTAIさんめっちゃいい人なんですよ^^(一応フォローw

さて今年のレア運を期待しつつこのへんに・・・・・

え?・・・・わかってるもん・・・・・(´;ω;`)ぶわっ



*****今日のSS*****

f0140642_2150597.jpg


影神殿の馬を白ちゃんと一夜で叩くの図

たまに殴りも楽しいですね^^

いつもは弓の一夜のにはちょっとつらいかなw

でも楽しかった~!w

                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-01-21 21:54 | リネ&ちょこっとリアル

お正月モード(;・∀・)

皆様元気ですかー!w

お正月モードからまだ抜け出せない一夜です(;・∀・)

仕事は少し暇で・・・いいんですがw

いつもより暇なんで違うお仕事手伝ったりと・・・

頭の切り替えをしなくちゃいけないので大変だったりします^^;

なんてったて一夜の頭の中はまだお正月ry

今日から3連休なのでまたまたry

まぁ頑張ります!w

そうそう!一夜基本携帯はピンクなんです!ピンクとキティー大好き!(ノ´∀`*)

この前可愛いものが手にはいったので・・・w

初めての携帯デコというものをやってみました^^

画像がよくないですがすいませんw

初公開!!!(そんないいもんでもないですが・・・(;・∀・)





f0140642_21443238.jpg


ちなみにストラップは全部キティーです!w






さてさてリネですが!

今更ですが新しくなったCCのSSですw

f0140642_2147335.jpg


アイスデーモンのスタンがめっちゃ怖いですhhh

その後アイスクィーンに!食べれたけどドロップはry

53になってから墓標に何回か行ったのですが

その内の1枚・・・あんまり人が居なかったので沸き沸き~~~!

f0140642_225584.jpg


このくぼみに入って食べれましたよ^^

神殿も墓標もいい感じでしたね^^

今回は墓標によく行ってましたよー!w

それからうんばちんのMDの一夜はこの前はKCにお供に!

MDの一夜にも宝箱を開けさせてくれるやさしいうんばちんの図

f0140642_21523629.jpg


まぁ空ry (´;ω;`)ぶわっ

でもめっちゃ楽しかったです~!また行こうね^^

さて皆様はUB出てますか~?w

一夜はこの前やっと2度目出れましたw

勇者の証が50個になったので

みんなにまとめて開けたほうが楽しみだよー!って言ってもらったのですが

初めて集まったのが嬉しくて記念の1個目を

エルフのふるさとママ木で開けてみました・・・・・







f0140642_2243768.jpg


ま・・・・・まぁ・・・・・こんなもんですよね(´;ω;`)

PS・旦那様へ

『うっさーい!』

あーすっきりしたw


***今日のSS***

f0140642_2275977.jpg


何で一夜までオーク!?

                                    ひっとよ056.gif  
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-01-10 22:15 | リネ&ちょこっとリアル

明けました!(≧∇≦)b

皆様明けましておめでとうございます

去年は色々お世話になりました(;・∀・)

今年も一夜の天然&どじっこぶりにお付き合いくださいませ(≧∇≦)b

って事で年が明けておめでたい!

お正月からリネで告白されました!(*ノノ)

f0140642_16183919.jpg


今年はりんさちゃと共にリネを歩んで行こうと思いますwwwww

(りんさ心の声)ちょwww( >Д<;)<勘弁

(旦那様心の声)(´;ω;`)ぶわっ

とか聞こえてきそうですが・・・・・w

さて!冗談はこの辺にしてw

今年もよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

皆様にとってこの1年も良い年でありますよーに!

今年もよろしくお願いいたします!

***今年の抱負***

今年もまたたり~頑張りながら黒弓目指します!

                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-01-01 16:26 | リネ&ちょこっとリアル