リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんー!お元気ですか(;・∀・)

ご無沙汰してます(仕事がね・・・・・忙しか・・・ぼそぼそ・・・

さてさて!前の日記の『どて焼き』はまぁまぁおいしくできましたw

めっちゃ日が経ってからの報告すいませんwww

それと『ずくし』じゃなく『づくし』だった事をここで訂正&お詫び申し上げますw

もう12月にはいりますねーw

仕事も年末モードなのですが年末のお休みが今から楽しみの一夜ですwww

街もイルミネーションなどでキラキラしてて嬉しくなりますね(ノ´∀`*)

一夜のお家から少し車で走った所に普通のお宅なのですが

すっごいイルミネーションのお家があって

今日お友達と見に行ってきたのですが感動しましたw

クリスマスソングも流れてましたよ(≧∇≦)b

綺麗だったな~~~~~!w






さてさてリネリネ!

この前何度目かの子犬変身ができたのでまったたり狩りしようとOTに飛んだら

f0140642_23235147.jpg


牛たん!多すぎです!whhh

またまたとある日24Fまでの道を完璧に覚えたので!
(何年リネやってるの?w とか ツッコミいりませんから(;・∀・)

ちょくちょく単騎に行ってます!そこで証拠SSをw

f0140642_23263843.jpg


ね?ね?ね?本当でしょ?www

この前白い牙のつっきーが『52UP式』してなかったので

52なっておめでとう式・・・wをしてきましたw

つっきは〇ヶ月でDkになった頑張りやサン^^

会場を用意して・・・・・

f0140642_23292324.jpg


あれ?このSSおかしくないですか?www

普通UPした人がごろーんってするんじゃなかったけ?(;・∀・)

まぁ いいか・・・w つっきー今度はみんな呼んでUP式しようねー^^

この辺で癒しSSをw

あひるって可愛いですよね^^

ティムしてアジトに戻ったら2匹が3匹にΣ(^▽^;)

f0140642_2333378.jpg


ね?違和感なく可愛いでしょ?w

さて続きを・・・w

一夜(/ω\)ハズカシーィ話しですが・・・傲慢いまだに上れませんでした!(;・∀・)

この前パパこと騎聖たんとWISをしてて

騎聖たんが10Fに居るとの事!

さて・・・・・上がれるのか一夜!(次回に続く・・・)

え?w知りたい?そうですか・・・

どうなっても知らないよ・・・・?w

って事で10Fに上がる事に

『一夜初めて1人で10Fに上がるの巻』

f0140642_23382379.jpg


お?w
何とか8Fまできた模様w

んで9Fに着いてここからが問題だ・・・・・本当にいけるのか!(;・∀・)










f0140642_23394533.jpg


おお?w パパに狩りのやり方褒められちゃった(´∀`*)
10Fで狩りしてますね(≧∇≦)b
(9Fの途中まで娘に甘いパパが迎えに来たのは秘密で・・・・w)

って事で一夜初めての10Fは成功???(;・∀・)に終わりましたとさ~!
え???成功じゃない?(;・∀・)ハッ?少しおまけで成功!って事でwww

神殿にもチケットゆんちゃに安く売ってもらえたので行ってきました^^

ゆんちゃありがとぉー(≧∇≦)b

f0140642_23453064.jpg


久々でしたが沸き沸きでしたがめっちゃ楽しかったです!

機会があったらまた行きたいな~!w

この前占い変身したら・・・ありえない結果が・・・

f0140642_23474517.jpg


ひどいい!wってかありえないですよね?www

(´・ω・`)ショボーンってなるより爆笑しちゃいました!w

今日はここまでです!w






*****一夜の独り言*****

f0140642_2350188.jpg


最初に書いたお家のイルミネーションの1部ですw

本当に綺麗ですよ~(ノ´∀`*)

                             ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-11-30 23:53 | リネ&ちょこっとリアル
今日は朝から雨が降ってて057.gifめっちゃ寒い一夜です!

みなさま風邪などひいてませんかー?

一夜は週末 風邪っぽかったのですが・・・熱とかでなくてよかったです><

ちなみに今は元気ですw

まぁ・・・お仕事は急な仕事が入って・・・

昨日も残業してきたのですが 月曜から12月初めくらいまで

ずーと残業続くみたいです(´;ω;`)ぶわっ

なので休みの日はゆっくりしようと思いますw

今日は朝からお部屋のお掃除してお料理作ってます!

皆様『どて焼き』って知ってますか?

関西圏?大阪の人は知ってると思うのですが・・・

牛スジをこんにゃくと一緒に味噌風味で煮込んだ物なのですが

ネットとかみてたら大阪にしかないみたいな事かいてて

『え!?』って思っちゃいましたw

でもこの『どて焼き』牛スジを下準備するのがめっちゃ大変なんです><;

今やっと下処理終わって圧力鍋で煮たところです!

少しおいといてそれから味付けします~!

どんな風に仕上がることやら( ´ー`)フゥー...





さて!リネリネ!w

カボイベント皆様楽しみましたか~?w

一夜はある事にちょっと投資みたいなことをしまして・・・w

最終日にしてカボ剣 2本GETできました!

f0140642_14462356.jpg


投資したアデナを取り戻すべく1本は売って

1本は自分で使おうかなー?って考え中です!(;・∀・)

初めてずくしの1個目はこの剣!!!!!

続きまして・・・w

この前タイムに20Fに 白ちゃんとまっくすんと上りまして

狩り狩りしてると

ぽんちゃがINしてきたので『20Fだよー!w』って言うと

上ってきてくれました!

その時のクラチャがこれです・・・w

f0140642_14515100.jpg


(;・∀・)<がなばって上がってきてくれたので無事合流できました^-^;;;

まぁ・・・・・これは初めてじゃないのは・・・え?・・・わかってる?

ですよねー?wwwwww(´;ω;`)

その後・・・・・

f0140642_14534934.jpg


!?!?!?会えました(ノ´∀`*)

ドロップは・・・まぁアレですが・・・w

何気に初めてのシアーだったりしますw

すっごく嬉しかったです^^

初めての・・・2個目です!w

この前船墓の地上にまたまた行ってきました!

f0140642_1458321.jpg


こちらは2回目です!

トレジャーモンス!!!

すごーく嬉しかったです(≧∇≦)b





*****初めての****

f0140642_150661.jpg


やっと会えました^^

ドロップは7Kと遺産でしたが会えた事が嬉しかったです!

                    
                              ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-11-08 15:01 | リネ&ちょこっとリアル
皆様お元気ですかぁー!

って事で(どんな事!?(;・∀・)

一夜です!w

3連休真っ只中ですがどこかいきましたかー?w

一夜は昨日お友達の所でマシンガントーク(2人ともよく喋るのです!w

してきました~(ノ´∀`*)

夏の間は仕事が忙しくほとんど遊べなかったのですが・・・

めっちゃ遊んできましたよーw

家族が北海道に出張に言ってるとの事で

おみやげを頼んできました(≧∇≦)b

ホワイト生チョコとか生キャラメルとか楽しみだなーw








さてさてリネリネ!!!

どうもわんこ隊のキャラが決定したみたいですよ・・・

f0140642_21122881.jpg


ひ・・・ヒドイ!

旦那様!クランの(1部←1部の人に悪いですよ!

1部?(まぁ気にしない^-^

さてさて!カボカボイベントは楽しんでますか~?w

剣とか鎧とか出るみたいですね!

旦那様がカボ剣手に入れました!!!

魔法剣らしく地の大精霊みたいなのが落ちてきます!

f0140642_21164428.jpg


ちなみに わんこアジトを守ってくれてる ジュリアナさんで試し切り!

『ジュリアナさんごめんなさーい><』

この前お墓に散歩に言ったら ハメル様会えました(;・∀・)

f0140642_21212456.jpg


えっと『痛くなかった』ですΣ(・ε・;)

初めてだったので色々考えたけどあっさり食べれました!w

昨日夜中クラハンで80Fへ

夜中だったのにみんな頑張って行ってきましたーw

まあ・・・会えませんでしたよ?w

f0140642_2124445.jpg


みんなで行けて嬉しかったです^^

また行こうねー!w

さてさて クランイベントですが めちゃめちゃ楽しかったです!w

鬼ごっこなのですが・・・(制限時間1時間)

普通と違うのが鬼に捕まった人が鬼になって最終鬼が増えていくという・・・

1回戦アデンで一夜が鬼!(;・∀・)

みんなに1人も捕まらないんじゃない?って言われながら(´;ω;`)ぶわっ

旦那様がアデンは広すぎるとの事で途中鬼になってくれて

結局皆様のおかげで最後1人まで捕まえる事ができました(≧∇≦)b

1回戦 アデン

鬼:一夜(1番最初のね!

勝者:うんばちん(最後まで逃げ切っておめでとう!w

2回戦はギランだったのですが

鬼はうんばちん!(アデンの勝者!

ところが制限時間内に最後の一人まで減らす事ができなくって・・・

サドンデスで旦那様が優勝したのですが(;・∀・)

結局1時間越えたと言う事で罰ゲーム~~~~~!

題して『ギランの中心で1発ギャグを叫ぼう!』

f0140642_21343368.jpg


がんばれー!









***うんばちん頑張ったで賞***

f0140642_21352769.jpg


うんばちん!『素敵でした!』楽しい時間をありがとう^^

               
                            ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-11-02 21:38 | リネ&ちょこっとリアル