リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

更新更新・・・・w

最近前にもまして寒くなってきましたね><;

でも昨日と一昨日はお昼めちゃ暑かった・・・・半そででもいいんじゃない?って

感じでしたw今日はまた寒くなちゃいましたけど(;・∀・)

そんなお天気が続いてるので風邪ひいてる人が

まわりにめっちゃ多いです><皆様も気をつけてくださいね!

一夜はと言うと最近のお仕事はめっちゃ落ち着いてきてちょっと『ほっ』ってしてますw

今週の金曜日は同僚が有休とってるのでちょこーっとばたばたしますけどね(;´Д`)







さてさてリネですが!

かぼちゃイベント始まりましたねw

今回のイベントも去年と同じでみんなカボですね・・・w

カボイベント始まる前にクラハンで30F行ってきましたw

一夜の日記でも何回か30Fクラハンの話しは書いたと思いますが・・・・・

会えません(;´Д`)<どこにいるの~~~?

そんなんだから・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0140642_21215560.jpg


HENTAIOZISAMAが・・・・お返事をry

まっくすんの事だなんて言ってないからね!(;・∀・)<ごめんなさーい!

そんなこんなで話しをしながら進んで行くと・・・・・・・・

f0140642_21242963.jpg


会えました!(≧∇≦)b

しかもでたのは・・・カビてるDAIでした^^

かよってたら会えるもんですね(ノ´∀`*)

嬉しかったです!

昨日はINしてカボイベントしましたよ~w

とりあえずINしたらカボだらけなので・・・

カボの波に乗り遅れちゃう><

って事で狩り狩りしてGET!

f0140642_21284152.jpg


旦那様に35個ほど頂いたのですが・・・(我慢できなかった

旦那様~~~ありがとぉ(≧∇≦)b

ってことでカボイベント楽しみましょうね~(ノ´∀`*)






***今日のビックリした事***

f0140642_21311942.jpg


エチ・・・wやっぱりかああああああああああああ!

ゴールドドラゴンとウェアGETおめでとおおおおおおおおお!

                             ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-22 21:33 | リネ&ちょこっとリアル
もうすっかり寒くなりましたね><

皆様風邪などひいてませんか~?

一夜はキアイで何とか元気ですw

リアルは先週すっごく忙しくあんまりINできませんでした^^;

自分自身もそうですが・・・

お家の人が病気すると大変ですよ~><;

自分の時間が無くなると当たり前ですが余裕がなくなりますよね?

そんな時こそ落ち着いて行動するの大切だな~って思いました(ノ´∀`*)

今週は落ち着くといいいな~w

今日は昨日親戚から頂いた あるケーキ屋さんの限定500コ

シュークリームを食べて幸せな気分の一夜です・・・w

シューの部分が普通のと少し違いサクサクしてて中のカスタードも

甘いのにしつこくないw

リバージュっていうお店の『オランダシュークリーム』です!!!

って広告みたいになちゃったwwwww








さてリネリネ!!!

INしてアジトに行ったら置物・・・置もの・・・置き者がまたまたありました(;・∀・)

f0140642_8362695.jpg


ちょ・・・w

コンナ人が学校の銅像だったら(ちょっと嫌ですwww

この前ケントCに行ったら久々宝箱からブーツ頂きましたw

マックスんからも『日記見てます』

f0140642_8403917.jpg


ありがとね~~~!!!

ケントC中にクラチャでメィちゃんが突然こんな事を・・・w

f0140642_842116.jpg


ちょーw

めっちゃ恥ずかしかったけど、前の日記読んでくれれるんだなって

思って嬉しかったです(ノ´∀`*)<ありがとおおおおおぉぉぉ!

さて!この日記のタイトルですが!!!

わんこ初のドラゴンブリーダーが誕生いたしましたw

UPの瞬間も見れて感動でした~~~!!!

f0140642_846984.jpg


お目目が大きくて可愛いですね^^

旦那様は相変わらず『しっぽしっぽ!!!』って言ってましたが・・・w

f0140642_8472618.jpg


おぶたん~!ドラゴンブリーダーおめでとう!







***今日の初体験***

f0140642_8501056.jpg


召還モンスでしたが・・・初めて会いました!

今度は悪霊に会いたいです!(ノ´∀`*)

                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-19 08:55 | リネ&ちょこっとリアル

お化け屋敷!!!

さて!今日のタイトルですが!

別に一夜の季節感がないわけじゃないですよ?(;・∀・)

今日朝の出来事ですが・・・w

今日と明日お祭りで 朝から勢いのいい掛け声と共に

お家の前をだんじりが通っていきました・・・w

一夜はその掛け声に負けないように・・・?

ベットでお布団かぶって寝てました・・・寝てま・・・寝れないやん!(;・∀・)

けっこう人が多いし朝6時ごろ通るのでw

でもその掛け声聞くと『今年も来たな~』って思います^^

基本お祭りは見るだけなのですが

でも勢いだとか掛け声だとかを聞くとワクワクしてきますw

通り過ぎた後また寝ましたけどね!(;・∀・)






さてさてリネリネ!!!

ちょっと落ち着いてきたので狩りにはちょくょく出かけます!w

この前は旦那様と影中ペアペアしてきましたよ~^^

f0140642_11361023.jpg


3匹沸いたら旦那様が引いて

1匹に一夜がバインドと言う指示どうりに狩っていたら(旦那様の指示)

MPもかつかつにならずに狩り狩りできました(ノ´∀`*)

楽しかったです^^

この前50Fに行くので一緒に行かない?ってガノガノからWISもらったので

行ってきました!w

f0140642_11435394.jpg


50Fにはあんまり行った事がない上に(全然行った事がないわけじゃないよ~)

4人・・・・・でしたw

ナイト様 1
WIZ様 2
一夜です!w

このPTで上がるの?とかドキドキしながら行ったんですが

途中大沸きしても 皆様がお上手で食べれました!w(ドラゴン5 とかまだいたかな?w

バインドもあんまり使うこと無く狩り狩りできたし

すっごいな~って感動してしまったw

50Fで狩り中のクラチャはこちら!!!

f0140642_11523029.jpg


どくた~~~~~!嘘はいけませんよ~?www

話しはそれますが わんこでは寝落ち(アジト以外で)した人は

すっごい変なタイトルが付くと言うルールみたいなものがありまして

今度 わんこクランを見つけたらタイトル見て見てください!w

あ!たまに自ら(HENTAIとかMっことか)これは本人自らなので

見つけても突っ込まないで下さいwwwwww

で狩り終わって分配して頂いてる所に突然現れたのがこれ!

f0140642_11571186.jpg


こんな兄弟・・・ちょっと『やだな~』

傲慢で追ってこられたら 帰還かバインドですね^-^

楽しかったです(ノ´∀`*)<また連れって行ってね~!









***今日の嬉しかったこと***

何度あの暗闇を走り回っただろう
何度ゴール前で飛ばされただろう
何度固まって何度スローかけられただろう
何度も何度も挑戦したんだよ!
で・・・本日願い叶いました!!!!!(≧∇≦)b

f0140642_1241841.jpg


                                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-11 12:06 | リネ&ちょこっとリアル
最近めっちゃ寒くなってきましたね!

今もホットカフェオレ飲みながら書いてますw

さてw最近のお仕事はいい感じで落ち着いてきてます。

中にはむちゃ言う営業さんもいるんですけどね・・・

まぁ頑張ってるので多少のむちゃなら聞きますよ?w

でもあんまりなのは『ダメです!』ってはっきり言いますけど!







さてさて!リネリネ!w

この前久々実家の白い牙にお里帰りしてきました^^

f0140642_21162235.jpg


『つっき~』が52UPしたのでそのおめでとうクラハンのためですw

何気に久々の80F(前行った時も牙だったなぁ~w

メンバーはこちら!!!

騎聖
Zn
かんみ
鬼羅
草野マサムネ
艮(Urmnaf)
一夜の天使
ふるティオ

え?ええ?えええ?

そうですwwwwwww主役の つっき~が居ませんね(;・∀・)

パソコンの調子が悪かったみたいで来れなかったそうです(´;ω;`)

もうみんなに声かけちゃってるので 今更変更はできないとの事で

上っちゃいました!w

久々なメンバーも居てすっごく楽しかったです^^

結構狩り狩りできたしね~(ノ´∀`*)<みんなのおかげで!w

f0140642_21173034.jpg


変コンつけ忘れSSも撮れたしぃ!

f0140642_21182894.jpg


か〇みちゃんです・・・w

か〇みちゃん許可なく載せちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

久々なメンバーにも会えて久々狩りできて

めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)b

そお言えば海底もまたまた変わっちゃいましたね!

この前行ったらどうも ルナロングボウ?の試練の人?

よくわからない(;・∀・)<とりあえず記念撮影しときました~!

f0140642_21234720.jpg







***今日の沸き沸き(;・∀・)***

f0140642_21244063.jpg


                                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-07 21:27 | リネ&ちょこっとリアル
心配しなくていいんだからね!(;・∀・)<いつまで続くことやら~!

ってことで、多分みんなをびっくりさせちゃってる一夜です!w

昨日は月初締め日でちょーとばたばたしてましたが・・・(;・∀・)

残業はなし・・・なし・・・のはずだったのにいいいいいいい!

帰り際に商品が入ってない荷物があるんじゃないかって事で

1つだけ商品が裸のままで(梱包されずに

でてたらしい・・・(;・∀・)

基本一夜は事務所なので 状況がつかめず、出荷伝票を調べ

荷物を探し出し、ちゃんと梱包!

ふ~!いい事したな^^(おいおい!自分で言うな~(;・∀・)

まぁ30分の残業ですみました!!!








さてさてリネリネ!!!

久々ふらふら・・・・・オアシスに出かけた一夜は

久々この子ティムしてみました^^

f0140642_105252.jpg


ちょっと時間かかったけどできました^^

一夜は見つけたらエンタをかけTAを何回か打ち込み

イレースかけてティムしますw

でも調子の悪いときなんかは、何回やってもだめだったりします><;

久々だったので嬉しかったです(≧∇≦)b

まぁこの子強いんですが・・・

たまに『そこでっ!?固めちゃう!?』ってことがあるんで

気をつけてね~~~~~!w

その後アジトでまったたりしようと思って帰ったら

めっちゃ見つめられて・・・

f0140642_10114837.jpg


『困ります><;一夜には旦那様が・・・・・』

って違いますよね(;´Д`)<きたろうのお父様大きくなりすぎです!(これも違ry

その旦那様ですが・・・・・

最近(いや・・・・・前からかな?www

勘違いがすぎまして・・・・・

f0140642_10155381.jpg


最近はこんな勘違いを・・・

皆様すいません(;´Д`)

さて聖杯がでるお化け屋敷!1回行くと長時間滞在してしまうため

行かないようにしてたのですが・・・・w

この前少し時間があったので行ってきました!

2回とってその内の1個から

f0140642_1019958.jpg


頂きました!わ~~~~~~い(≧∇≦)b

え?もう1つ?・・・・・聞かないで下さい!><;

そお言えばこんなWISを、わざわざ頂きました!wwwww

f0140642_102152100.jpg


さすが!付き合いの長い ガノ!よくわかってる・・・・・

ガノ~~!わざわざありがとね^-^

(意味の分からない方は1つ前の日記読んで見てね!w

さてエルフの皆様!

わふぉ はどうされてますか?

エルフをしている人ならわかると思うのですが

エントを素手で叩くと『エントの実』がもらえるのですが

一夜この前久々エント叩きに行ってきたのですが

通常話しかけると横に 収穫についてみたいな こんなのがでるんですが

f0140642_10283944.jpg


話しかけても無反応のエントがいるんですよ~!

f0140642_10304674.jpg


この子間違えて叩いちゃったらHPが1とかしかないらしく死んじゃって

アラが減ります(;・∀・)<知ってる人も居ると思いますが気をつけてくださいねw

ちなみに一夜はまったく知りませんでした^^;




***今日のおめでとう(≧∇≦)b ***

f0140642_10391015.jpg


お友達のEvo6たんがめでたく Lv70になりました(ノ´∀`*)<すごいよぉ!

何がすごいって・・・えぼたん・・・

一夜と知り合ったとき確か同じLvだったよね?(;・∀・)

すご~~~く頑張ったんだね^^

Evo6たん70UP本当におめでとう(≧∇≦)b

虹変身楽しんでね^^

(ノ´∀`*)<また色々連れて行ってね~

                               ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-04 10:57 | リネ&ちょこっとリアル
さてさて更新っとw

え?w全然してなかったのに偉そう?・・・・・(;・∀・)<すいませ~ん><

最近のお仕事は特別な特注とかが入ってこないかぎり

まったたりです~w

残業もないしね~!w

そおいえば最近 急に寒くなりましたね><

長袖じゃないと仕事行けません!w

一夜の会社はけっこう山手にあるので・・・・・(;・∀・)




さて!リネリネ!!!

この前久々にぶ~ちゃんこと 豚饅頭たん(通称551・・・(;・∀・)

大阪の人は知ってるはず!いあ・・・絶対知ってる!

あ・・・話しそれましたがwww

と久々遊ぼうってことで 45分だけ21Fスクを集めに

ぶーちゃんの友達と3人で14Fへ何度も言いますが45分ですよ?w

その時のドロップが・・・

f0140642_20195474.jpg


はい!変コンとか変コンとか変コンとかって思ったあなた!!!

でないですよぉ~(´;ω;`)ぶわっ

でも45分でスク10枚ってすごくないですか?w

何気にめっちゃ嬉しかったですw

昨日は久々ケントCが開いてたので行ってきましたよ~w

久々で楽しかったです(≧∇≦)b

f0140642_20224228.jpg


宝箱にはことごとく振られて・・・

分配は4Kで・・・赤字・・・

でも袋が出るからいいんだもん!(自分に言い聞かせ・・・・(;・∀・)

*****今日のおめでとう*****

今日じゃないけど(9月29日)

前に一夜の日記に登場した『白い牙』の初心者WIZ様

め~~~~~~ちゃ早いDK様になっちゃいましたw

9月中にはUPしたいって頑張ってたもんね^^

f0140642_2028206.jpg


つっき~52UPおめでとう(≧∇≦)b


頑張りすぎもいいけど 息抜きも大切だ~よぉ!(ノ´∀`*)

これからはDK楽しんでね~~~!

                              ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-01 20:32 | リネ&ちょこっとリアル