リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まったた~り(ノ´∀`*)

先週くらいからお仕事まったたり~な一夜です!

なので今日はグチったり」しませんよ?(;・∀・)

そおいえばお盆休み最後の日『崖の上のぽにょ』見に行ってきました(≧∇≦)b

ジブリ系は大好きな映画なんですが

何回も見直さないと伝えたい事が伝わらなかったり(一夜の理解力か・・・?(;・∀・)r

それでも大好きなんですけどね(ノ´∀`*)

今回の映画は子供の清らかな素直な心みたいなものを

すご~く感じました^^

めっちゃよかったよ~~~~~!


さてさてリネですが^^

この前久々に精霊の墓に行ってきたんですが会えました!

f0140642_2348580.jpg


びっくりですよ~!

その後POT消費のためにみんなでちょいマゾ狩りしながら歩いていると・・・

またもや居ましたw

f0140642_23492453.jpg


すごくびっくりΣ(^▽^;)でも嬉しかったですがw

ドロップは・・・きくなぁ~w

昨日は神殿最後だったのでPOT消費とアデナ集めに珍しく単騎で

がりがりしてきたのですが・・・

一生懸命になりすぎてSS( ´ゝ`) <ないです~~~!!!!!

一夜らしいですよね~・・・(´;ω;`)ぶわっ

花火も最後だったので落ちる前に旦那様と2人で打ち上げに

いってきました053.gif

f0140642_23542656.jpg


綺麗だったし楽しかったですよ~~~(≧∇≦)b

              
                       また近々更新します!w  ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-08-26 23:56 | リネ&ちょこっとリアル
今日は朝からお部屋の片付けをして

買い物に行ってきましたw

昨日から雨が降ったり止んだりとな~んか変なお天気です(;・∀・)

今月は来週末に棚卸があって来週お休みないです(´;ω;`)ぶわっ

これを乗り切ったら少しは落ち着くのかな~って考えてる一夜ですw






さてさてリネですが・・・・・

最近狩りをあんまりしてません!!!(言い切ったよ・・・(;・∀・)

なのでSSがマジでありません!!!( ´ゝ`) 

でもリネにはINしてるのでw

この前こんなのいただきにいってきましたw

f0140642_23383335.jpg


あとワンコ帽子がスイカになってる~!

可愛い^^

ちなみにこの前55UPしたりんさちゃは

何をかぶってるか謎だったらしいw

この前お化け屋敷に入ったら

旦那様と2人でしたWWW

f0140642_2341889.jpg


どっちが頂いたのかは旦那様の名誉じょう秘密です(ノ´∀`*)<何もいってないよ~!

その後2人でバカンスへwwww

f0140642_2343787.jpg


今週のイベントの花火!皆様は見ましたか~?w

すっごく綺麗なんですよ(≧∇≦)b

アジトであげてみました!w

f0140642_2344482.jpg


綺麗でしょ~w

この花火って次のメンテで消えるって聞いたのですが

使うのがもったいないです(´;ω;`)

さてマジックドール連れている人がおおくなりましたね~!

めっちゃ可愛い(≧∇≦)b

f0140642_2347104.jpg


f0140642_2347317.jpg


ね?かわいいでしょ~(≧∇≦)b

ってもちろん一夜のじゃないですけどΣ(・ε・;)

クランの白ちゃまとりんさちゃに貸してもらいましたw

一夜もサキュバスほしいな~~~~って本気で思いましたw

であまたぁ(ノ´∀`*)           

                                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-08-23 23:52 | リネ&ちょこっとリアル
さて!コメント欄に ふるちゃまから更新まだですか~!コールがあったので・・・w

って言うのは冗談で・・・w

更新しようと思ってたんですよ~!(え???うそくさい?(;・∀・)

最近のリアルは仕事がようやくすこ~し落ち着いてきて

旅行なんかに行ってきましたよw(近場に1泊2日でですがw

写真は今回あんまりとってないですw

だってね何度も行ってるところだったのでw

まぁお部屋から見えた海の写真を1枚・・・・w

f0140642_0174583.jpg


お部屋の窓からすっごく綺麗に見えましたw

この前言ってた○子ぴ~やぁ と行ってきたのですがw

帰りには偶然にも花火大会があたので見て帰ってきました^^

f0140642_0182077.jpg


めっちゃ近くで見れたので綺麗でしょ~!(≧∇≦)b

もう1枚!

f0140642_0254129.jpg


結構花火大会が1番思い出になったかもwww







さてリネリネ!!!

この前グルに飛んだら水着ダンサーズと遭遇(;・∀・)

f0140642_019862.jpg


丁寧にお断りしておきました!!!

久々にお化け屋敷に行ったら・・・・

誰も来なくて1人ではじまちゃったりとかw

f0140642_0194230.jpg


1人は寂しすぎでした(´;ω;`)ぶわっ

色々なイベントたっくさんですが!

スイカやってみました・・・w

まず すいか泥棒から すいかをGET072.gif

f0140642_0201160.jpg


けっこう おいしそうですよね?www

んでアジトで割っみたら花火みたいなの出てくるんですが

他 何か出るのかは謎です(;・∀・)

f0140642_0204156.jpg


ちなみに日記のSS用にアジトで1人で割ってたなんて(;・∀・)<寂しい事言わないんだから!

(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)ぶわっ

嬉しい事もありましたよ~!

旦那様のお友達 38番目くらい?wwwのりんさちゃが55UPしました!

f0140642_021894.jpg


綺麗に飾ってあるでしょ~ふふw

ってほとんどは旦那様が頑張ってました!(;・∀・)

一夜は回りのお花を置いただけ(;・∀・)<頑張ったんだから!・・・・・・・だ・・・旦那様が!

そして無事UPできましたよ~!w

f0140642_0213755.jpg


凛沙ちゃ55UP本当におめでとう!(≧∇≦)b




さてさて おめでたい事がもう1つ!

H20年8月18日は・・・・・そうです!

1年前の8月18日!アデンの教会で 夫婦になった2人が居ましたね・・・w

シェパド☆一夜の天使 結婚1周年です!053.gif

あの時来てくださった方々も今もちゃんとわんこに居たり リネに居たりと

私たち2人を見守ってくれて!本当にありがとおおおおおぉぉぉぉぉ!

2人が出会ったPIで記念撮影してきましたよ(*ノノ)

しかも18日一夜IN遅かったので旦那様は狩りに行ってたのですが

戻ってきてくれました!優しいです・・・(´;ω;`)<ありがとぉ!

f0140642_0312258.jpg


これからも私たち2人を温かく見守っていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)

旦那様これからもよろしくねぇぇぇ!

天然にはこれからも目をつぶってくださいなぁ!(;・∀・)








一夜の独り言久々書いてみましたw

復活ではないですが(;・∀・)<いい写真が取撮れたら書きたいと思います!w

f0140642_0351223.jpg



                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-08-20 00:39 | リネ&ちょこっとリアル
さてめっちゃ更新久々な一夜です(;・∀・)<さ・・・サボってたんじゃないいんだからぁ!

本当にお仕事が・・・(´;ω;`)ぶわっ(80パーセント本当で20パーセントサボり・・?w

夏って本当に本当にこれでもかああああああああ!ってくらい

お仕事です!(;・∀・)r

まぁ落ちついってきてるんですがw

上期の棚卸とあとすこ~しパタパタするのかな~><

頑張って乗り切ろうと思いますw



さてさてリネですが!

色々はじまってまたまた 楽しいですねw

この前INしたらアジトのお立ち台に置き者←がw

f0140642_22211581.jpg


最近の置物は話すんですね^-^;

クラチャのSSとは無関係ですがw

ペットとかドールも増えて おwって思いますよねw

お友達の試射ちゃんが頑張って手に入れたみたいです・・・w

おめでとおおw!

忙しそうだったのにSS撮らせてもらいましたw

f0140642_2225176.jpg


また今度狩りにいこうね~w

さて報告!w

旦那様が 58になりました053.gif

f0140642_22273995.jpg


おめでとぉ!(≧∇≦)b

昨日から水着はじまりましたねw

昨日めっちゃIN遅めな一夜だったのですが

アジトにはやく~!!!ってクラチャがw

急いでいくと・・・・

f0140642_22304044.jpg


・・・・・・・・・・・・・・hhh

これがしたかったらしいw

大爆笑しちゃいましたw

水着って2種類あるのですがw

一夜の天使はどっちだったでしょ~~~?













はい!

f0140642_22331882.jpg


ビキニでした(ノ´∀`*)

ワンピもかわいかったんですがね~w

可愛かった・・・・・

着てみたい・・・・・

おし!w着るか~!ってことで

援助頂いたので 姫参上w

援助頂いた方たちありがとおおおおおおおおおお!

特殊ななんとかを ヵよわい姫が1人じゃ無理だろうと言う事で

お手伝いいただきましたw

途中無敵スライム 3 とたわむれて遊んでたおぶたん激写!!!

f0140642_2239732.jpg


協力もあって無事ワンピになれましたとさぁ~!

f0140642_22411074.jpg


楽しかったです!

付き合ってくれてありがとね~!w
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-08-06 22:43 | リネ&ちょこっとリアル