リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれから・・・

心配かけてすいませんでした><

あれからPlayNcブログに削除していただけないかメールをして

その返事待ちです!

一刻も早く消して頂ける事を願ってます。゜(゚´Д`゚)゜。

心配してくださってる皆様に報告でした!





さてリネですが

狩にはあまり(ほとんど><

行ってません!(;・∀・)

なので地下アジトのご紹介と遊び場のご紹介を・・・w

地下アジトめっちゃめっちゃ広いですwww

置物なんかも置けたりしちゃったり!w

f0140642_3185859.jpg


ちなみにクラン員さんとたいちょーが

ハーピーとラミアつくったそうですw

遊び場は 

一夜の中でかなりハマってるのが

f0140642_321125.jpg


ここ!お化け屋敷ですwww

めちゃムキになってやってますwww(;・∀・)

狩りは影中とかケントCとか・・・w

あと新しいあり穴にも行って来ましたw

f0140642_3233880.jpg


最近はまったたりしすぎだな~とか自分でも思うのですが><;

ちょっとずつ頑張っていこ~~~!

ってキアイを入れてみますw

それでは近々キアイの入った姿をお見せしますね~w(ノ´∀`*)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-29 03:27

悲しかったこと・・・

今日2度目の更新です(;・∀・)

えとこの事はさっきの日記とは別に書きたかったので

分けてしまってすいません。

なぜ書いたかと言うと・・・・・・・

人の日記のコメント欄に

一夜の身に覚えのない書き込みがあったり

一夜が書いたわけではないので

消せなくて・・・

それだけでも心苦しかったりするのですが

紹介の所のSS変えたんですが

とりあえず応急で・・・

なぜかと言うと一夜の身に覚えの無い日記が

playncで作られていたんです

日記(記事)こそないですが

一夜の日記からSSってコピー?できるんですね・・・・・

コメントも少ししか違わなくて・・・・(紹介の

リネやってると色々な人に接するわけで

知らないうちにその人の事傷つけてしまっったりしてるのかもしれない

こんなのただの業者だよって思えばいいのかもしれないけど

色々考え込んでしまっている自分が居ます。

なぜ私なんだろうとか

今回はめっちゃ落ち込んでしまって

悪意の無いことだと信じたいですが

信じたいけど・・・少し疲れてる上に追い討ちって感じで

こんな事書いて心配かけてごめんなさい。

誰がしたのかは分からないけど

リネの中では一夜の天使ってキャラだけど

中は人間なんです

落ち込んだり傷ついたりするんです

これを読んでるなら止めて下さいって言いたいです。

普通に読んでくれてる人たちに嫌な思いさせちゃったり

心配させちゃったりしてごめんなさい。

どうしても書いておきたかったので。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-27 00:27
最近は朝お仕事にでます(いつもどうり)

で日が長くなって来たのに帰る頃には暗くなってる

そんな日々を過ごしてる一夜です(´;ω;`)ぶわっ



イベTシャツは+8INTと+7INTができたのですが

+8は天使に

+7は姫にと

ちゃんとふりわけわけしましたw

ACが-5上がったのですごくうれしかったですw

リネはめっきりIN時間が少なくなって

新しくできる楽しい事が増えたのになああああああああああ><

少し落ち着くまでまったたりしようかなーって思ってます!

さてさて

一夜が前に居たクランの(今も姫がお世話になってるw

パパこと騎聖たんが55になりました!

おめでとおおおおう(ノ´∀`*)

思い起こせば色々あったね^^

オーレンでまったたりこんな事したり

f0140642_23482293.jpg


一夜の初アイリス☆も騎聖たんとでした!

f0140642_23491216.jpg


変身イベントで初めてPIの船墓に行った事もありましたね!

f0140642_23503726.jpg


あとギラン城とったり ハイネ城とったり 50試練連れてってくれたり

本当に色々お世話になりましたw

そんなパパもやっと55に・・・w

本当に本当におめでとう!!!

f0140642_23532497.jpg


やっと魔法が・・・w

f0140642_23535963.jpg


いいから早く覚えなさいwww

f0140642_235640100.jpg


おおーACがあああああw

最後UPする時少なからずお役に立ててよかったです^^

今度のダウン式・・・w

ダウンしない様にがんばるんだぞ!w

一夜も行きますが!w

楽しみにしてるね~~~!!!

新しいところ行ったらちょくちょく更新するようにしますので

皆様また見に来てやってくださいね~w


一夜☆
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-27 00:04 | リネ&ちょこっとリアル
だ・・・ダマサレタ!w

っと勝手に勘違いしてる一夜です!(;・∀・)

先週の中ごろちょっと落ち着いたので

よかった~wって勝手に思い込んでしまったため

週末がめっちゃばたばたに感じてしまい

しかも!!!昨日の土曜日仕事でした(´;ω;`)ぶわっ

とある(結構大きい会社)の各支店やら多分子会社とかに

発送があり役2000件くらいの梱包・発送を昨日やってきて

足は痛くなるし・・・(´;ω;`)ぶわっ

かなり疲れまたよ><;

はい!グチはここまで!w(笑





さてリネは全然INしたり しなかったり しなかったり

なのでSSがほとんどありません><;;;

INするも時間がなくて単騎だったりとか・・・w

みんなは途中まででもいいよ~って言ってくれるのですが><

この前は11Fでさっきゅんとたわむれてきましたw

f0140642_10523460.jpg


スクが3枚でて嬉しかったです!

欲を言えばリングほしかったです ・・・・(;・∀・)

そんなんでほとんど狩りできてないですが・・・

ケントCにはちょくちょく出没してましたw

f0140642_10551148.jpg


ジオジオやる気満々のSS!!!w

ケントは袋も楽しみですが・・・

f0140642_1056694.jpg


宝箱もめっちゃ楽しみですよね^^

はい!そあそあ!・・・・・・・「スカおつ~」とか言ってないよΣ(・ε・;)

でもそんな!そあそあ にも転機がああああw

f0140642_11365554.jpg
 

そあそあ よかったね!(´;ω;`)ぶわっ(うれし泣き

一夜嬉しくてないちゃったぞ!(あw嘘です(;・∀・)

っとそあそあを持ち上げて・・・・・

まぁ一夜が本気を出せば・・・

f0140642_11392499.jpg


こんなもんです(ちょ~得意気(;・∀・)<調子に何かのってないよ~

っと大阪人の一夜は 上げて下げて なんてコントみたいなことをやってみる・・・

でも そあそあ (ノ´∀`*)<大好きだよ~w

ここでレア運つかちゃった(心の中で:どうしよぅ(´;ω;`)ぶわっ

とか思って・・・泣いてなかないよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

それでは次回をお楽しみに~

一夜っでした(≧∇≦)b
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-01 11:49 | リネ&ちょこっとリアル