リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近はお仕事がめっちゃx2忙しくて

帰りの時間も・・・遅かったり・・・遅かったり・・・遅かったり

結局 遅いんか~い!w

この時期は去年から新しくはじまった仕事のために

今年はめっちゃめっちゃ忙しい(;´Д`)

体が疲れて結局帰ってパソコンの前に座るも・・・Zzzzzzz

なので最近は前よりもリネINしなかったり しなかたり したり! しなかったり

このばたばたが終わるまで頑張りますよ~w






んでリネリネ!

この前久々にアデン城行って来ました^^

マヤ様に遭遇Σ(゚Д゚;エーッ!

この時のPTでは食べれないねー><って話しになって

1回帰還!

PT組みなおして前衛様2人連れて 一夜がWIZで

でリベンジ!!!

f0140642_10345270.jpg


食べれましたよ^^

久々(2回目)なので嬉しかったです!w

ユンちゃんと14Fに21Fスク集めに行った時のこと・・・

f0140642_10371685.jpg


マックスン・・・有名になったね・・・><!!!

この後DVCにジオジオとユンちゃんと3人で行って来ました!w

ユンちゃんが言うにはこのPTは・・・・・w

f0140642_10441433.jpg


らしいですw出世したんだね・・・よかった(´;ω;`)ぶわっ

その後41F層に白ちゃん まままんと一緒にw

やっぱり1番はこの人!ままんです!w

f0140642_10473354.jpg


前にならえ!w

してましたw

ユンちゃん短い出世だったね・・・(´;ω;`)ぶわっ

これとは別に 久々 ヌヌ様登場でまた41F層にw

アデナで作品作ったりとか・・・w

オークで矢打ってみたりとか・・・w

f0140642_10503595.jpg


DEになってみたりとか・・・w

ちなみに前に置いてある宝石 ヌヌさんのだけ 高級宝石だったりします!(;・∀・)

楽しかったですw

またみんなで ワイワイ 狩り狩り しよ~ねw





最近忙しくてINしてなかったですが

忘れてませんよ~!(ノ´∀`*)

f0140642_10533891.jpg


こんなSSしか撮れてなかった(´;ω;`)ぶわっ

仕事が忙しくてINできなかったり更新ちょぅマッタリになっちゃいますがw

これからも 仲良くしてね^^

であw次回の更新お楽しみに~(え?wしてない?(´;ω;`)ぶわっ
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-05-25 10:57 | リネ&ちょこっとリアル

おさぼり(;・∀・)

皆様お元気ですかー?><

一夜はと言うと仕事が忙しくて・・・忙しくて

残業続きです・・・h

今度更新できるのはいつの事やら><(言い訳ry

って本当に忙しいです!

新しい仕事覚えたりとか

この前は またまた加工場の人が足りなくて

ミシンかけにいったりしたり・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

しかも残業して・・・・・(´;ω;`)

仕事は楽しいけど・・・w

残業多いとさすがに疲れますね^^;





さてさてなのでリネネタあんまりありませんhhh

この前久々 実家のWIZでINした時

新人さんがいるじゃありませんか!w

予定では魔法使いとの事

何かできる事はないかなーって思って

少しLv上げのお手伝い^^

で魔法を覚えるのに同行したときの事

f0140642_23102972.jpg


し・・・知り合いだったのね^^;

しかも上から発言・・・www

で新人さんも・・・・w

f0140642_23113585.jpg


だ・・・大丈夫噛んだりしませんwww

爆笑しましたw

あ!w

ラスタ久々行ってきましたよ~w

牙とわんこでw

わんこからは3人で参加したのですが

のばちんの頑張りでPT別だったけどちなないですみましたw

f0140642_23144533.jpg


のばちんありがとーw

白い牙のみんなも また一緒しよーね^^

おし!あんまりSSがないのでw

昔のSSを掘り出してw

今回頑張ってくれたのばちんのLv55Hitの時のSSを!w

f0140642_2322366.jpg


って事で今日はみんなに元気だよ~アピール更新でしたwww

またいっぱいSS撮りますwww

であであ^^

ひっとよ~でした053.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-05-13 23:26 | リネ&ちょこっとリアル

GWはいりましたね^^

さてさて!リネーだああああああって

意気込んでみたのもつかの間・・・・・

パタパタ用事入ってます(;・∀・)

バーベキューとか衣替え&模様替えとか

楽しみなのはプチプチオフ会(お友達に許可とってないので詳細は聞いてから^^

6日は友達とたこ焼きパーティーなどを企画してますw

楽しみだなぁ~(≧∇≦)b





さてリネはと言うと~!

この前低層に4人で行ったら(4Fでカリカリしてました^^

f0140642_0202338.jpg


頂きました(ノ´∀`*)

この勢いでイミュ狙ってみましたがでませんでした(;・∀・)

木曜日は午前中で仕事が終わったのでちょっことリネINしたら

久しぶりのヌヌ様が・・・w

新事実発覚@@!!!でございますΣ(・ε・;)

f0140642_0231927.jpg


まあ旦那様見事にフラレテマシタガ・・・w

夢幻イベント始まりましたね~

まぁ華麗にENDしましたwww

f0140642_025387.jpg


沸きすぎですwwwHAHAHA( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ENDなんて当たり前のこのイベですが

親切な人が置いたと思われる・・・・・

f0140642_027348.jpg


おいしく頂きました(ノ´∀`*)<ありがとおおおおおおおお!




今日お買い物に行ったのですが

f0140642_0334465.jpg


めっちゃ幸せな気分になりました^^(単純?w

でもめっちゃ可愛いんだよぉ~~~~~!!!
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-05-04 00:36 | リネ&ちょこっとリアル