リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近お昼は 暖かいじゃなくて すごく暑いです(;・∀・)

もうね半袖でもいいんじゃなーい?って感じですw

この前の28日送迎会があって行ってきました!

久々よっぱになった一夜です(ノ´∀`*)

楽しく追い出そうじゃなくて送り出そうと

ちょっと飲みすぎたみたいですwww

色々話しもできたし 最後まで居れたのでよかった^^

まぁ・・・帰ったのAM1:30でしたけどwww

遠くに家族を残して単身で行かれるそうですが

何かワクワクしてました・・・w(単身赴任初めてで嬉しいらしいですw

頑張ってほしいなーって思いましたw

あんまりハメをはずさないようにとも思いましたがwww

さて最近暑くなったのですが先週1日めっちゃ寒い日がありまして

会社のSさんとの会話

Sさん;今日は寒いね~><

一夜:ほんまに寒いな~><

Sさん:もう寒すぎてハゲロンヒータつけてんねん><

一夜:え・・・?

さてこの会話おかしな所があるのですが・・・

みなさん わかりましたかー?w

X ハゲロンヒータ
○ ハロゲンヒーター

一夜が突っ込む間もなく仕事に帰って行ったSさん・・・

あのときの 言い間違いだと信じたい一夜です(;・∀・)





さてさて!リネですが・・・wとても楽しくやってますよ^^

この前有休だったときにPI行きの船に乗ったのですが

こんな会話が聞こえてきて

許可なく撮ってしまったSSなのですが・・・w

もしこれを見てお心辺りのある方勝手に載せちゃってごめんなさい><

旦那様にプリはこれが大切だああああああ!って教えたかったもので・・・

もちろんパパこと騎聖たんもね^-^

f0140642_205453.jpg


名前だったなんて・・・・・><汗

ちょっと突っ込みどころ満載の会話だったのでwww

心の中で突っ込んでたのは(ノ´∀`*)<秘密~

この前久々 影中でみんなで狩りしてたら迷子のイノシシが・・・Σ(・ε・;)

f0140642_20564375.jpg


トコトコ可愛かったです^^

20Fいクラハンに行くもオ~ク軍団に遭遇!!!

f0140642_20591916.jpg


あw(;・∀・)<PT組んでるやーんとか突っ込まないでねwwww

それから久々ドワ城Cに4人で行ったら

ボス様おでまし~あうあうΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

4人で結構戦ってましたでも マイノボス・・・タフすぎでした^^;

f0140642_2124355.jpg


旦那様も参戦してやっと食べれました^^

エチNB様とアレイたんのWIZ様のおかげですw

ウンバちんと旦那様も大活躍!!!

一夜?ちゃんと打ってましたよ~(´;ω;`)ぶわっ

雑魚ちゃんたちもお掃除したんだから~!w

そんな一夜ですがマックすん主催!!!

モゲ選手権!!!(勝手に一夜が決めた!(;・∀・)<ごめーん(汗

f0140642_2174946.jpg


只今1位でございます(ノ´∀`*)

これからも1位頑張ります~!(ノ´∀`*)

やった~~~って喜んでいいんだよね?www

って今日はこの辺で~!w




f0140642_2110489.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-30 21:13 | リネ&ちょこっとリアル

クランイベント~!

みなさん元気ですか~!w

ってテンションが決してたかいわけじゃありません(;・∀・)

昨日はお仕事忙しくてバテバテだった一夜です!

仕事って忙しい時期なんとなくあるじゃないですか?w

一夜の所はその時期が読めなくて^^;

去年のこの時期こんな忙しかったっけ?w

って事が多々あってすこーし戸惑ってます(;・∀・)

毎年忙しい時期が早まってる気がするので

何年かしたらまた元に戻るんじゃないでしょうかwww



さてリネリネ!!!

久々に土曜日実家(白い牙)から狩りのお誘いがありまして・・・w

帰省してまいりました^^

f0140642_22365550.jpg


場所はラスタバでしたw

なつかしいーって思いながら狩り狩りしてきました^^

結局人が増えて2PTで行ったのですが

久々でめっちゃ楽しかったです^^

f0140642_22372190.jpg


プチレアも少しでたし 分配もらってホクホクでした(ノ´∀`*)

また誘ってね^^

さてその日の夜はわんこのクランイベントでした!

イリちゃんが問題を出して みんなが答えをWISで送って解くという・・・w

イリちゃんが1番大変だったでしょう(ノ´∀`*)

開始~!こんな感じではじまりましたw

f0140642_22411254.jpg


問題いくつか紹介したかったけど・・・加工が・・w

それにどこかで誰かが出すかもしれないし・・・w(言い訳(;・∀・)

すごく楽しかったです^^

いい頭の体操にもなったしね^^

さてさて 気になる結果発表!

f0140642_22442966.jpg


さて栄えある1位は!!!!!

f0140642_22452440.jpg


おめでとう!!!

ちなみに(;・∀・)<あれいたんの別だ何て言ってないよ!w

たまにはこんなイベントいいですね^^

めっちゃ楽しかったですw


あw狩にも行ってますよ(ノ´∀`*)

この前FIにクラハンで行ったら ガノガノが FIから帰る所で

まったね~ノシとか言ってたんですがw

数分後WISが・・・w

f0140642_22505746.jpg


ちゃんと日記見てくれてるんだねwwwヾ(*`Д´*)ノって言おうとおもったけどw

ありがとねー!w

その「オン^^」ですが・・・w

何かクラチャでまっくすんがはやらそうとしてくれてますwww

f0140642_2253520.jpg


白ちゃんとインブルたんも良い感じで使ってくれてますw

次の日INするも・・・・w

f0140642_22543535.jpg


おおーwはやってる?w

べ・・・別に嬉しくなんか・・・あるんだからwww(ノ´∀`*)<あるんかーい!w

昨日は久々 相棒ことそあそあとペアペア三昧でしたw

イベ狩り場で狩り狩りw

その後ケントCへw

f0140642_22593289.jpg


宝箱からいただきました!w

楽しかったよーw黒字なったしね^^

また行こうねーw

終わってからギランをウロウロ女の子たちをナンパじゃないww

話しかけてみましたwww

ギラン恋する乙女多しw

f0140642_233157.jpg


とか・・・w

f0140642_2334213.jpg


みんな頑張れ~~~~~!w

恋する事は良い事です!(≧∇≦)b










一夜の独り言

お詫び:
いい写真が撮れたら
写真付きでまた載せますねw
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-22 23:18 | リネ&ちょこっとリアル
お仕事で色々考える事があって

すこーしブルーな気分だったりしましたが・・・w

色々考えてもしかたないですもんね!





そんな中リネで嬉しい事がありましたよーw

お友達のそらちゃんが52になりました^^

f0140642_22495090.jpg


この前50になったと思ったらあっとゆうまに52になちゃってw

そらちゃん52UP本当におめでとう!

この日は落ちる前にクロコちゃま食べたりして

f0140642_22312888.jpg


楽しかったですw

落ちる間際にクラチャでみすってまっくすんに 突っ込まれましたが・・・w

f0140642_22355695.jpg

注意:SSとクラチャは無関係ですw(;・∀・)

昨日はうんばちんの50UP式~(≧∇≦)b

うんばちんは狩り時間があんまりなかった様に思いましたが

本当によく頑張ったね^^

f0140642_22415097.jpg


うんばちん50UP本当におめでとう!

UP式が終わったあとみんなでとある事をしたのですが・・・w

はじめにビックリされた方々と優しく見守ってくれた皆様

どうもすいませんでした&ありがとうございました(ノ´∀`*)




さて





何をしたかと言うと・・・・




アデンINバフォ軍団ツアーでございますw




f0140642_22453943.jpg


カサカサ・・・ウロウロ・・・

f0140642_22461567.jpg


カサカサ・・・ウロウロ・・・

f0140642_22502328.jpg


あと戦争終わりのケント城とか 話せる島とか 歌う島とか

ハイネとか シルバーナイトタウンとか ウロウロ カサカサ してきました(ノ´∀`*)

そして何もなかった様に帰宅wwwww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

f0140642_225317100.jpg


楽しい楽しい1日でございましたw

またやりたいです(え?w

でもねめちゃ楽しかったんだよぉーw

この日も落ちる前に イベ狩り場で狩り狩りしてたら・・・

頂きました(ノ´∀`*)<ありがとぉーw

f0140642_22581573.jpg


1時間も狩ってなかったのですが・・・wめっちゃ嬉しかったです^^






f0140642_23222987.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-18 23:22 | リネ&ちょこっとリアル

寂しいかな・・・

お久しぶりの一夜です(;・∀・)

えーこの前の日記で書いたんですが

会社の人が転勤がきまったみたいで

今月いっぱいだそうです・・・

仕事をしてたらいろんな人と出会ったり(仕事だけではないけど・・・

別れたりしますが

その人と一緒に仕事をすると言うことは

毎日顔を合わせてるわけで

その中で仕事の事でぶつかったり

納得いくまで話し合ったり

友達とか家族よりその日1日多く話したなー・・・

何て事もありますよね^^

何か寂しいですよね・・・(´;ω;`)

後少しですがいっぱい 話そう!って思う一夜なのでした。





さてリネリネ!w

ちょっと前に旦那様と船に乗ったら2人っきりでした(ノ´∀`*)

f0140642_18215166.jpg


まぁ降りる間際で端っこに1人居たのですがw

B2Sされたときはびっくりしましたww

これもちょっと前の話しですが(え?w更新しなさすぎ?(;・∀・)<すいませーん(汗

アジトが大変になちゃったパート2!!!!!

70Fいクラハンに行った後パインがあまったので

アジトがモンスだらけにwww

f0140642_1826628.jpg


でもWIZ様がFSで一発でしたw

旦那様はせっかく出したモンスがすぐ終わって少し寂しそうでしたがw

最近のマイブームマップはイベマップ!INしたら必ず行きますよ(ノ´∀`*)

この前ボスがアリオク?の兄弟だったらしいですよーって書いたのですがw

イベマップを相棒そあそあとペアペアしてたら居ましたΣ(・ε・;)

f0140642_18313417.jpg


なんの準備もしてなかったし めっちゃビックリして

クラチャで報告

クラン員があつまってくれて出なおして

もうたべられちゃったかなー?って言ってたら

いたw━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

f0140642_18341086.jpg


食べれましたよ^^

一夜が死にかけてイミュとかNBとかWLが一瞬できてみんなの温かさと

ちゃんと周りを見てくれてる事に感謝と共に

一夜もそんな狩りできる様にならないとなーって思いました^^

みんなーあの時は本当にありがと(´;ω;`)みんなが居なかったら

確実にENDってました(HPバー真っ白だったもん・・・

そのイベマップで単騎ができるようになったので精霊たん(まっちょ

連れてよく単騎してるのですが

わふぉーとか青Pとかブランクスクとか色々もらってほくほくです^^

n-Zelは火卵から頂きましたがw

イビルは単騎では頂いて無いですw

この前も単騎してたらこんなゼンチャが

名前は伏せてありますが・・・w

勝手に載せちゃってごめんなさいw

f0140642_18434053.jpg


エルフさんの方は何か納得してふいちゃいましたw

一夜は地ですがなんとなく気持ちがわかったw

最近ずっとさぼり気味ですがもう少し更新したいと思ってるので

気長にまって下さいませw(え?誰も待ってないって?(´;ω;`)ぶわっ








f0140642_18461775.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-16 18:48
みなさん お元気ですかぁー?Σ(・ε・;)

4月に入って初の更新でございます!

最近お仕事は 会社が大きく変わって

少々戸惑い気味の一夜です(ノ´∀`*)

今回の異動などは一夜には関係のないところでですが(少しは関係あるけど・・・w)

頑張っていかないとなーなんてw今更ながらに思う一夜ですw

昨日はお友達とかとお花見行ってきましたw

f0140642_38018.jpg


桜並木が綺麗でした^^



さてさてリネリネ!!!

この前鏡の森でちまちま狩りしてたところ

旦那様が飛んできて・・・沸かして・・・こんな事に・・・・(;・∀・)

f0140642_3102250.jpg


へ・・・ヘンタイに囲まれちゃって大変でした><

ちゃんと食べて帰りましたけど・・・(ノ´∀`*)

この前クラチャでくらすちから嬉しいお言葉頂きました!www

f0140642_3124343.jpg


そんなことーw(ノ´∀`*)<何の自慢ですかぁー?ってツッコミいりませんから^-^

狩りはイベントマップとか行って楽しく狩り狩りしてますw

単騎じゃ無理ですけどw

f0140642_3143633.jpg


みんなに連れて行ってもらってますw

イベントマップは青PとかLvスクとか出て結構ほくほくだったりしますw

b-スクもでるらしいのですがw

この前クラン員がボスに会ったらしいのですが

アリオク?の兄弟だったらしいですよーw

先週は旦那様が忙しくて3日ほどINできなかったのですが

帰ってきて さっそくお花見行ってきましたぁ(ノ´∀`*)

f0140642_3211675.jpg


リアルもリネもお花見三昧w

桜は綺麗と言うより

「春がきたぞーーー!」って感じがしますね^^

もちろん綺麗だけどw

こっちは今週が1番のお花見日和だった気がします!

みなさんはお花見行ったのかな?






f0140642_324358.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-06 03:25 | リネ&ちょこっとリアル