リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さて更新がちょーまったりになってる 一夜です(汗

書きたい事は色々あるけど

仕事がめっちゃ忙しかったりとか

リアルで楽しい事とかもあったりと

充実した先週でしたw

でもでも!!!

帰って来て PC前に座るも違うことをしてたりとか・・・(言い訳?w


さてさてリネリネ!!!

INしたり・・・しなかったり の1週間でしたが

狩りにはちゃんと行ってるんですよーw

今週は30Fによく出動しましたねーw

まず1枚目w

f0140642_1314282.jpg


まぁよく行ったけどVPには会ってません(;・∀・)

旦那ちゃまも 関係のないイフイフに八つ当たりwww

クラチャでは そあそあが意味不明な発言を突然^-^;

f0140642_1343893.jpg


どっちだったんでしょうねwww

ある日のクラチャではくらす大元帥が落ち際にこんな事をw

f0140642_137161.jpg


この日のわんこのクラチャの流行でしたw

みんなーミスには気をつけろ!!!(え?w一夜が言うなー・・・って?^^;

さてこのへんで癒しSSを1枚wうさぎ&たぬき

f0140642_13103538.jpg


この後イリちゃんがクラチャでバジが何とか・・・って言ってた(´;ω;`)ぶわっ

動物たちと狩りする皆様 モンスには気をつけてね><



さてさて!!!

報告ですw

VMAが売れたので装備を変えました。

やっと買えたシルバーマント!!!

f0140642_22143995.jpg


白ちゃんのお知り合いの方に売っていただきました^^

この何日間かおふぁーとか掲示板とか出してたのですが

買えずで・・・すっごく嬉しかったー。

さてここからが大変だったのです・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

3にしてB-ZELを貼るも

f0140642_1318545.jpg


Σ(・ε・;)

どうしても大切に大切にしていきたかったから

C-ZEL→BーZELと言う工程を何回か・・・

今しなきゃ・・・って思って><

こころよくドキドキしてくれたクランの皆様と最後B-ZELを貼って

5にしてくれたファトたんに感謝感謝です(´;ω;`)

f0140642_13232834.jpg


今の装備はこれだ!!!(初公開(ノ´∀`*)

今回の装備はすごく変わったのでこれ以上ってことは

無いと思われ・・・(心臓でも出たら別ですが・・・wwww

大切に大切にしていきたい気持ちでいっぱいです

私の気持ちの中にもへんな葛藤みたいなものもありましたが

皆様これからも大きな心で見守って下さい^^








一夜の独り言
楽しかったし
嬉しかった

本当にありがとう^^
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-30 13:32 | リネ&ちょこっとリアル
昨日は これでもかっ!

てくらいお仕事頑張った一夜です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

問題の問題の問題が・・・・・ry

昨日のはなんとか解決できそうですw

この前の問題も予防策見つかって一安心ですーw

ってことで昨日は(;´ρ`)チカレタヨ・・・(←最近お気に入りの顔文字?w





さてさてリネリネ!!!

この前クラチャでやっちゃいました><

f0140642_95858100.jpg


落ちる人に今来たと言わんばかりの「\(^▽^*)ちゃ~(*^▽^)/」攻撃Σ(・ε・;)

ごめんなさいwww

そんな天然炸裂さしてる一夜でも最近良い事がw

最近は11Fで21Fスク集めてみたり

久しぶりにハイネケイブであぷあぷしてみたり

あり穴でモンス達とたわむれてみたり

してるんですよおおおおおおおお(;・∀・)<SS撮ってないなんて秘密なんだからry

昨日は嬉しい事がありまして・・・w

火山に狩りに行ったのですが

火山ってあんまり好きな狩り場じゃなかったんですよねw

変身するのがあんまり好きじゃなかった50までは51かなぁ・・・

あんまり単騎する事はなかったのですが

DEになって初?くらいかなー

行ってきましたw

基本ペットちゃんたちと狩りに行ったら

めんどくさがりな一夜は落ちた物は(ドロップ)拾ってきてもらうんですが

昨日はいいものを(ノ´∀`*)

f0140642_108849.jpg


おwって思って

f0140642_1083265.jpg


!!!!!!!!!きましたあああああああw

めっちゃ嬉しかったですw

あと 一夜が出した(防具の箱から)例のアレですが

売れるまで日記には書かないでおこうと決めてて

本当はめっちゃ嬉しい事なのですぐにでも書きたかったんですが

変なとここだわってw

でも書いてると言うことは・・・・w

売れましたw

出た時の状況はこれですw
f0140642_10141716.jpg


一瞬何がでたのか分からず え?え?え?ええええええええええ

って感じでした

リネ初めてから最高のレアが防具の箱から・・・

嬉しいのより先にビックリしてしまい

PCの前で固まったのを覚えていますw

掲示板でおふぁーを出してWISとかも頂きましたが

折り合いつかず昨日便箋を頂いた方に無事売りました^^

f0140642_10184733.jpg


トレチャのSS緊張して撮り忘れ・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

でもトレードの時相手がくれたWISで何か この人に売ってよかったなーって

思いましたw

緊張でてが震えていますってWISくださったんです!

一夜も緊張してたんですが

頑張って貯めたアデナで欲しい物を手に入れる瞬間に立ち会えた事が

嬉しかったです^^

VMAが売れたので一夜の装備を少し変えようかと思ってます

変えたらまた報告しますね^^








一夜の独り言
あなたのすねた時の声
あなたの寂しい時の声
あなたの嬉しい時の声
あなたの泣きそうなときの声
あなたのどんな声も
すべて愛しいのだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-22 10:32 | リネ&ちょこっとリアル
今日は休み前でちょいお仕事パタパタでした(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で ちょい問題が起こり残業(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で 解決せず・・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今度からの予防策を考えるのを宿題として帰ってきましたよー(;・∀・)






さてさてリネリネ!!!

この前ちょーっと暇だったのでアジトでこんな事を・・・w

f0140642_2122566.jpg


まぁウケルかウケナイかはあなたしだいです!w

ネタ???(面白かったんだからΣ(・ε・;) <ごめんなさいwww

SS取り忘れたので今度の機会のでも のっけますね(;´д`)ゞ (汗

あとこの人が アカ 赤 あか にいいいいいいいw

f0140642_21253960.jpg


ゆにちゃ アカ変身おめでとおおおおおおおお!!!w(ノ´∀`*)

遊んでばかりじゃないですよ・・・・w

狩りは ちゃんとしてますよーw

昨日はちょっと思考を変えて殴ってきましたw

黒WIZが 旦那様で DKが 一夜ですwww

回復もらうのもいいですねーw

NB様になったそあそあ 拉致って・・・・

DVCにももぐってきました!

いい感じで狩り狩りできましたよー(ノ´∀`*)

f0140642_2143534.jpg


楽しかったねー(*^^)v<そあそあまた行こうねーw




このあと・・・・・わんこアジトが・・・・ぁゃιぃお部屋になってしまった( ;´・ω・`)

とくと ご覧あれ!!!!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

f0140642_21441765.jpg


この お客さんいあ・・・WIZ様のまっ○くすんは

どうもエルフの 2 のアクションが好きらしい・・・w

女の子エルフが もげようならば HWを使ってでも隣にくるとゆう(ノ´∀`*)

まぁ 面白いのでおkデスwww

いつも楽しく笑わせてくれてありがとうwww

きょうはこのへんで・・・・・

あ・・・・・

忘れてた・・・・(本当は少しも忘れてないwww

(一夜ネタふりよくやった!!!(;・∀・)

シェパド☆一夜053.gif

7ヶ月記念日でございますw

f0140642_21413919.jpg








一夜の独り言
忘れないで
あなたがいままでで
1番輝いていた時を
忘れないで
その時よりもっと
輝ける事を。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-19 21:50 | リネ&ちょこっとリアル
木曜日と金曜日

すごくーすごくーお仕事頑張った一夜です!(自分で言うな~(;・∀・)

でもね・・・いつもの倍以上はがんばったんだよ~(´;ω;`)

何とか乗り切れてよかったです^^

この土日で疲れを吹っ飛ばすような嬉しい事も起きたしね(ノ´∀`*)

リネでですが・・・w




さてさて!!!リネw

昨日はINしてから

f0140642_11413321.jpg


「はい!御機嫌よう!」

あw違いますねΣ(・ε・;)

この人のUP式でしたw

f0140642_1214393.jpg


人それぞれだとは思うのですが

LvUPってすごい嬉しい瞬間なんですよね~!

一夜はLv50UP Lv52UP どちらもすご~~~く感動しました!

魔法とかで感動したのはLv50UPで変身で感動したのは52UPですねー

でもどちらも なれたあああああ ってwことにすごく感動したのを思い出しました^^

さてさて!!!もう1つのビックリは

一夜の相棒こと そあそあが50UP~~~!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

まぁーさ前々から言わないって言ってたけどさ・・・・・イジイジ・・・・

でも本当におめでとう!!!

f0140642_1151034.jpg



ゆんちゃん52UPおめでとうお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そあちゃん50UPおめでとう!(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆お祝い☆

ゆんちゃんに関しては昨日はまだ落ちるとき○2%残ってるって聞きましたが・・・w

すごおおおおおおおく頑張ったんだね^^

マスター変身楽しんでね(ノ´∀`*)

さて 相棒は・・・相棒は・・・NBエルフになりましたよ~~~!w

f0140642_11561226.jpg


そあちゃとは 一夜が52になる前に毎日のようにペアペアしてもらってて

すごく感謝してると共に

今回のUPは自分のこと以上にうれしかったです。

切断が多いので心配もしてました。

念願のNBエルフ楽しもうね~(え?Σ(・ε・;) <拉致する何て言って無いよ~?w

この後 ママ木まで行って NB覚えてました!^^

f0140642_123356.jpg


エルフのママンはやっぱり 偉大です!

ちなみに一夜の旦那様ことシェパドが・・・・・

「ママンの胸が大きい!」何て言ってましたが

「ばっかじゃない!ヾ(*`Д´*)ノ」

って言っておきました^^










一夜の独り言

ツライ事や
悲しい事も
あるけれど
嬉しい事が
いっぱいある
その仲間を
大切に大切に
これからも
リネージュを
続けていこう!
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-16 12:12
さて!明日と明後日は相棒がお休みなので

頑張らないと~~~~~~(ノ´∀`*)

めっちゃ意気込んでる一夜ですΣ(・ε・;)






さてさてリネですが!

森に行ったりFI行ったりと狩りはしてますw

この前は70Fクラハンとか行きましたよーw

そこで事件が・・・・Σ(・ε・;)

f0140642_213210.jpg


一夜心のry(;・∀・) (5・7・5)

クロコを探しに行ったら一夜の大好きなゴブリンが居たり(〃 ̄ー ̄〃)

f0140642_2132317.jpg


可愛いでしょー?w

変身解除になったので 55変身堪能しましたw

f0140642_20353749.jpg


一夜は個人的にこの黒好きですw

実は結婚式の時旦那様にお願いしてこの変身してもらいました(〃▽〃)

続きましてw

f0140642_216452.jpg


黒騎士さんですねw

旦那様の常時の変身ですね(ノ´∀`*)

続いて~~~~~w

f0140642_20401014.jpg


DE様の変身ですねw

この人の回りだけ風がいつもあるんですよねーw

最後は!!!

f0140642_2141820.jpg


弓ですねーw期間中はお世話になった変身ですw

魔法とか速度とかよかったですw

頑張って目指します!Σ(・ε・;) <頑張るって言ってもマイペースなんだからね!w

一応一夜が「いいなー」って思う角度から撮ってみたんですが(ノ´∀`*)

イベントの最後にはこの人にまた会いに行ってしまいました・・・w

だって会いたかったんだもの・・・

旦那様ごめなさい!><;;;

そこでまたまたENDしてしまったのおおおおお(´;ω;`)ぶわっ

討伐隊が頑張ってるって言ってたんだものーーー

f0140642_20465684.jpg


やっぱりこの人TUEEEEEEEEです!(´;ω;`)ぶわっ

FIにはイベ㊥2度ほど行ったのですが

そこでそわちゃんがああああああ 牛になちゃった(;・∀・)

f0140642_20494773.jpg


そわちゃん・・・・・笑って無いんだからね・・・・≧∇≦

コホン・・・・さてあと10Fにも行ってたりしたのですが

ここで心の詩をもうひとつ

f0140642_205213.jpg


負けないんだから><!!!!!

何かまとまりなくて すいませんwww

今度はSS貯めないうちに書きますーw






一夜の独り言
泣いてばかりいる
自分にさよならするんだ
って決めたそばから
泣いちゃった
今のは嬉し涙だから
許してね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-12 21:08 | リネ&ちょこっとリアル
最近は棚卸も終わってお仕事いい感じですよーw

3月は相棒が用事で2日連続で有休なので今から体力&根性をry(;・∀・)

って・・・・「どんだけやねーーーんw」ってツッコミがはいりそうですねwww

まぁいつものマイペースでいきますよーw

有休も来週の話しですwwwΣ(・ε・;)




さてリネ・・・・昨日は3END(´;ω;`)ぶわっ

だってどうしても我慢できなかったんだもぉーん・・・・・

好奇心旺盛なんだもーん・・・・

ってひっぱって  はい!この人!!!(ネタばれしてたでしょうが・・・w

f0140642_215187.jpg


もうねTUEEEEEEEEEですw

切断もTUEEEEEEかもですが この人めちゃTUEEEEEEEEEですw

f0140642_2162263.jpg


皆様しってると思いますがw

イベントの方なので経験値は減ってませんよぉーw

見れただけで満足でしたw

その後 旦那さまとFI行きの船に乗り込み ぼーっとしてると

f0140642_21102334.jpg


見てます! いただきましたwww(ノ´∀`*)<嬉しかったですーw

昨日は変身が違うからか

いつもよりラクに狩りできた様な気がしますw

f0140642_21122968.jpg


レアは出なかったけど楽しかったですw

また行こうねーw




*****おまけ*****

わんこのクラチャw(特別編(;・∀・)<いつもじゃないよーwww

f0140642_21141564.jpg


この後お城に行きましたよwww(注:SSは昨日のじゃありませんw








一夜の独り言
楽しい時間
幸せな時間
嬉しい時間
ぼーっとしてる時間
寂しい時間
悲しい時間
あなたといる時間
どれも大切な時間。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-05 21:19 | リネ&ちょこっとリアル
みなさまお元気ですかあああああああああぁw

ちょっと疲れ気味の一夜です(;・∀・)

土曜日は棚卸でお仕事でした。

商品が流通するので平日はできないのですが・・・

金曜日に早めにオーダーをとめて

少し準備をした関係で今日は朝からパタパタしてました><

しかも朝から立会いがあって お偉い様たちがぞくぞくやってきましたw

緊張したよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ぶわっ(そんなにしてないだろ?って?

バレたか・・・・・w

明日から普通になる事を 誰か約束してくださいwwww(誰だw








さてリネはーw

変身解除きたので 黒いのでウロウロしてますwww

クロコちゃま探してたらワニちゃまからこんなものでましたw

f0140642_2033754.jpg


これってレアでしょ???w(こんなので運使うなんて(´;ω;`)ぶわっ

今日の日記のメインは・・・・・

イリーちゃん55UPおめでとう056.gif

f0140642_20351060.jpg


ラグにも負けず頑張ってたもんね^^

ちゃんと目標を立てて狩りする姿は尊敬ですw

本当におめでとうー(ノ´∀`*)

その後森へw

f0140642_2037122.jpg


沸き沸きでしたが楽しかったですw

また連れてってくださいねぇー(≧∇≦)b











一夜の独り言

今日ね帰りにふと外を見たら
雨上がりの雲の間から
オレンジ色の光が
頑張って伸びてたんだ
すごく綺麗で感動したの
私もなんだか
頑張らなきゃなーぁって
思ったの。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-03 20:45 | リネ&ちょこっとリアル