リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2・3日リネご無沙汰です(つд・)エーン

毎日ほどINしてる一夜がなぜかと言うと・・・

「風邪ひいてまんねんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」

隊長が悪く・・・・・・あああ・・・・・・体調が悪くですwwww

2日ほどベットとお友達

今日はキアイで何とかお仕事には行ってきましたが・・・

昨日の夜から降ってました;w;

今日は遠回りして仕事に行くという・・・・ハァハァ(((;-д- )=3ハァハァ・・・ちかれた!!!

朝会社の駐車場の近くで パシャ!

f0140642_2293143.jpg


雪国の方達は見飽きてるかもしれないですが・・・w

一夜はワクワクしますw

風邪ひいてなかったらもっと遊んだのになぁ~w








一夜の独り言
雪が降った
ワクワクした
嬉しくなった
走り回りたくなった
なんだか子供みたいだね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-21 22:12
最近はお仕事が決算前で変に忙しいですhhh(変にって使ってるあたり・・・(なにがだーw

ちゃんと説明はできないですが

忙しいですwwwww

棚卸の準備とか担当の配置とかやる事がいぱいです(´;ω;`)ぶわっ





さてリネはと言うと・・・w

安全圏にもいってないという現状Σ(・ε・;)

またたりーしすぎだあああああヾ(*`Д´*)ノ(と自分に渇をいれてみる・・・w

最近はあり穴単騎とかしてるんですが

沸いてるときにこんなクラチャがw

久々登場パンパカパーン

f0140642_085915.jpg


思いっきりふいちゃいましたwww≧∇≦

狩り狩りしてると亜美ちゃに会ったので 久々牙のメンバーと狩りに行く事にw

ボス終わってましたが・・・w

30Fに上ってきましたw

途中きあいたんがあああああああああああ><

f0140642_012257.jpg


30Fに着いたらちょっと沸いたのでイフイフにバインド・・・・w

f0140642_0145416.jpg


綺麗に並んで おとなしくしてくれてましたw









一夜の独り言
最近寒いね
でもね
心はあったかいんだ
えへへ・・・・。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-17 23:56 | リネ&ちょこっとリアル

まったたーりw

さてさて 今年に入って日記の更新さぼり気味でごめんなさい(;・∀・)

一昨日はまったりしすぎて

DEになってから

f0140642_212208.jpg


DEに勝負を挑みにいったり・・・(;・∀・)

一夜 勝利wwwww(はい!ちゃんと狩りしますw

って言ってるそばから

f0140642_214639.jpg


帰還した OTでオークたちと遊んでみたりwww

はっ!すいませんwww


昨日はINが夜中?だったので

久々 牙のメンバーと

またまたFIへーw

f0140642_218671.jpg


パパはFI 大好きなんですが

よく FIで狩り狩りしてるんですが・・・

狩り狩り 狩り狩り狩り 狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・

レア運無いなんて言ってないよっ!ぱぱ~・・・・・・・・・ry

今度はレアレア出しに行こうね~w

途中 ふるちゃん落ちで3人で狩り狩りしてましたが

ちゃんと狩れましたーw

また 行こうーねw








一夜の独り言
落ち込むって
気分が沈むって
ツライけど
落ち込んで
誰かの声で元気になって
落ち込んで
誰かの言葉で幸せになって
そおいうあなたは幸せ者です。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-14 21:18 | リネ&ちょこっとリアル

久々のFI~(ノ´∀`*)

金曜日は 車屋さんへ行くために1時間早く帰った 一夜ですw

とりあえず代車借りてきたんですが

車自体は可愛いーw車なんですが・・・・・色がhhh

ちょーと うーん><って感じの色で でも乗りやすくて良い車ですw





さてさてリネリネ!!!

一昨日はエルフトリオで(初!のメンバーでFI行ってきましたw

f0140642_2142651.jpg


上陸!!!(ノ´∀`*)


ドレだってサクサク狩っちゃうんだからーw

f0140642_21431917.jpg


結構な時間狩り狩りしてましたよーw

本土に帰る前は 秘密食べ物?w投入www

f0140642_21444642.jpg


ってことで帰って来ましたw

昨日はと言うと これまた 前前から約束してた くれいちんと

FI に行こうと船着場へ

f0140642_21462969.jpg


くれいちん 本当にゴメンナサイ(´;ω;`)ぶわっ

今度は必ず間に合うように乗ります!





おまけ

f0140642_21475782.jpg

隣にいます!(´;ω;`)ぶわっ



一夜の独り言
大きな空
綺麗な星
全部あなたに
つながっている。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-12 21:53 | リネ&ちょこっとリアル

ペアペア!?

さて今日は日記を書き書きする気力があああああああ・・・・( ´ゝ`) 

でも書いちゃうもんねー(;・∀・)

今日はお仕事終わって帰る時 いつもの様に車に乗ったのですが

会社から5分くらい走った時に それは起こりました・・・・・

「ん・・・・・?」何かやけにエンジン音?がうるさくなって

しかも急にですYO!ビックリしちゃって・・・

お家に帰って見てもらったら  ナント!!!マフラーが割れてるとのこと

時間も時間だったのでアタフタ・・・うるさいエンジン音?

のおかげで 頭が痛くなりしばし ベットで横になり ウトウト・・・

明日車屋さんに電話しなきゃー><;;;



さてさて リネはと言うと

昨日もIN遅めだったので クラハンに誘ってもらうも 時間があんまりないので

単騎しようと思ってたら ワギャちゃがペアペアしよーって

言ってくれたので 行って来ました~w

ワギャちゃま あんなに沸き沸きで引いてくれてありがとう!

ワギャちゃま いっぱいタゲられて耐えてくれてありがとう!

ワギャちゃま NBいっぱぱいありがとう!

えー・・・・なぜこんなに書いてるかとゆうとね

それはね・・・・・えとね・・・・ごめんなさあああああい SSが( ´ゝ`) 無

終わった後にアジトで パシャ!!!

f0140642_23154853.jpg


しかも クラン員なのになぜ?外?w

今度はSSいっぱい撮るから また行こうねー(汗








一夜の独り言
明日は週末
ワクワクするねー。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-10 23:24
今日は月締めだったので少しパタパタしてましたw

朝のうちにデーターの入力を済ましておかなければ1:30くらいから

締めの関係で使えなくなってしまうため

早く~って感じでパタパタしてましたw

その代わり4時~5時の間はゆっく~りしてましたけどね(笑)




さてさて!リネはと言うとw

昨日はINしたら どうもわんこのみんなでイベマップに行ってる模様

チケット くらすちんに頂いて 行って来ました~w

くらすちんありがと!(ノ´∀`*)

沸き方がすごくいい感じでしたw

f0140642_21335254.jpg


2PTに分かれて大所帯だったのでサクサク狩れました!

サクサク・・・サクサクサク・・・・・・・・サクサクサクサクサク・・・・ビューーーン!?

えと・・・そうですね ミスなんちゃらって言いますね・・・・(;・∀・)

すいませんでした(´;ω;`)ぶわっ

また連れて行ってくださいまし><

昨日は色々な狩り場に出没したのですが

タイミングよく相棒がIN(ノ´∀`*)

2人で21Fスクを求めて11F層へー

f0140642_21423735.jpg


出なかったです(´;ω;`)ぶわっ

相棒またいこーねw

その後落ちる予定を変更してもう1つのイベマップへー

これまたチケット頂いて行って来ました(みんな優しいです( ;∀;)

かにょちゃんー旦那様の双さんに「ありがとう」って言ってねー

え?w自分で・・・・ですよね~^^;

双さんありがとう!(´▽`)ノ    弓隊でしたがサクサク狩れましたよーw

f0140642_2146531.jpg


何処からともなく 沸く 沸く 沸く 沸 沸くry

f0140642_2148346.jpg


楽しかったですー

今度はスキンのかけ忘れしないので><また連れて行ってくださいなあああw







一夜の独り言
最近寒いですね
風邪なんかひかないでね
忙しいだろうけど
ゆっくりもするんだよ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-09 21:53 | リネ&ちょこっとリアル
えと・・・今日から仕事でしたwww

今年は土日がはいったので初日からパタパタしてましたw

久々に(9日ぶりだけどww

職場の同僚とお正月何してたー?とか話してて

まぁみんな初詣行ったくらいだったけどw

7日なのに「明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!」って

挨拶が飛び交ってました(ノ´∀`*)






さてリネはと言うと

えーーーえーーーーーーえーーーーーーーー!!!!

昨日のSS指摘をうけたわっけですがwww

載せたかったのはこっちですwww(しかも数間違ってたとか

さすが一夜!!!テヘ☆

f0140642_2328449.jpg


てことですいませんでしたwww36個はさすがに重かったwww

昨日は久々クラハンに行ってきました^^

お城で狩り狩りしてきましたよーw

f0140642_23314076.jpg


( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ   ちが・・・箱もでましたw

f0140642_23324211.jpg


久々だったので嬉しかったし 楽しかったですーw

また連れまわしてくださいませ!w

さて今日から旦那様が忙しくて少しINできないとの事・・・イジイジ(´;ω;`)

忙しいのはしかたないですね><(寂しいとか言ってないんだから!

マイペースで頑張ろう!

ってかみんなに連れまわしてもらおう!www

結論がでたところで 今日はおしまいw





一夜の独り言
寂しい気持ち
嬉しい気持ち
泣きたい気持ち
楽しい気持ち
当たり前だけど
1人じゃ半減しちゃうんだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-07 23:40
えー昨日はささっと日記サボっちゃいました(;・∀・)

2日分?wの日記ですwww

おとといINしたら相棒からWISが・・・w

f0140642_20584642.jpg


今日で最後になろう新影でペアペアしてきましたー^^

相棒ことそわちゃとフルちゃんやかんみたん 最後までお付き合いありがとでした。

さて相棒ーw今度はどこでペアペアするー?www

(そわちゃが単騎で新影行かないかもーって言ってたからw)

最後の微調整をしに ワニ島やらハイネやらで狩り狩りw

まだUP前だと言うのにオールベアーからはこんなにたくさんお祝いをwww

f0140642_2145584.jpg


重たいですwwwhhh><

微調整も終わりその日は落ちーw

運命の日5日がきました・・・・(ノ ^ ▽ ^ )ノ

INはしたものの微調整は済んでたのでw

何もできずw

旦那様がゼンチャでアナウンスしてくれたのですが

f0140642_2184162.jpg


天然って・・・間違いですよねー?(;・∀・)ハッ?

時間となりせっせと夢幻へ

f0140642_21134022.jpg


綺麗に飾ってくれてました(´;ω;`) アリガト!(´▽`)

でパインを振ってもらいましたが・・・なかなか上がらないwwwww

正直あせりましたヽ(;´Д`)ノ

皆様すいませんwww

ついにUPの瞬間ですwwwって言いたいところですがSSがあああああああ無いΣ(・ε・;)

今回は本当に嬉しくて・・・撮り忘れゴメンナサイ(´;ω;`)ぶわっ

しかもDKになったら「似合わねええええええええええええええ」コールwww

「ちょwwww」

UPして楽しむ間もなくぬっころさry

f0140642_2120169.jpg


まぁそこも 一夜って事で(;・∀・)www

ゼンチャやWISもたくさん頂きましたw

f0140642_2122396.jpg


f0140642_21222936.jpg


皆様 本当にありがとうございます^^

象牙前での記念SS-w

f0140642_2124439.jpg


大好きなゴブリンに囲まれて幸せでした053.gif

ちなみに先頭のコボルト双さんは親分らしいですwww

この後ワイワイしてたら

遅れてパパINwww遅刻ーヾ(*`Д´*)ノ

何て言ってないよ?w

f0140642_21291026.jpg


遅れても着てくれた事に感謝ですwありがとーw

皆様へ

たくさんのお祝いありがとうございました(ノ´∀`*)
大切に大切に使わせて頂きます!


MPとHPはこんだけあがりましたよぉー^^

f0140642_21333211.jpg


本当にありがとうございましたヽ(*^ー゚)ノ







一夜の独り言
嬉しいのと実感無いのと
こんがらがって
何て言ったらいいのか
考えられないけど
この世界で
たくさんの人に出会えて
支えられて
ここまでこれました
感謝を絶対忘れず
これからも頑張りたいと思います。
ありがとう!
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-06 21:40

はい!w重大発表!

まぁまぁ伸ばすことでもないので・・・w

もうみんな気づいているでしょうけど~~~w

おどじな 一夜が憧れのコギャルなりますーーーーーw

f0140642_2046468.jpg


皆様が来てくれるのを心よりお待ちしてます(ノ´∀`*)

まぁそれだけですけど・・・w

一夜には重大なんだもんwww




さて昨日は夜中にちょこっとINしてみたのですが

ラブラブクラチャSSでお楽しみくださいw

かにょちゃんが 昨日家出から戻ってきました^^

「おかえりなさーい」

f0140642_20502476.jpg


はい!双様がINしてたんですーw

え?w 一夜何にもいってないよ?www

でもってこの後のクラチャが・・・

f0140642_20523392.jpg


ラブラブ053.gifですね^^

某ゆにー夫妻も負けてませんが・・・w

うちだってええええええええええry

双さんは(かにょちゃが言うには双様053.gifらしいです・・・w

夜中一夜がINして

「あけおめーw52おめーw」(SSないのが残念です(´;ω;`)

???????????え?w

まだですーw

けっこうおちゃめさんなんですねw(あw怒らないでね・・・w

え?wこっちのが重大?w(´;ω;`)ぶわっ

ま・・・負けないんだから・・・(´;ω;`)ぶわっ







一夜の独り言
1つの区切りとして
みんな本当にありがとう
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-04 21:01

とうとうです・・・w

明日重大発表しまーすw


そんなに重大じゃないかもですが・・・w

明日に続く・・・w


なになにこの手抜き日記はwwwごめんなさいー(´;ω;`)
追い込みry^^;






一夜の独り言
自分で言うのも
ずうずうしいけど
みんなに励まされ
みんなに助けられ
ここまで頑張った
5日に夢がかなうんだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-03 22:12