リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さて皆様今年はお世話になりました(* ^ー゚)ノ

来年もよろしくお願いいたします^^

今日は挨拶だけで終わろうと思ってたのでっすが

きのうお友達のガノッサたんからこんなWISがありました・・・

f0140642_2143458.jpg


べ・・・別にあせってなんてないんだからー( ;´・ω・`)(チョードキドキしたのは秘密w

教えてくれてありがとー><

皆様も気をつけてください(´;ω;`)ぶわっ

それでは皆様

来年もよろしくですー056.gif






一夜の独り言
2008年が
皆様にとって
よい年でありますよーに。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-31 21:12 | リネ&ちょこっとリアル

おせちーw

今日は朝からおせちの 買い物行ってきましたw

基本は毎年作るのですが

今年は ママがお友達にもらうとの事w

今年お世話になったお礼らしいのですが・・・w

おせちですか!Σヽ(゚Д゚; )ノ

まぁそれは置いといてw 

好きなものだけ今年は作る事にw

今日買い物にいったのですが売り切れ多かったですh

どんだけーってくらいお店回って 7~8件くらい

やっと買えましたw

帰ってきて 海老を煮て くわいの皮をむいてたのですが

めんどくさいです><hhh

今くわい炊きながら日記かいてますw

今年もあと少しで終わりですね







さてさてリネリネ!

昨日はINして相棒からWISがきたのですが

f0140642_21175611.jpg


いつも一夜のお守りばかりじゃなくて

好きな事していいんだよー(´;ω;`)ぶわっ

べ・・・別にさ・・・寂しくなんてないんだからぁ!w(暇な時はお相手してくださいwww

ゆにーちゃんがクラチャで嬉しい事をw

f0140642_21222551.jpg


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

あと落ちる前に りんご~をくれたかにょちゃにお礼を言うと・・・・w

f0140642_2124130.jpg


うちのわんこは 誰でも返事をしちゃうと言う(ノ´∀`*)

みんな楽しいんだから~~~w


PS
今日はすごく寒いですね
皆様 風邪などひかぬよう
気をつけて下さいね^^







一夜の独り言
2007年
いろんな別れと
いろんな出会い
がありました
寂しかったり
嬉しかったり
どれも大切なんですよ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-30 21:31 | リネ&ちょこっとリアル

大掃除~(;・∀・)

今日は朝起きて ぼーっとする間もなく お掃除お掃除!!!

まずは自分のお部屋の窓から 普段はあんまりしないところってほこりがh
 
ついでに模様替え~って 今日するのかー!って突っ込まないでwww

キティが増えましたwww

パソコンのまわりもせっせとお掃除ーw

お部屋が終わったら廊下と階段(;´Д`)

最後にキッチンなんですがやっぱり油汚れがすごいです><

冷蔵庫の要らないものをポイポイ!全部出して棚とか洗って中拭いてハァハァ(;´ρ`)

綺麗になるのは嬉しいけど疲れましたwww

さて!みんなも大掃除するのだwww




さてさてリネ!

昨日は新影で単騎 単騎!w

切断&ENDから 臆病になってて単騎する気になれなかったのですが

これではいかん!wって思ってして来ましたw

途中こんなWISがw

f0140642_2215864.jpg


会えるようで会えないんですね(´;ω;`)ぶわっ

セフィたんオネムらしく落ちw

しばらくすると あれいたんのナイトンと新影で会ったので

初ペアペアする事にw

あれいたんはとても上手で状況判断がすばやい!

f0140642_2219248.jpg


ありがとうー!楽しかったですwまた行こうね~(ノ´∀`*)







一夜の独り言
大掃除・・・・・
ちかれたよーwww(;´Д`)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-29 22:21 | リネ&ちょこっとリアル

今年のお仕事終わり!w

今日で今年のお仕事の〆だったのですがw

大掃除をして終わったーwって感じくらいの

1日でした。

一夜も明日お部屋の大掃除しまーすw




さて昨日は忘年会だったのでINめっちゃ遅かったのですが

INすると昨日からのイベント?の矢が一夜あてに置いてありましたw

旦那様は今日 お仕事早かったので少しINして落ちたっていってたのですが

忙しいのにありがとぉー(ノ´∀`*)

f0140642_2144013.jpg


めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)b

大切に使うねー!

少しだけ新影で狩りして落ちーだったんですが

クラチャでやっちゃいましたw

f0140642_214709.jpg


昨日はみんながフォローしてくれて おもわず出た言葉が{すいませんwww」でしたw

みんなーいつも「ありがとぉー!」www







一夜の独り言
あなたのぬくもり
あなたの優しさ
もっと近くで感じたい
って思うんだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-28 21:51 | リネ&ちょこっとリアル
今日は今年最後の忘年会言って来ましたーw

本社の人たちも合わせて30人弱くらいは居ました(ノ´∀`*)

毎年なのですが忘年会のくじの景品が結構よくって

楽しみなのですが

今年は ディズニー(ドナルド)の目覚まし時計でしたw

結構可愛かったですよw

2次会はカラオケーでしたw

綾香の「三日月」 とドリカムの「未来予想図」など歌ってきましたよぉーw

声が高いので必死でしたwww

楽しかったですー(〃 ̄ー ̄〃)





さてリネリネ!!!

昨日は宣言どうり 白ちゃまが 虹 Lv70になりましたぁー。

白ちゃんLv70UPおめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆お祝い☆

f0140642_2313387.jpg


さすがの白ちゃん お友達いっぱぱいでした。

f0140642_23145272.jpg


花火きれーいw

これしかSSのっけてませんが 珠ちゃんは480本ももってきてたらしいですwww

花火で画面がいっぱいになったSSとかもあったんですよーw

f0140642_23164129.jpg


きれいに撮れてますよね^^

さて 一夜にはLv70なんて本当にわからない世界ですが

ここまでくるには白ちゃんだけでなくもちろんLvなんて関係なく その人その人の

苦労とか頑張ったこととかあるでしょうね

でも 今日は白ちゃんに言わせてくださいw

白ちゃんへ

Lv70本当におめでとう!

隊長はもちろんのこと

Lvが低い頃から知ってる人たちは

きっと自分の事のように 嬉しかったことでしょう

白ちゃんは狩り狩りするだけじゃなく

周りにも気を使えるすばらしい人だと思います

出会って少しの時間しか居ないけど

一夜にもそれがわかるくらい

嬉しい言葉をかけてもらったり

一緒に狩りに行って助けてもらったりしましたね

そおゆう白ちゃんだからこそ お友達も多かったりするんですね

Lv70本当におめでとございます(ノ´∀`*)

これからも仲良くしてください^^

                    一夜の天使




一夜の独り言
誰かに勇気をあげたり
誰かに安心をあげたり
みんなに愛される
私になりたいな。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-27 23:34 | リネ&ちょこっとリアル

今日は・・・

最近こんなのでいいのかー?

ってくらいお仕事まったりですー(;・∀・)

27日は本社合同 忘年会なので

ちょっと 清楚に決めて行きたいと思いますw

仕事をちょっと早く終わらせてくれるみたいなのですが

詳細は明日にならないとわからないらしいですw


さてリネリネっていいたいとこですが

今日は書いて無いような日記終わりですいませんww

今日は 一夜と なーかーまの(Lvは全然ちがいますがww

あの人のUP式だったので

明日はその日記を書きますーw

では今日はこの辺でーwww

超手抜きですいませんでしたw

おまけ
f0140642_12016100.jpg

そんなに肌露出してたら寒いでしょ(ノ´∀`*)







一夜の独り言
あとはまったり頑張る
だけなんだ。
あせらない
あせらない(ノ´∀`*)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-26 23:59 | リネ&ちょこっとリアル
今日は会社の最後の(今年)タオルとかのお洗濯を誰がやるー?って

話しになって・・・w

はい!そこのあなた勘がいいですねーwww

おトイレ掃除とタオルとかのお洗濯は事務所が担当で

たまたま一夜の番でしたw

28日の昼いちにするーって事になったのですがw

めちゃ寒そうだなーとか今から思ってる一夜ですw



さてリネリネ!!!

そわちゃんの雄姿がとれない><って言ってて

先に載せられちゃったのでwww

昨日ペアペアした時のをちゃーんと撮ってきましたw

f0140642_21521765.jpg


ちなみに一夜はモンスに埋もれてます(ノ´∀`*)

2人で歩きながら狩り狩りしてたのですが

面白いの撮れたのでw

f0140642_2154472.jpg


話した瞬間に サキュに呼ばれてw

言葉とそわちゃが離れちゃってます(;・∀・)

だんな様が何日間か蟻穴でがんばってたのですが

どうもUPする模様・・・・wでアジトにそっこうで帰ったんですが

最後はパインであげてましたw

f0140642_2157231.jpg


旦那様ー57UPおめでと(〃▽〃)キャー053.gif

あとDK変身になった ゆにーちゃんとましりとんにもあえましたw

f0140642_2225270.jpg


2人とも本当におめでとー(ノ´∀`*)




一夜の独り言
みんなのクリスマスは
どうだったのかな?
私は最高に素敵な
時間でした。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-25 22:07 | リネ&ちょこっとリアル

メリークリスマスーw

さて今日はプレゼントもらえますねーw

何くれるんでしょうw

クリスマスと言えばサンタクロースですが

今日笑った話しを1つw(Nくん本人談wwww)

Nくんは7歳なんですが・・・w

昨日サンタさんを待ちながら寝てしまったそうですw

でも夜中の3時に おトイレに起きてしまったそうなんですが

夜中の3時なのに・・・パパ起きてたみたいなんですww

その時の2人の会話(ノ´∀`*)

パパ 「N-サンタさんきてたかー?」(どうも早く気づいてほしかったらしいwww)
Nくん 「あw見てくるー」
戻ってきて・・・「パパ無かったわ サンタさん遅刻かなー?」 (どうもわからなかったみたいで)
パパ 「ちゃんと見たんかー?タンスのとことか

どうやら気づいて欲しくっていちゃったらしいですwww
Nくんはタンスのところを見に行って・・・「パパーあったわー」って喜んだらしいですw

って話しをしてくれましたw

子供って素直でかわいいですねw

ちなみにNくんは 1人っ子でまだまだサンタさんの存在を大切にしていますw

いつまでも 忘れないでほしいなーw

一夜はと言うと今日はクリスマスなので ケーキとか焼いちゃったりしましたw

まぁ 自分で食べるんですが・・・w( ´ゝ`)

f0140642_202349100.jpg


今日のはスポンジとかも ちゃんと焼けたので成功でしたーw







一夜の独り言
今年のクリスマスは
去年とはちがうんだ
だってあなたが居るからね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-24 20:26

エチとペアペア!!!

昨日はINして少しして

エチルたんからWISが・・・・w

久々だったので嬉しかったですーw

いつもは 「よー」とかだけなのに昨日は珍しく 狩りのお誘いがw

もちろん行ってきましたよーw

f0140642_12402323.jpg

注意:エチはLv52↑ですがなぜか火弓変身ですhhh(;・∀・)

エチとは一夜がLv49の時に FIのPTでお友達になって

エチと知り合って 「白い牙」へ(その時はNBエルフさんでしたw

でケントCでの狩り方や 2人で剣もってMLCや 24Fとかにもw

よくペアペアしてましたねーw

よく 怒られたりもしたしねーwwwww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今はリアルが忙しいらしく あんまりINしないのですがw

ってことで 久々の42Fへ

NB辞めてから 火属性だったのですが

42Fに行く前に 風属性になってましたwwwΣ(゚Д゚ υ)

火弓のくせにーw早いですhhhhh

f0140642_12462089.jpg


エチが引いてくれて狩り狩りできましたぁーw

でも・・・・w42Fは一夜の戦力では限界を感じ

久々にケントCに行く事にw

42Fに行く前に変えた風属性にさよならを・・・wwwww

NB様に戻ってましたw おかねもちめーーーーwって言ったら

もうないwwwwとか言ってましたけどねーwww

ケントCは ふっくろ~(袋)w

で楽しいですねーw

f0140642_125252.jpg


横めちゃ沸きしてましたが・・・・hhh

結局一夜の切断で終了してしまったのです!(´;ω;`)ぶわっ

エチと一緒だったのでENDしなくてすみました(((;-д- )=3ハァハァ

昨日は久々で楽しかったよーありがとう!!!

たまにはINしれーwww

またいこうねーw








一夜の独り言
あのときの音楽
あのときのシーン
あのときの状況
思い出すと自然に笑える
楽しかったね。



PS さてさて今日はイブイブ~あなたは誰と過ごしますかー(*ノノ)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-23 13:00 | リネ&ちょこっとリアル
昨日は 帰りが遅くなったのですが

ゆにーちゃんが52になったみたいでw

ビックリしましたw早かったですねー(;・∀・)

ゆにーちゃんLv52UPおめでとー(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆お祝☆

今度DE姿撮らせてくださいなーw

f0140642_13351114.jpg


トナカイって色々な歌を口ずさむんですねーw

さて昨日は

INしてすぐにそわちゃんが誘ってくれたので

新影行ってきましたー

最近そわちゃんとペアペアしてるのですが

そわちゃんはあせらず 引いてくれるので

安心できるし 上手ですw

え?wSS無いです^-^;

沸くとあせって撮れないと言う 怖がり一夜・・・w

今度はちゃんとそわちゃの雄姿撮るからねーww

途中沸き沸きもありましたが

近くのPTに助けてもらいながら

いい感じで狩り狩りできました(〃 ̄ー ̄〃)

今日も行こうねーwwwww (そわ:え?w   って言っちゃだめw

そわちゃんが 眠くなって落ちってことで

エルフの森でエントを叩いて実をもらいながら(わかってると思いますがwわふぉの材料)

ふらふらーしてたら

FIから帰ってきただんな様がお土産をもって

指輪で飛んできてくれましたーw

f0140642_13445393.jpg


指輪で飛んでくるの久々なのでわないですかー!w

ちょっと嬉しかったりしましたw

今日もちまちまがんばりますよぉーw







一夜の独り言
みんなの何気ない
気遣いや
あなたの何気ない
優しさが
すごく嬉しくて 
でもね
もうちょい強くならないと
って思うんだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-22 13:51 | リネ&ちょこっとリアル