リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日も朝から寒かったですねーw

今日は11月最後の出勤だったので

ぱたぱた してました。(ノ´∀`*)

来月の表の作成とかーw

忙しくはなかったですがw




さーてリネリネ!!!

あいかわらず新影で狩り狩りしてますw

昨日は 新影しか行ってませんw

その時です そあちゃがゼンチャΣ(゚Д゚ υ)

f0140642_2154664.jpg


白ちゃんはいいとして・・・w

くらすちん 「あなたWIZですからぁwww」

それにしても新影のもんすは

あちこちで叫びすぎですねw

f0140642_2111173.jpg


でも狩り狩りできるからいいかぁーw








一夜の独り言
f0140642_2132871.jpg何もないから

貼って見たw
 
ガムが入ってて

限定品だったようなw

今は小物入れですーw
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-30 21:34
今日会社で 専務が東京に行ったらしく

おみやげを頂いたのですが

「東京ばなな」 ネーミングは置いといて

めちゃ美味しかったですw

ふわふわのスポンジにバナナクリームが入ってて

3時のおやつに食べましたw




さて リネリネw

昨日は新しい狩場で単騎であぷあぷしてたので

いつものクラチャネタないです(;・∀・)

新しい狩場お気に入りです

f0140642_21291029.jpg


あんまり 痛くないし 少し沸いても大丈夫ですよーw

いい狩場ができましたねw

45↑から51↓の狩場なので旦那様とはペアできないのが残念です|ω・`)

昨日は狩場であった きあいたんと少しペアペアしたのですが

めちゃ沸いてました(;・∀・)

f0140642_2134162.jpg


一夜のお得意の ミスなんちゃらで狩り終了^-^;

この後は みぃちゃ姫 出動!!!

え?狩り?いかないwww

アレですよ アレ!

みんなで記念撮影^^

守られてますね(*ノノ)    注意:(横の2人はお付の者です(ノ´∀`*)

f0140642_21435875.jpg


調子に乗りました!「ごめんなさい!」

一緒に撮ってくれてありがとう^^

お馬さんはめちゃ早くてびっくりしましたw







一夜の独り言
リネージュって
「たかがゲームだしね」って
言う人もいるかもしれない
でもね 中身は人なんだよ
落ち込んだり
喜んだり
ゲームの中かもしれないけど
一緒にしてるんだよ
人と人のつながり
大切にしていきたいって思う。
よくわからない
独り言でごめんなさい(ノ´∀`*)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-29 21:52
今日は朝から寒かったですね~|ω・`)

一夜の会社は結構山手だったりするので

めちゃ寒いです・・・

でも暖房が苦手だったりするのでどうしようもありませんね(((;-д- )=3




さぁてリネリネ!!!

昨日は旦那さまが白馬じゃないwww茶馬?に乗った王子にwww

実はこの馬はクランの皆様のおかげで実現したものなのです。

1週間ちょい前くらいにくらすちんから呼び出しwww

その時INしてた旦那様以外の全員が集まったのですw

皆様の好意で集まったアデナで買えたのです。

白ちゃんと くらすちんが 主として動いてくれて

クランのみんなも こころよくアデナ出しあってくれて

一夜からもお礼が言いたい・・・w

「本当にありがとう!」


f0140642_21495769.jpg




あなたは本当に幸せ者ですね^^

まぁ やっぱり やられてましたけどwwww


f0140642_21501610.jpg



お約束ですからねwww

それから夢幻イベントも始まりましたねw

昨日は何回 END したかわかりませんwww


f0140642_2151725.jpg



ツヨスギデスネhhhhh

人多すぎて途中で断念><

新しい51↓の狩場にも行ってきましたw

けいけんち うまうまですwww

びっくりしちゃったw


f0140642_21513497.jpg



ここに暫らく篭ろうかなって考えたりしちゃったりw

落ちる前にちょい姫で夢幻に
f0140642_21521238.jpg


行ったのですが

パパお馬で登場ですwww

新しいデータがアップされるとワクワクしますね^^








一夜の独り言
プリやってて
よかったね
今日はきっと
1番の幸せ者だね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-28 21:56
今日の一夜はお疲れモードです。

今日は休み明けでめっちゃ仕事忙しかったデスw

だってねお弁当食べる暇なく仕事してたんですよおおおおおおおお><

お弁当食べたの15:30って

どんだけええええええええええ!!!

って感じで少々お疲れ気味なのですww



さぁて リネリネ!

昨日はINして白ちゃんと大阪の焼肉やさんの話しにw

名前は伏せときますw(何か言われたら怖いもんwww

f0140642_18592297.jpg


まぁ焼肉の話題そっちのけですけどwww

くらす&シェパド流ツンデレ・・・ごらん下さいw

f0140642_18384212.jpg

 
昨日もケントC行ってきたんですが

4Fまで上ってきましたぁw

すごい沸くのでこわかったデスw

本当にもう少し何処に動けばいいか どうしたらいいかって事を 考えさせられましたw

f0140642_18425456.jpg


でもヵ弱い一夜は守られてます(*ノノ)

f0140642_18434666.jpg


いつもらったか解らなかったりしますが

WIZ様には感謝 感謝ですw ありがとうです(ノ´∀`*)

あと宝箱ありましたよおおおおおおw

f0140642_18472813.jpg


しかもお宝入ってたりしましたよ~w(掛け声なしの方が出るんですね^-^;;;

楽しかったですw

さて狩りが終わって旦那様がアジトで分配をしてくれてる中

くらすちんが「大きいワニ」食べにいこうぜ~って

たくしーをやってくれたので行ってきましたw

飛んだ場所に居たのですwwwwwww

f0140642_18511246.jpg


ビックリしましたw

こんなことってあるんだねw

一夜の日ごろの行いですね^-^

え?何か言いたそうですね(;・∀・)

さてw今日はこの辺で |彡サッ







一夜の独り言
疲れてても
眠たくても
あなたに会いたい
会えば元気になるんだ
不思議だね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-27 18:56
今日はやっぱり お休みでしたあああああw

やったね!w

買い物とか行って リネしようかなーって思ったら

どこから聞いたのか友達から電話があって

「今日休みでしょ~」って

ちょいコーヒーでもって事でできませんでしたw

ちょっと話して帰ってきたのですが~~~w

久々会うと楽しいですねw




さてwリネリネ!!!

昨日はかにょちゃん特集だったのですが

落ちる前に(一昨日)こんな事して遊んでましたw

f0140642_16574066.jpg


アジトマンボ居たんですね^-^(オイオイ!w

で昨日は久々デートにケントCに行ってきましたw

f0140642_1937090.jpg


はい?え?そうですwww狩ですが何か?(´;ω;`)

まぁスルーでいいです^-^;;;;

皆様ケントCには宝箱があるのご存知ですか?

知ってますか!・・・・・・・・そうですか・・・・^^;

でも 開けるとき(叩くとき)掛け声がいるの知ってましたかー?

f0140642_1735752.jpg


ね?ねね?いるでしょ?w(嘘ですごめんなさい^-^;  その上空でしたwww

結構狩り狩りしてましたw

分配は袋分配だったのですが(一夜の希望でw

結果発表~~~w

f0140642_1765166.jpg


旦那様の事は聞かないであげてください・・・・(でも少しは黒字だったんだよね?(;・∀・)

終わってまったりしてると・・・またまたやってくれましたw

f0140642_179121.jpg


あのね・・・白ちゃん

ばれてますからああああああああw( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも一夜はそお言う白ちゃ 大好きですw

まったりしてるところに牙からお誘いがw

旦那様も拉致って50F上ってきましたw

上ってるとDKだったパパに異変が・・・わあああああああん コギャルになちゃった><

f0140642_1714487.jpg


しかも キャンセ><ってΣヽ(゚Д゚; )ノ びっくりしてますが

しかもエチのせいにしてますが

ごめんなさああああああああああああああいw(でも一夜じゃないよ?w多分かからry^-^;

50Fで狩り狩りしてたんですが 火になった(戻った?)Znちゃん大活躍w

f0140642_1722740.jpg


エルフの魔法は結構つかえますねw

ナンだったか忘れたけど・・・(あんま使わないから

60秒のやつ・・・・・w

結論Znちゃんは TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEですw

一夜よりは みんな強いですがw

楽しかったです~^^また行こうね~w

今日のちょおおおおおおおおレアGET SSはこちらw

f0140642_17241448.jpg


え?一夜?最近レア出てませんhhh

ゆにー夫妻本当におめでとおおおおおおおおおw









一夜の独り言
私の友達
あなたの友達
過ごしてきた
環境がちがうから
もちろん色々
あるけれど
みんな仲良しで
嬉しいです。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-26 17:30
今日は起きて ぼ~として日記書いてるので

少ししたら出かけるんだけどね~w




だからさっそくリネリネ!!!

昨日は 嬉しい事がありましたぁ(≧∇≦)b

お友達のかにょちゃんが 憧れのコギャルに なりましたあああw

って事で 今日はかにょちゃん特集です~~~w

INしてすぐに30Fクラハンだったので行ってきましたw

コギャルかにょちゃんもいましたw

f0140642_12345212.jpg


かにょちゃん52UP本当におめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ゚・*:.。. お祝い.。.:*・゜

DE変身めっちゃ似合ってるよおおおおおおお(ノ´∀`*)

30Fをてくてく歩いてたら旦那様がこんなことを

f0140642_1238144.jpg


SとMの会話ですwww

しばらくしてかにょちゃんやる気モードw

f0140642_12401025.jpg


でも突撃できてませんw

でそのあと そわちゃんが「いけ~」何て言うもんだからw

f0140642_1243105.jpg


ペーパーマン!!!w

またまた 反撃wwww

f0140642_1244714.jpg


皆様も 「残念な大人」にならないようにね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

最後はやっぱりタイトル!!!!!w

悪戦苦闘してましたw

f0140642_12455199.jpg


おし!w(一人で納得wwwwhhh

かにょちゃん本当におめでとう~~~!!!








一夜の独り言
嬉しい事があると
自然に笑顔が
こぼれてる
心が温かくなるんだね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-25 12:52
今日は朝から買い物とかでパタパタしてました><

で今から妹ちゃんたちとご飯なので出かけてきますw

今日はお鍋らしいのですが

作るのは絶対一夜ですw




さぁってリネリネ!!!

昨日はINするとクラチャでぶ~ちゃんがやってくれましたww

f0140642_18205871.jpg


すボケだったらしいですww

え?一夜が言うなって?(´;ω;`)ぶわっ

昨日船墓に出没してた一夜ですがこのクラチャのすぐ後ぐらいに

やっときましたああああwトレジャーモンス

f0140642_18581176.jpg




ほくほくでしたw

めっちゃ嬉しかったですw

その後牙のメンバーとFIに行く事にw

麦ちゃん(52↑WIZ) ふるティオたん(50↑WIZ)一夜ですw

まぁほら・・・WIZさんはFI単騎とかもできちゃうでしょ^-^

でもここは 一夜エルフなんだし・・・頑張ってFA・・・・とりません!w(おいおい!

麦ちゃんがFA取ってくれましたぁw

でもねドペだけは一夜が取る事に・・・w

だってねサモンが一夜を攻撃しちゃうんだもおおおおおおんw

え?何でって???こちらをご覧あれ!w

f0140642_1830664.jpg


どうも間違って攻撃しちゃうらしいです・・・・・テヘ☆

途中悲しい光景が・・・・(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_18311973.jpg


本土に帰れるといいねえええええええええええ;w;

え?そんな事思ってないだろ?って    お・・・思ってるもん・・・w

結構狩り狩りできたのですが途中で ふるたんが眠気に勝てず落ちって事に

どうしようかって 話しになって 麦ちゃんが男を見せてくれましたw

一夜ヵ弱いですがいいんですか!w

f0140642_18343944.jpg


ってか ショボイだけなんですがね^-^;;;

まぁ麦ちゃんFAで結構狩り狩りできましたw

麦ちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEですw

ドレイクだっていっぱぱいたべちゃったんだからぁw

f0140642_1839633.jpg


もちろん一夜以外のFAで・・・(´;ω;`)ぶわっ

これだけじゃないよwSSのっけれなかっただけなんだからぁw

え?青いの?もちろん^-^・・・・出てません(;・∀・)

少し狩り狩りしてたら

クラハン終わって旦那様が来てくれる事に

でもね一夜の事いじめるんですhhh><

f0140642_18431544.jpg


何か楽しそうに叩いてます!

今日問い詰めなくちゃ・・・w「楽しかったですか~!?」ってw

この後しばらく狩り狩りしてたら

オークウォーリアが出てるとの事!

急いで本土に帰って(この間かにょちゃんが引いててくれました

食べれましたよぉw

f0140642_18462964.jpg


ドロップ 分配 200Aでも見れてよかったですw

教えてくれた ぶ~ちゃん かにょちゃん ついて来てくれた 麦ちゃんありがとおおおw

楽しかったです^^







一夜の独り言
なんとなく
寂しいとき
なんとなく
悲しいとき
わかってるんだね
気にしてくれて
ありがとう。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-24 19:04
今日は朝起きて

ぼ~~~~~として

お部屋のお掃除♪

これからお出かけです~~~w







さぁってリネリネ!!!

昨日???疲れてたのかな・・・・・INしてないですhhh

でもお掃除終わってちょっこっとINしてきました(ノ´∀`*)

INしたらアジトにリンゴじゃないwwwこんなア~トがw(アートなんだよね???w

f0140642_1215192.jpg


びっくりでしたw

りんご下さい!!!(;・∀・)

で船墓行くのにPI渡ろうと思ったらまだ時間があったので狩り!!!

f0140642_1232950.jpg


オークですよ!!!え?なに?だってえええええええw近かったんだもん!!!

この後ランテレの旅(ええ!暇人ですとも!!!^-^;;;

見つけた15Aテレポ笑っちゃいました。

ってか誰が使うんだろう???

f0140642_1274522.jpg


そうです!使ってやりましたともwww

ちょっと むなしくなったんだから!!!w

みなさんもぜひぜひお試しあれ(〃 ̄ー ̄〃)







一夜の独り言
眠たそうなあなたを
ツンツンしてみる
起きて欲しいなって
思う気持ちと
寝かせてあげたいと
思う気持ちが
心の中でこうさするんだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-23 12:17
今日はお休み前なのでパタパタしちゃうかなって思ってたら

そんなにでしたw

一夜4連休らしいですw

やったああああああああw

上の会社の事情で月曜日お休み~(〃 ̄ー ̄〃)

まぁ 入庫とかが入らないことを祈ります!w




さてリネリネ!!!

昨日はINしてまた・・・・ホイホイにひかかりそうに><

f0140642_20372858.jpg


トイレに行ってるすきに回収(〃 ̄ー ̄〃)

と思ったら旦那様がクラチャで意味不な事を・・・・・

f0140642_20393965.jpg


おかしいですよね^-^;;;

白ちゃんのhhhの続きはこちらw

f0140642_20405047.jpg


盛り上がってますが・・・・・

結構ながいですww(中略してますhhh^^;

で色々言われた後に言った言葉が・・・w

f0140642_20421214.jpg


ですよねwww

昨日はあんまり狩り狩りしてませんが・・・少しはしてるんだからぁぁぁぁぁ(;・∀・)

結局1時間以上白ちゃんのタイトル クラチャは続きました・・・・・

え?途中のSS???ど・・・どこかしら?Σ(・ε・;)

f0140642_2046213.jpg


1時間以上 白ちゃんさすがです(〃 ̄ー ̄〃)

最後は「だいまおー」になりましたとさっw

肝心のSSが撮れてないのは ひ・・・秘密 ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

ってことでまた明日~w|彡サッ





一夜の独り言
ケンカって
仲がいいから
できるんだよ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-22 20:57
今日はこの前の話し合いがあって( Jちゃんの )

残業してきましたw

上司の意見とのくいちがいが あってそれで話しをしたのですが

どうもお互いの勘違い・・・聞き間違い・・・思い違いで

起こったことらしくきちんと話しをしてお互い納得できたみたいです。

話し合いって大切だなってつくづく思いました^^




さてwリネリネ!!!

昨日はどうしても航海日記の最後のほうのページがほしくて

潜ってきましたw

お友達のナイトさんとペアペアしてもらったのですが・・・・・

これが後に大変な事になろうとは・・・・

まずは船墓向かって歩いていたらシュノーバにあったので

さくっ!と食べちゃいましたw(もちろんナイトさんがwwww

f0140642_21592475.jpg


え?自分が食べたみたいに話してたって?そ・・・そんな事(;・∀・)

海の底は沸くから怖いですね。

順調にいってたと思ったら沸いて・・・

f0140642_223323.jpg


沸くとナイトさんPOTガブ飲みでした^^;

でも無事帰還!!!

帰還したら旦那様が・・・・・

アジトで浮気してるとの事Σヽ(゚Д゚; )ノ

f0140642_2262861.jpg


って最後は逃げる様にして落ちたように見えますが・・・

そ・・・そんな事ないも~ん(;・∀・)

******おまけ*******
f0140642_22202930.jpg





 




一夜の独り言
あなたは大切な人
仲間は大切な
友達なんだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-21 22:22