リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日のお仕事はなんとなくパタパタ!!!

しかも残業><hhh

この時期忙しくなるって事は営業部門がめっちゃ頑張ってるってことで・・・

少しさぼってもいいよ~(こらこら!!!(;・∀・)

言っちゃだめですね^-^;;;



さてさて リネリネ!!!!!

昨日から最終イベント始まりましたねw

街中から狩場までカボチャhhh

って一夜もその1人ですがwww

INしてまず交換しにGOGO~~~w

f0140642_21433836.jpg


かぼちゃだらけhhh

最近まともに狩りしてませんでしたが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

昨日はクラハンで40Fへ GOGO~~~w

f0140642_21452451.jpg


かぼちゃだらけですwwwhhh^-^;;;

この40Fクラハン実は前衛さんいませんでしたwww
白ちゃん・・・お水エルフ
ゆに~ちゃん・・・風エルフ
一夜・・・地エルフ
くらすちん
まるいのたん
こしたん
三蔵たん
Drたん         
WIZ軍団www
でも40FとかWIZ様たちで最強です!


白ちゃんが途中こんな事を・・・・・w

f0140642_21572266.jpg

みんな かぼちゃですからね^-^;;;hhh

WIZ様5人も居たらイミュとかもらえて最高でしたw

また行きたいです~(〃 ̄ー ̄〃)

あと アジトがかぼちゃ部屋になちゃったtt

f0140642_21585083.jpg


1週間はこれで・・・w








一夜の独り言
機嫌が悪くたっていいんだよ
それを私に見せてくれてる
それが大事なんだぁ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-31 22:07
お仕事もちょいバタバタしてきて

今日も残業h><

久々に加工のお手伝いして

ミシンなんかかけちゃいましたw

一夜は高校は家政科だったので実は上手かったり・・・(自慢ですか?hhh

え?ダレデスカ?天然にはミシンなんかって言ってる人は(´;ω;`)ぶわっ

でも何気にできちゃったりしますw



さてさてリネ・・・・・あんまネタないですhhhΣ(・ε・;)

そうゆう時はクラチャだああああああw

こうなったら個人保護なんちゃらなんてっ!ry(ごめんねみんな><

f0140642_23494161.jpg


って事で載せちゃいました^-^;;;

今日はこの辺で(逃げ!!!w









一夜の独り言
忙しくたってへいきだもんっ!
って強がり言ってみる。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-30 23:53

白い牙INオ~レンw

今日はお仕事ネタないです・・・w

平和だって事ですね(〃 ̄ー ̄〃)

さて~昨日はリネ用事があってINしかできなかったのですが

ネタって何処にでもあるものですね^^

昨日お昼に牙のメンバーから狩りのお誘いがあったのですが

法事と言う事で行けるかどうかわかんない;w;って言ってて

もっと早くにINできるはずが

めちゃ遅くなってしまい

今日いけなくてごめんね><ってだけ言おうと思ってINしたときのクラチャですw

f0140642_22521869.jpg


100Fすごいです~~~高層行こうとは聞いてたけどw

機会があったら誘ってね~w

あと久々にキアイたんに会いましたよ~w

復帰おめでとぅ~~~(〃 ̄ー ̄〃)

でも相変わらずおちゃめですwww

f0140642_2255595.jpg


Znちゃんが大爆笑≧∇≦ブハハハハハしてるのは

とあるキャラに対してですw

Yes!tks!(〃 ̄ー ̄〃)
何度も聞いたセリフです(*^ー゚)b








一夜の独り言
最近忙しくて
まったりしてないなぁ・・・w
こんなまったりも
いいかもね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-29 23:02
今日はお家で法事があるので(だから昨日お掃除したのだw

「早く準備しなさい」って急かされながら書いてます(オイオイ!!!(;・∀・)


さて~リネリネ!!!

昨日は久々騎聖たんとペア行ってきました~w

最初は影中行ったのですが

場所があいてなくて諦めました|ω・`)

で象牙に久々行こうってことになって

行ってきました~w

やっぱり結構沸きますねΣ(・ε・;)

引きの下手っぴな一夜頑張ったんだよ?

f0140642_10292433.jpg


え?当たり前?でも・・・(´;ω;`)ぶわっ

けっこう狩り狩りしてたかな~w

で一夜の得意技が・・・え?何?・・・うん・・・・(秘密の方向で^-^;;;

帰ってクラチャミス連発でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

動揺なんてしてないんだよ?・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

でもゆに~ちゃん優しいです(´;ω;`)(うれし泣きですw

f0140642_10331127.jpg


ゆに~ちゃんの言葉に救われましたっ!w ありがと~~~^^









一夜の独り言
少し連絡とれなくて
こんなに不安になる事
今まであったかなぁ・・・。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-28 10:36
今日は明日お家に人が集まるのでお掃除してましたw

衣替えしたかったのにな~って思いながら

ブツブツ言いながらでしたが何とか終了しましたよぉ><

来週は衣替えするぞっ!って今からキアイいれてますw



さ~てリネリネ!!!

昨日はINしてクラチャで嬉しい事言ってもらいましたぁw

f0140642_21521613.jpg


一夜のブログ大人気みたいです(ノ´∀`*)

え?何?勘違い?   まぁわかってましたけど・・・そんなに言わなくても(´;ω;`)ぶわっ

くらすちんありがとうね~~~w

ってことで皆様からのネタ募集㊥ですw

さて!昨日はPIの船墓に行ったのですが

その船の中でのクラチャです

f0140642_2158244.jpg


船めちゃ混んでました><

あwちがwくらすちんおめでと~~~!

何がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!のかは

個人情報なんちゃらの関係上お答えできません!><

何が出たかは本人までWISplz(え?迷惑?で・・・ですよね^-^;;;

ご想像にお任せの方向でwww(;・∀・)?

さてさてこのブログのタイトルですが(やっときました!(遅っ!!!^-^;;;

あなたはMデスカ?Sデスカ?

f0140642_2245781.jpg


って事で一夜はSらしいのですが

誰も認めてくれません!hhh

旦那ちゃまが断固として違うって言い張ります(;・∀・)

ドMじゃないとしてもMなのかな・・・(自分で認めちゃってるし^-^;;;

って感じでしたw

それから船墓行ってきたのですが

昨日は白い牙との合同プチクラハンでしたw

久しぶりに寄生あw騎聖たんとかきらちゃんとか麦ちゃんとかと狩りできて

楽しかったですw

深海魚は叩くとき気をつけてくださいね・・・めっちゃ潜ってマスw

一気に出てくるのでビックリしますよ~~~www

f0140642_2212347.jpg


変な事言ってる人がイマスhhh

あああああw旦那様でした^-^;;;(ごめんちゃいw










一夜の独り言
あなたが居ないって
さみしいね
あなたが居ないって
不安だね
あなたが居ないって

いつからこんなに
寂しがりやになったんだろうね

でもあなたが居るとき
私はどんなときより
最高の笑顔になる。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-27 22:18
今日は金曜日のわりには・・・忙しくはなかったのですがw

昼間は雨と雷と稲光で仕事どころじゃなかったですぅ;w;

本当にすごくて怖かったです(*´д`*) 

夕方には嘘みたいに雨やんでました(なんだったんだろう?><

あw雨と雷と稲光ですよねぇ(1人ボケ ツッコミ。゜(゚´Д`゚)゜。



さぁて リネリネ!!!

昨日は70F行ってきましたw

WIZが3人居たのですが1人消えた???( ´ゝ`) 

火弓多いですhhh

三蔵たんがああああああw

WIZだよね??ねっ?火弓になっちゃったぁw

しかも気づくの(遅っ!!!

ってみんなからツッコミいただきましたぁ(ノ´∀`*)

f0140642_20105859.jpg


アイコちゃまには会えませんでしたが・・・今度は会うぞっ!

結構いい時間になったので

落ちる前にぶ~ちゃんと旦那様と3人で夢幻行ってきましたw

いじめっ子hhhhh・・・・・本気になるなぁ~~~w

f0140642_2015121.jpg


まぁ一夜の勝利でしたけど?(言ってて虚しくなってきた・・・

さてさて!気を取り直して!!!(何の?Σ(・ε・;)

昨日嬉しい贈り物いただきました^^

祝福されたリンゴです(〃 ̄ー ̄〃)

f0140642_20171392.jpg


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

宝物にしますw











一夜の独り言
記念日って特別なものだよね
わかってるんだけど
あなたと居ると
何でも記念日にしちゃいそう
今日は何の記念日になるのかなぁ
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-26 20:22
今日のお仕事はいつものお仕事と

いつもお世話になっているお客様にDM配送するとかで

16000件のDM作業が今月いっぱいあるそうで大変ですhhh


お家のPCの回線は昨日から関連設備のなんちゃらとかで

回線切れたりとか><(夜中に・・・ちょこっちょこですが(;・∀・)!


今日はお仕事終わってからこの前ブログに書いた

ママの車が納車だったので引き取りに行ってきました。

結局HONDAのライフしかもターボを・・・・w

あてなきゃいいけど・・・・w


さて~~~リネリネ!

昨日はクラハンで40Fに行く事にw

35Fで旦那様が弓を取りに帰るって言ったので

大丈夫かな~って心配してた一夜にくらすちんが

言った言葉を^-^

f0140642_21152195.jpg


でももし何かあったら「俺が戻る」って言ってくれてたんですよw

いい人だぁw(ネタくれるしぃwwwwwwwww(本当にいい人だよ^^

40Fに着いたらアデナでひし形がw

そこでくらすちんと白ちゃんが顔文字対決!!!!!

f0140642_21204071.jpg


白ちゃん大好きっ子の一夜はもちろん

白ちゃん勝利!!!www(勝手にry

楽しかったです^^










一夜の独り言
何かねいつもの時間まで
話せないと寂しいね
いつからこんな
甘えん坊になったんだろう。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-25 21:25
今日はな~んかお昼暑かったです

萌えてる(違ry   燃えてる子ですからぁw

まぁお仕事(リアル)ネタないです^-^;;;hhh

ってことでリネリネ!!!

カボマスク新しくなりましたね~w

一夜はWIS INT型と言うこともあり

カボマスかぶって今の装備でMPRが31らしいですw(旦那様談)

いいのかな?(よくわかってないんです!テヘ☆

昨日は久々殺されまして・・・・(イベントのですがw

近くにクラン員のDrちゃまがいました(殺されてましたが・・・^-^;;;

f0140642_20551946.jpg


怖いですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

怖いと言ったら昨日ドワ城Cに

旦那様とそらちゃんと3人で行ってきました。

なかなかスムーズに狩りしてたのですが・・・・

居たんです・・・・・

あの人があああ!!!

f0140642_21121265.jpg


何とかみんなで倒しました><

本当にびっくりでしたぁw

そらちゃん引き お疲れ様!ありがとうね^^

クラチャ聞いて向かってくれたクラン員の皆様もありがと~~~。










一夜の独り言
何でもないような事で
笑ってる
何でもない様な事で
泣いてる
何でもない様な事で
喜んでる

あなたは恋してますか?
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-24 21:17

クラチャが大変です!w

今日はちょっと隊長が・・あw体調(はい!わざとですwww(;・∀・)

がよくなくて ( >д<)、;'.・ ィクシッ風邪引いたかな~って感じです><

仕事は今日はまった~りだったのですが・・・

違う仕事が入ったためそれが終わるまでは

バタバタしそうですw

さてリネ!w

昨日は旦那様と久々24Fに行ってきました。

道覚えてる?って聞かれて

「うんうん!!!」って行ったのもつかの間23Fで迷っちゃった。テヘ♪

まぁ怒られましたよ><

24Fペアペア㊥クラチャがああああああああああああw

f0140642_19351194.jpg


ネタですねw(一夜の日記のためのwww違ry

まっくすん思いっきり笑わせてもらいましたWWWWW

大爆笑で狩りできなかったやん~~~~w(嘘ですw


帰ってからまた引っかかりそうになりましたhhh

f0140642_19382716.jpg

今度は引っかからなかったんだから(〃 ̄ー ̄〃)










一夜の独り言
ごめんなさい・・・
待たせてばかりだね
おまけに
私が無理しようとしてるの
わかってたんだよね?
心配してくれて
ありがとう
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-23 19:48

初めての(ノ´∀`*)

今日はやっぱり週初めでお仕事バタバタでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ナンデスカ!この量は?ってくらいありましたぁ(;・∀・)

まぁ残業してきましたけどね~^-^;

さて!リネリネ

昨日は昼間INしてお友達たちと

初めてのメンバーでPT組んでPI行ってきました

かにょちゃんから航海日誌の足りない所を

バナナ(まだ渡してません^-^;;;

と引き換えに頂きました^^ありがとね~w

バナナ集めときます!(≧∇≦)b

交換するのに行こうと思ったら

みんなで行くことになりましたw

メンバーは シェパド(旦那様)
        Znちゃん(NBエルフさん)
        試射ちゃん(DEさん)
        ユン坊ちゃん(ナイトさん)
        一夜(地エルフ)
回復Znちゃんだけだったのに来てくれてありがとぉw

ユン坊ちゃんがこんなオトボケを・・・・・w
f0140642_2047870.jpg


え?!ダレデスカ?一夜が言うなあああって言ってる人は・・・・hhh
わかってましたけどねぇ!その反応(´;ω;`)ぶわっ

Znちゃん一夜萌えらしいです(〃 ̄ー ̄〃)
f0140642_20494460.jpg


え?ええ?勘違い?(;・∀・)わかってましたけどねぇ(´;ω;`)ぶわっ

お昼の狩りはここでおしまい!w

夜はまった~り旦那様とデートへ!テヘ♪

まぁスタスタ歩いていかれましたけど(´;ω;`)ぶわっ!

f0140642_2114541.jpg


冷たいですhhh(これも勝手に言ってるだけだったりΣ(・ε・;)









一夜の独り言
好きな曲の1部を書いてみようかな~
勝手に載せちゃっていいのかな?><

何度でも何度でもたちあがり呼ぶよ
君の名前声がかれるまで
落ち込んでやる気も底ついて
頑張れないときも
君を思い出すよ
10000万回だめで
かっこ悪くても
10001回目は何か変わるかもしれない。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-10-22 21:24