リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日はお昼からINして狩り狩りしてましたぁ~(´∀`*)ウフフ

INしたら1人だったのですが すぐにレンズたんがINしてきたので

どっか行こう~って話しになって^^

レンズたんと一夜は同じ地エルフでお互いバインダーで(ノ´∀`*)

え?ええ?えええ? ふっ・・・そうですよ?Lv?ちがいますよおおおおお><

皆様そんなにLvの事主張しなくても~(つд⊂)

え?誰も言ってない?^-^;;; はい!ごめんなさいwww

でも本当にお互い地エルフ同士のペアはしたことないね~って話しててw

何処行こう~?って迷ったあげくレア狙いでDVCへw

まぁレア何て無縁な一夜ですが・・・あえてそれは言いませんでした^-^;

レンズたん隠しててごめんちゃいm( __ __ )m

記念初SSですw
f0140642_1744270.jpg


たまにキツイところもありましたがレンズたんFAで結構狩れました^^

地同士でもいけますね^^

そうこうしてるうちにあの人登場!!!
f0140642_1794059.jpg


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

お・・・落ち着きなさい一夜!!!!!!!wwwwwwww

5Fまで来てくれたのですが

めちゃ早かったですw早いついでにランテレで一夜たちを探してくれる事にw

これまた早かったですwwww
f0140642_17202877.jpg


ネ申ですねwwwたぶん1回目のランテレで着いたのでは?

ってくらい早かったですw

それから6Fで狩り狩りしてましたw
f0140642_1722515.jpg


サキュバスクィーン2タゲとかその他もろもろのタゲとかかぶっても

白ちゃまTUEEEEEEEEEEですw

レンズたんも少しタゲとりのお手伝い 気がきくぅ~^^

え?w一夜???も・・・もちろん応援ですよ^-^;;;

一夜はまた行きたいです~ぅ

え?wレンズたんと白ちゃも行きたいにきまってるんだから!!!

少し不安になってきた・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・

さぁ!気を取り直して!!!!!

今日の1枚こんなのあったぉ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
f0140642_17293460.jpg


ひ・・・ひどいよね・・・・・・でもりんごはちゃっかり頂きましたwwww

最後に一夜の パパこと騎聖たんせっかくくれたWISのSSが( ´ゝ`) 無

(;・∀・)ハッ (;・∀・)  (*_ _)人ゴメンナサイ

おかえりなさああああああああああい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 待ってたよ~w
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-30 17:38

もうすぐです|ω・`)

もうすぐ10月ですねえええええええぇぇぇぇぇ

最近のお仕事はもう引き継ぎも終わりまった~りしてますw

仕事場は今の敷地内なのでそんな寂しい~ってこともなくなのですが

今までお世話になった気持ちは一夜の中でいっぱいでした。

上の管轄も変わってしまうのでやっぱり今まで以上に責任のある仕事なのです><

ドキドキですよぉおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ノ´∀`*)

まぁ月曜日から頑張りますw

さてさて最近のリネはちょいまったりモ~ドなのかなぁw

1人であり穴単騎とかもしてます・・・w

基本はペアかクラハンですが(ノ´∀`*)

こんな事して遊んだり
f0140642_20301499.jpg


実はクラン庫に入れておくエバァを買いにきただけだったりする|ω・`)

狩りはこの前久々海底行ってきましたw

やっぱり沸き沸きですね~。
f0140642_20343987.jpg


楽しかったです^^ ZEL2枚GET~~~~~w

まぁ一夜じゃないですけどwww

またあっぷあっぷしたい時に行きたいですwww
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-28 20:35
最近のお仕事は新しく配属が決まったところに10月1日からいくために

引き継ぎあ~んど後処理におわれてる一夜ですw

引き継ぎはもうある程度終わってますがw

1部の業務は引き続き一夜がするらしいですhhh(他人事みたいやぁんww

まぁドッキドッキしながら頑張りますwww

さてさて今日の日記はリネではなくですね・・・・w

一夜は知る人ぞ知るkitty大好きっ子なんですが・・・(ノ´∀`*)
(えええ?!知らない人多数hhh^-^;;;)

昨日いつものように旦那ちゃまとスカイプをしてまして
今日は魂の兄弟ことハケちゃんとお話があると言う事でリネ落ちてから
3人でお話する事に^^

絵の話になりましてw絵がお上手だって話ですぅ^^

ハケちゃんがじゃあ一夜のリクエストで書いてくれる事にw

ハケちゃん「一夜さん何がいい?」
一夜「じゃあじゃあkittyちゃん~w」即答!!!
ハケちゃん「い・・・いいよぉ~」ちょい戸惑いあり^-^;
旦那ちゃまはきっとこの会話をニヤニヤしながら聞いていたにちがいない!!!www

でお話しながら書いてくれたkittyちゃんが
f0140642_12194563.jpg

       ね!ね!ね!可愛いでしょ^^

すごく上手ですぅ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
時間も30分から1時間かかってなかったですw

お話しながらこんな素敵なkittyを書いてくれてありがと~ぅヽ(^o^)丿

で書いてくれたkittyに旦那ちゃまが色を塗ってくれる事に やったああああ^^

一夜は絵の才能とかがまったくありません!!!(何でえらそう?^-^;;;

で出来上がったのが
f0140642_1226884.jpg

あっ!ちがあああああう><ねてた人になってる^-^;;;
(わざわざネタフリおつ><一夜wwwwwwwあぅ^-^;;;

本当はこっちですwww
f0140642_12302720.jpg

ね!ね!ね!本当に可愛いでしょ^^
まぁ ピンクのおぱんつ!!!は置いといてw
ちょっと強そうなkittyがここに・・・w

ハケちゃん 旦那様 素敵なプレゼントを本当にありがとう^^
皆様にも見てもらいたくてw許可をいただいて載せました^^
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-23 12:37
行ってきました。
本社研修(;・∀・)まぁ大丈夫でしたぁw

知ってる人が多かったせいか緊張どころかめちゃ楽しかったです。(ちょこと強がり?w
一夜普段は人ごみが苦手なためほとんど 大阪市内とかには行かないのですが・・・

すごく街並みが変わってる事にびっくりでした。
朝から行って予定してた時間よりも早く終わってあとは雑談してました~w
帰り際は「もう教える事はないよぉ」後は実践あるのみって言われましたw

1から教えてもらうのではなくやっぱり おんなじ仕事の1部をしてただけに
楽だったそうですw

まぁこんな感じで何事もなく終わりましたw(何か期待してた人ごめんね^-^;;;;

でしたw

はい!リネリネ!!!

えとラスタ行ってきましたぁw

こんなのとか・・・・
f0140642_3252591.jpg


あとバランカにも会いましたがSS無いです^-^;;;

まぁ何で無いのかは秘密^^(べ・・・ 別にただ撮り忘れただけとか・・・・^-^;;;

あと帰ってアジトでまったり~~~してたら

くらすちんと旦那様とカボがちぬ時の話になり・・・

くらすちんぼ~~~~んですw
f0140642_3302619.jpg


すごい粉々になるんですね^-^;;;

初めて見ました(;・∀・)

くらすちんに復活スクをと思い探したのですが十字架マ~クが合わせられないほど
どこにいるか分かりませんでしたhhh

今日の1枚
久々ティムできましたww
f0140642_3335972.jpg


まぁ足遅いしすぐ固めちゃうしペア相手には向きませんけどΣ(^▽^;)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-21 03:36

1ヶ月記念(*ノノ)

明日 いあw今日とうとう本社研修の日がやってきました(;・∀・)

とおおおおおおてもドキドキな一夜ですw

また感想をブログで報告いたします多分(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?だよ!!!

さてさてリネ・・・w

49階弓PTクラハン行ってきましたあぁぁぁぁぁw

弓隊あ~んどくらすちんw

f0140642_1522748.jpg


えとですねSSがああああああああああこれしか無かったです━━━━(・ω・`lll)━━━━!!

自分の引きを見て欲しかったといわんばかりのSS・・・・・・・・・・

双たんとかかにょちゃとかくらすちんとか旦那様とか・・・・・・

みんな引いてたのに・・・・(´・ω・`)ショボーンごめんなさあああい

緊張してたと言う事で(おいおい!!!|´・ω・)ゝ”すいませぇん

でもお勉強にもなったし楽しかったですまた行きたいです~(*^^)v

あと9月18日で1ヶ月たちましたあああああああ(*ノノ)

皆さんに温かく見守ってもらいながら

あw旦那様が1番見守ってくれてますぅ|〃▽〃)ゝ”(はいはい!毎度ごめんなさい

これからも仲良くして行く事をここに誓います(〃▽〃)

いつも一夜ののろけに付き合ってくれてるクラン員やお友達に感謝しつつ・・・
f0140642_215078.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-19 02:03


最近のお仕事なのですが違うところに配属が決まって覚えることがたくさんで

いっぱいいっぱいになって・・・(つд⊂)

しかも来週本社研修なのですが・・・私はわかってるだろうってことで><1日あれば十分でしょうってwwww1日ってなんですかああああああああぁぁぁぁぁwww

まぁ気を使うのでそのほうがいいですけど・・・w覚えられるかな?><

そんなこんなでしょうしょうてんぱってますwww

さてさてリネw

昨日はわんこ隊にとって 大切な大切な日でしたw

そう!!!アジトですw
 
早々とINして狩にもいかずw掲示板の前に張り付いてましたw

まぁ白ちゃのこんなSS撮れましたwww
f0140642_345657.jpg


そ・・・そんなに張り付かなくても~wまったく心配性なんだからぁ・・・^-^;

今日のリネの時間はいつもよりすごおおおおおおおおおおおく長く感じました。

で運命の時
f0140642_37483.jpg


やたああああああああああああw本当によかったね^^

その後はみんなでアジトにwわんこ多いwwww
f0140642_383435.jpg


本当にうれしかったですです^^

まったあありした後に旦那様とお友達のそらちゃんの結婚式へ・・・w

仲よくって安心しましたぁw

f0140642_314592.jpg


私たちみたいにラブラブヾ(*'-('-'*)ノ目指してくださいwww(はい!のろけごめんなさい><

どうも旦那様は天然みたいですね^^(おいおい!お前が言うなあああ はい!ごめんなさいw

本当におめでとう^^ ずっと仲良しでいてください^^

私たちも負けないようにガンバリマスw

落ちるまえにこんなSS撮っちゃった(*ノノ)

旦那様今日は本当にお疲れ様^^ 色々疲れただろうけど本当によかったね~^^


f0140642_316717.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-16 03:24
ナ・・・ナンデスカ?Σ(^▽^;)

ブログのタイトル・・・w

f0140642_205776.jpg


お友達の豚饅頭ちゃま・・・w

大阪の人はわかると思うのですが・・・w

ぶ~ちゃんいわくこの名前の由来は 大阪に551の蓬莱って言うお店があるのですが
そこの豚饅頭が大好きだからって聞きましたw

温めて食べたらというか お店で買ったときは温かいのですが・・・w
めっちゃおいしいですw

大阪に来たらぜひぜひその場で買って食べてください^^

さてさて狩り47F久々行ってきました^^
f0140642_2133524.jpg


上がった時から沸き沸きで楽しかったですw
途中引きの練習も皆様に迷惑かけながらもさせてもらったのですがw
ボロボロと緊張でSS撮れてません(((;-д- )=3ハァハァ

決してどんだけ下手なんだよおおおおおとか思われちゃうとか思って撮らなかったわけじゃないからねΣ(・ε・;) (汗

このクラハンちょい面白い事がありました≧∇≦

な・・・なんとリ~パがああああああ2回会えちゃったw

f0140642_219056.jpg


双たんよかったね~wwww

一夜にとっては初だったのでビックリでした^^
楽しかったですです^^

今日の旦那様のひどいお言葉><
f0140642_21111896.jpg

まぁ・・・・・・ひどい>< と言うかその通りですが(つд・)

今日の嬉しいお言葉^^
f0140642_2114183.jpg

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

これからも頑張って更新します~(え?w単純???www
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-14 21:20

よちよち^^

今日は新しいペットの紹介です^^
f0140642_20243934.jpg


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! かっくぃぃ(*ノノ)・・・・・あw違った?(;・∀・)

じゃなくてw前にファトさんの・・・M度をご紹介しましたが・・・

Mじゃなかったようです・・・(;・∀・)ハッ?

いじめっこなんですうううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん!!!

f0140642_20281946.jpg


(つд⊂)エーン(まぁw本人的にはおいしいぃぃぃ!なんて思って無いからねΣ(・ε・;) w

こんなことも言われたし・・・(つд⊂)エーン

f0140642_20301511.jpg


ほ・・・本当においしいぃぃぃぃぃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイなんてお・・・思ってない
よ?wそ・・・そんな日記のネタができたぁぁぁなんて思って無いよ?

はい!嘘つきました!!!ゴメンナサイ(*_ _)人

ネタ提供ありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

またSSチャンス狙いますwww覚悟してね(  ̄ー ̄)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-10 20:35
最近更新サボり気味の一夜です^^;

仕事がこの時期はすご~く忙しいのです・・・w(言い訳?(・∀・)人(・∀・)

この前TIのコンバットでわんこ隊のみんなで遊びました^^

一夜はTI出身っ子なので・・・w

Lv低いころはライカンによやられました><

そのせいでいまだにライカン嫌いだったりします(つд⊂)エーン

さてさてTIコンバで何をしたかと言うと・・・w

こんなにいっぱ~い玉からモンス出してみたりw

f0140642_21394482.jpg


すごいよね?@@ ね?@@

その後わんこ隊VSわんこ隊で遊びましたw

前衛にバインド バインド バインド 面白い~って夢中になってる間に殺されちゃったり
(つд⊂)エーン (つд⊂)エーン (つд⊂)エーン 

f0140642_21424384.jpg


でも楽しかったですw

また遊びたいですね~^^
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-06 21:43
昨日は 久々休日出勤で ちょこ~と疲れました(;´ρ`)・・・

上期の棚卸でしたから・・・w

仕事は基本事務所なのですが 何かあったら現場へ~とゆう毎日をw

まぁw終わったからいいですけどねぇw

さてさて!!!リネ~w

最近は集まった核で 偽者を出しては狩ってますw

もちろん狩にもいくんだからね~Σ(・ε・;)

f0140642_10413946.jpg


ちょっと隠し撮りSSがとれたので・・・w

Mだったんですね~(;・∀・)・・・w

f0140642_10461748.jpg


ファトさん勝手に載せてごめんなさあああああああい(*_ _)人
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-09-02 10:51