リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お友達のかにょんちゃんが51になりましたあああああああ^^

f0140642_21274975.jpg


本当におめでとうぅヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人にゅ~(あwうつったw

嫌いな単騎で頑張ってたもんね^^

2人で頑張って早くコギャルになろうねえええええええぇぇぇぇぇぇぇ(ノ´∀`*)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-29 21:31

出戻り娘(;・∀・)

昨日久々 白い牙に帰省してきました・・・w

狩りのお誘いがあったので・・・wラスタに長い時間行くので狩りJOIN希望とのことw

旦那様に許可をもらって帰省しました~^^


f0140642_2184623.jpg


ZnちゃんいわくこのPTは
f0140642_21103785.jpg

                              らしいですwww
可憐・・・(*ノノ)  ちょっとそこのあなた!!!聞いた???(ノ´∀`*)

まぁ・・・何か言いたそうですねぇ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

さて・・・気を取り直して・・・(;・∀・)

本当に楽しかったですw

騎聖たんにお願いしてこんなにもタイトルry^^;
f0140642_21164593.jpg


あとヘルバイン・・・w
f0140642_2118228.jpg


倒して少ししたら 3人落ち~って事で

5人で続行しましたw
f0140642_21203741.jpg


こんなの倒したりとかw
この人がボスとか詳しくは分かりませんがwwwww

最後にパシャ!!!
f0140642_21221516.jpg


また連れて行ってくださいヽ(#〃▽〃)ノ

で ただいま^^
f0140642_21243845.jpg


夜は旦那様とFIに行きました~w

Gミノ 会ったです><
f0140642_21262523.jpg


何とか 他のペアと4人で食べれましたw

今度は2人ででも食べれる様にガンバリマスwww(まだまだ先だと思うけどw
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-27 21:29
昨日旦那様と24Fをペア㊥いきなり戦争???

どうも知り合いのプリさんがクラハンが2PTになったので旗を出したかった
とのことw

わんこ隊の旗はちょうど頭の上にでて帽子みたいだねってw

f0140642_2395573.jpg


旦那様とペアの時は24Fが多い・・・w

何故かと言うと・・・・・・・・

一夜は極度の方向オンチでリネ初めてから1人で24Fに数えるくらいしか行ったことがないw

道を覚えるために前を歩かされてますhhh^^;

24Fに着いたらチェンジなのですがw

そんなスパルタ(怒らないでね~www

でようやく24Fまでは道覚えました^^エライ!!!(はい!調子にのりました^^;

今日の昼間単騎してきましたw

24Fまで行ったのに何故か21FのSSしかなああああああああああい><;

何でだろ?^^;

f0140642_244728.jpg


( ・ g・)うそーんって思われてもしかたないけど><

24Fでお友達のしぇりちゃまに会ったんだから(;・∀・)

でも確認WISはビックリするのでお控えください(*_ _)人
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-26 02:49
お友達の試射ちゃまが60になりましたあああああああw

試射ちゃ 頑張ったね^^(え?!えらそう?^-^;;;

でも本当に頑張ってるんだもん・・・w

最初にあったのはTIでw

まだDK変身でw

でもそのころからTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE人でしたね^^

それが黒いのになって 今度は白いのになって|ω・`)

すごいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一夜も負けないぞ!(え?w負けてる?@@;わかってるよwww

これからもお互い↑目指してがんばろうね~^^

f0140642_4373074.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-24 04:38
f0140642_2039194.jpg


待ちに待った8月18日 23:00~  

夫  シェパド
妻  一夜の天使

結婚できました(〃▽〃)キャー♪

まずはじめに 宮坊ちゃま 白ちゃま ありがとうございました^^

あとすごおおおおおおおおおおおおおく 多くの人に祝福していただき
ありがとうございました^^

忙しい中私たち2人のために集まっていただき 深く感謝しています^^

こんなに多くの人たちに見守られて結婚できたことをすごく嬉しく思っています

ここで宮ちゃまが 演出してくださった お互いの 誓約を書きたいな~って思ったので^^

夫 シェパド
1 賭け事はしません!(OE)
2 浮気はしません!
3 天然に怒りません!
4 エンチャミスには目をつぶります!
5 一夜を幸せにする事を誓います!

妻 一夜の天使
1 あなたと一緒にわんこ隊を盛り上げていきます!
2 天然って言われても怒りません><
3 どんな時でも笑顔をたやさず!
4 あなたが苦しい時悲しいとき必ず支えになります!
5 今の気持ちを忘れず、ずっと一緒に居ます(*ノノ)

です(〃▽〃)
すごい恥ずかしいですが・・・皆様に読んでもらいたくてw

f0140642_20535893.jpg


すご~い嬉しくてPCの前で泣きそうになったのは・・・秘密(ノ´∀`*)
今日はラブラブ日記でいきまあああす!!!(今更宣言とか^^;

だんな様 シェパドへ
あなたに出会って一夜はすごく幸せです
いろいろ教えてくれたり楽しく狩りできたり
たまに怒ると怖いけど・・・w
それも一夜のためなんだよね^^
何にもわからないですが・・・一生懸命あなたについて行くので
引っ張って行ってください
たくさんの仲間に祝福してもらって本当に幸せだね。
あなたから絶対離れないので 覚悟してくださいwww
             奥様 一夜の天使

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・って思われてもいいも~ん!

では祝福してくれた皆様に感謝しつつ・・・ありがとう^^
f0140642_2191015.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-19 21:10
この間クラハンで50F行って来ました^^

そこで驚くべき光景が・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

白ちゃまドラゴンとタイマンです><

f0140642_14444098.jpg


エリアサイレンスかけてたとはいえすごいです^^

白ちゃまTUEEEEEEEEEEEEEEEです(ノ´∀`*)

さてさて白ちゃまの強さはみなさまわかりましたね^^


こんなの撮れましたw
f0140642_1454426.jpg


一夜TUEEEEEEEEEEEEEって書いてみるwww(はい!うそです^^;
みんながコンバで遊んでて・・・最後の1人が残ったところをTATATA^^;
ずるくないよ?>< やれ~ってある人にいわれたんです><><><

昨日はじめての狩場にも行ってきましたw

何か新しい狩場モンス怖いです><

f0140642_14594773.jpg


でも好奇心旺盛なのでどこでも連れまわしてください^^

こんなSSもとれてたので f0140642_1512211.jpg
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-18 15:02
まず先に昨日久々白い牙のクラハンに行ってきましたw

倉庫整理をしようと倉庫プリでINした所何やら牙のみんながスクを買いにトレチャしてたので

騎聖たんにWISしたところ80Fに行くとのことw

最近わんこ隊に入るまでも牙とINが合わなかったのか

隊長と狩にずっと行ってて気がつかなかったのかw(はい!そこ突っ込まない^^;

久々だったので 行く行く!!!ww ってことで

WIZを出して80Fに

確か80Fは騎聖たんの52UP以来だな~って思いながら行ってきましたw

f0140642_2122746.jpg


楽しかったですw

また行こうね~^^




で・・・このブログのタイトルは?・・・・って思ってるそこのあなた!!!

はいお話します(〃 ̄ー ̄〃)

80F終わった後 もうすぐ旦那様になる(〃▽〃)キャー♪隊長ことシェパドちゃまと

FIに行こうって話しになりまして

装備を色々教えてもらって少し変えたのでためしに行こうって事になって

行ってきましたw

ミノで狩り狩りとまったりの間(どんなのだwww

くらいの狩りを いそいそしていたら 着いて30分くらいで・・・

あれが きたのです・・・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

あれって言うのはそう!青いのです!!!

f0140642_21101017.jpg


初めての事に動揺しまくりで めちゃビックリでしたwww

いあ冷静に書いてる様に見えるでしょうが本当にびっくりしたと同時に

すごく嬉しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お祝いもらえたね~って旦那様とお話してたら

旦那様が本土戻るよ~って言ったので戻ってきました

この後なんですが・・・

一夜がずっと欲しかった物があって

頑張って買うからね!!!って言ってた物があるのですが

旦那様が象牙行くよ~ってΣ(´д`ノ)ノ

そうです・・・・・

ALAできちゃったです(〃▽〃)キャー♪

f0140642_21185685.jpg


本当に宝物です(TдT)

大切にしますありがとう旦那様(*ノノ)

のろけに見える人もいるかもですが・・・

本当に感謝してるんです★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-15 21:24
この度私一夜の天使は

リネ結婚することになりました^^

お相手はわんこ隊血盟君主の隊長ことシェパドさんです。

長くお世話になった白い牙の皆様本当にありがとうございました
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

本当に感謝しています

f0140642_4161861.jpg

 
そしてわんこ隊の皆様これから末永くよろしくお願いします

式の日取りが決まったので時間が合えば祝福に来てくださいね

8月18日 23:00~ アデン教会にて^^

f0140642_4195342.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-14 04:24 | リネ&ちょこっとリアル

イベント狩場♪

イベント始まりましたね~^^

一夜ネカフェには行かなかったのですが・・・w
チケットいただいて 行ってきました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

初めてなのでめちゃ緊張したのですが・・・w

ミス帰還したらどうしよぅ(TдT) とか
痛かったらどうしよう とかw

f0140642_20543989.jpg




楽しかったですw
結構余裕あったのかな~w
画面沸きしますが いい(≧∇≦)b 感じでかれました・・・w

あw一緒に行った方たちがお上手ですから・・・w
一夜 1人じゃ無理です^-^;;;

画面が揺れるのは・・・あう><って感じですが
モンスがモンスなので自分がめちゃ強くなった気がしますwww


f0140642_205568.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-09 20:56 | リネ&ちょこっとリアル

51のステふりは?w

久々の更新です~|ω・`)

そういえば一夜がステ何に振ったか書いてなかったですね~

色々迷ったのですがINTにふっちゃいました^^

そのときのSSをパシャ♪キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
f0140642_18214930.jpg

ちなみに一緒にSS写ってるのはわんこ隊長です(ノ´∀`*)
UP式司会ありがとぅでしたヾ(*'-('-'*)ノ

UP式後にこんなこともありました(^^♪

47Fへ

PTL わんこ隊長(シェパドちゃま) 
メンバー 白頭巾ちゃま 豚饅頭ちゃま エチルちゃま 一夜
f0140642_18271232.jpg


しばらくすると・・・不思議な事が・・・w( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
f0140642_18282267.jpg


さあ皆様間違い探しのお時間です^-^
え?・・・えええ?そうですね^-^;
誰でもわかるって・・・w
付き合っていただいた白ちゃw エチw ありがとうwww

あとケントでビンゴ大会で赤オ~クいただきましたww
一夜前から7番目だったんだよぉ~^^
すごいでしょ!!!!∑(゜∀゜)
f0140642_18323282.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-05 18:36 | リネ&ちょこっとリアル