リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お待たせしました(〃▽〃)

え?!誰も待ってないよって言ってるそこのあなた!
(´・ω・`)ショボーン・・・・・w

まぁ長かったですがやっとなれましたw


ハイネ城とったり
f0140642_1285970.jpg


クラウンとったり!?
f0140642_1295755.jpg


50試練連れて行ってもらったり
f0140642_12113066.jpg


色々あったけどみんなが居てくれたのでここまでこれました^^

ドキドキのUP前^^
f0140642_12241165.jpg




UP後の嬉しいお言葉たちw
f0140642_12163017.jpg

ちゃんと撮ったつもりですがSS撮れてない人いたらごめんなさい><
f0140642_1217913.jpg


本当に感謝です" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
結構遅かったのですが・・・きてくれた人たちとリネの仲間に感謝しつつ
これからも↑を目指してがんばります~

f0140642_12195727.jpg


一夜・・・火弓似合ってるかな・・・・?????
まぁw似合わな~いwって思っても51は火弓でがんばるぅ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-28 12:27 | リネ&ちょこっとリアル
遅くなりましたが・・・^-^;

お友達の豚饅頭ちゃまが51になりました^^

ぶ~ちゃんおめでとおおおおおおおおおお^^

え?! えええ? 一夜はいつだ~とか?@@言わないでね^-^;

ええ・・・もうすぐです^^

f0140642_20374864.jpg



それと最近ケントC行ってなかったですが^^;

昨日行ってきました^^

こんなSS撮って遊んでばかりいたんじゃありません^-^;

f0140642_20394891.jpg


久々でめっちゃ楽しかったです^^

また行こうね~w
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-26 20:41 | リネ&ちょこっとリアル

?!

色々狩り連れてってもらってるのに・・・
 
はい!SS撮るの忘れてるのは・・・(秘密^-^;)

えと・・・f0140642_16281961.jpg

ブルートにいじめられたり・・・hhh

そのブルートたちと仲よくなったり・・・f0140642_16303277.jpg


リーパに初めてあったり・・・f0140642_16313949.jpg


アイコちゃまに会ったり
f0140642_16324091.jpg




いえいえそんなことが言いたかったのではなく・・・w
やっとここまできました^-^

f0140642_16334423.jpgもう少し頑張るぅ^-^
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-22 16:36 | リネ&ちょこっとリアル
f0140642_21282868.jpg
この前はクラハン嬉しかったのでクラハン日記が先になっちゃいましたがw

40Fでゾンビロードに会ってきましたwww
SS撮れたので^-^


このあと食べれたんですが・・・w
肝心のSSないです^-^;;;
一緒に行ってた鬼さんが・・・・

Zn:鬼さんEND報告おねがいします
鬼丸:は・・・はい

でゼンチャ:ZLぺったこ^^
@@@@ひょとして・・・ぺったんこ?^-^;
鬼さん天然ですね^-^(おいおい!お前が言うな~^^ とか言わないでね^^


休み3連休は色々連れて行ってもらいましたw

40Fは4回くらい行ったかな^^

それと休み前にラスタ 4F初めて連れて行ってもらいましたw

単騎してたらゼンチャでツアーの募集が・・・w

あんまり行かないのですが 地エルフさんどうですか~^^
この言葉にすぐWIS しましたw
色々はなして おねですー^^ってWISいただきましたw
ラスタ4F初体験@@
緊張してあんまりよく覚えてないのですが・・・w

初めての一夜にやさしく色々教えてもらいましたw
やさしくしてもらって感謝感謝です^^

今度はクラハンとかで行きたいですw
f0140642_21283836.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-18 21:29 | リネ&ちょこっとリアル
久々の更新?!かなぁw

最近お仕事かりかりしすぎで・・・・・><
めっちゃ忙しいです^^;
ウチのくらんのZnちゃんほどではありませんが・・・・^-^;

でリネで狩り狩りできなあああああああああああい^^;

まぁそれは置いといて(なぜか置いとくの好きですねwww


遅めのINが多くなってます^^;

この前は遅めにINしてどこ行こう?@@
って思ってたら
お友達の豚饅頭ちゃまとWISしてたらどっか行こうって事になって
ちなみに・・・

ぶ~ちゃん廃狩りしすぎです^-^
本人いわく全然らしいですが・・・・w
まぁ一夜が遅いのかw

試射ちゃまも誘ってどっか行こうって事になって^^
この試射ちゃまも
TUEEEEEEEEEEEEEEって感じのDEさんですw

で一夜が行きたい場所・・・・
そうです!!!KCですね^-^
お2人様にお付き合いいただきましたm(__)m

試射ちゃん居たので沸いても楽に狩り狩りできましたw
NBのぶ~ちゃんは大変だったかも?!ですがw

終わって袋分配~wってことで
1人50~60ぐらいだったと思いますが^-^

f0140642_1227376.jpg

結果

ぶ~ちゃん:8K・・・・・あう><
試射ちゃん:16K・・・・・中々^-^
一夜は・・・・おお><・・・・80K・・・・でした^-^

さすがに一夜の何倍も頑張ってもらったお2人様に申し訳なく
いいよ^^ って言ってくれたのですが
少しずつですが渡しましたよ~^^
楽しかったです^^また行こうね~^^





昨日は久々(久々多いです^-^;;;

プチクラハンに精霊の墓に行ってきましたw
Znちゃん 麦ちゃん 一夜 でミニちゃまにお付き合い頂き 4人でした

そこで驚くべき事実が@@@@
えと・・・言っていいのか・・・・でもダメって言ってなかったし・・・・w

ZnちゃんNBさんじゃなくなってました><(言っちゃってよかったのかな?@@;

びっくりしちゃったw
結構いいペースで狩り狩りできて楽しかったです^^

Znちゃん自分で○○○なんて(ノノ)言ってましたが

え?@@ ○○○ は当てはめて読んでくださいwww

f0140642_12275076.jpg

これはZnちゃんの許可がおりなかったため^-^;

詳細はZnちゃんか麦ちゃんかミニちゃまでwwww
WISしてあげてくださいwww

麦ちゃん久々一緒に狩りしましたが・・・回線の調子どうなんだろう?
昨日はよく見えたんだけど^^

久々みんなと狩りできて楽しかったよ~^^
またぜひぜひ行きたいですw
今度は大型クラハンを・・・w

え?w誰に言ってるって?@@

それはもちろん

騎聖たんwwwあなたです^-^
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-15 12:32 | リネ&ちょこっとリアル

久々クラハン♪♪♪

f0140642_9584795.jpg
昨日はめっちゃ久々クラハン行ってきました^-^

最近仕事が忙しくてINが遅めな一夜なのですが・・・w
INするとクラチャで

気愛:天使タイミングわるいね~
一夜:え?w

この時どうもPI行きの船の中だったらしく・・・><

一夜:いきたああああああああいw
って叫びましたよ^-^;;;

じゃあリアル23:40の便がある事を教えてもらい^-^
いそいそ船着場へ・・・・w

おんなじ船に草野さんも乗ってました^-^

久々クラハンは・・・・・まず

精霊の墓へ^-^ GOGO-w

皆で狩り狩り^^

楽しい・・・楽しい・・・楽しい~^^
って感じでした^^

しばらく狩ってると
エンジェルさんとトラちゃんが眠いと言うことで落ち・・・w
残り組みはしばらく狩ろうって話になったのですが・・・・・

最初は快適に狩り狩り・・^^
イルちゃんWIZ1人だったので大変だったでしょうが・・・^^;

しばらく狩ってると・・・・・
あれ?@@
何かいっぱいきた^-^;;;
なんだああああああwってw

あの時誰かが飛んでしまったのでしょうか^-^;?
20~30は居たのでは?^^;
まぁ・・・・・・・・・・無理です^-^;

1度帰還して気を取り直して
さぁ・・・どうしよう?w

一夜は船の墓行ったことない^^;って言うと
みんな 行こうって^^ 言ってくれて
新しい狩場これが初体験だったり^-^;

ドキドキしながらワクワクしながら
みんなに 着いて行きました^^

モンス・・・初対面・・・何か怖かったですwww
半漁人・・・毒まきすぎですね^-^;;;
枝が何本あってもたりません^^;
しかもw範囲広すぎです^-^;;;
f0140642_9555631.jpg

でもめっちゃ楽しかったです^^
また連れて行ってね~^^

あとこんなSSもあったので草野さんw
遊んでくれてありがとう^^
けっこうかまってもらって嬉しかったりする^^
あwでもMとかじゃないからね~^^;(オイオイ^^;
f0140642_95931.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-07 10:02 | リネ&ちょこっとリアル

お誕生日♪

f0140642_23192913.jpg
昨日・・・w
7月1日は一夜のリアル誕生日でしたw

あwこれを見ているあなた!!!
何歳か知ってても心の中でなったんだって
思う事!!!

まぁ何歳になったかは置いといて・・・w
置いとくので・・・そこ!突っ込まないでね^-^;;;

サプライズがあったのでそれをかきます^^

昨日は友達の引越しがあったので遅めのINだったのですが
INすると・・・手紙が届いていますってw

何だろうと思ったら

招待状・・・グンターまで来て!って書いてありましたw

で・・・急いで行くと

すご~いアートが^^
ちなみに一緒に写ってるゼラチンさんが招待状をくれた本人さんですw
まぁ名前は伏せときますw

恥ずかしがりやさんなので^^

一夜自分のためにアート作ってもらったのは初めてで・・・w
めちゃ感動でした^^

すごく上手でみなさんに見てもらいたくて載せちゃいました^^

プレゼントももらったのですが・・・w
SS無いけど^-^;

な・・・・なんと!ケントCのお楽しみ袋が100以上
結構いいものでた~w

招待状をくれた恥ずかしがりやさん・・・w
本当にありがと~^^

あとプレゼント受付してますぅ^-^(はい!ずうずうしいですね^-^;
f0140642_23195457.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-02 23:20 | リネ&ちょこっとリアル

やっと♪

80㌫きました・・・w

めっちゃ長かった・・・・・
一夜の場合70㌫台が鬼門だったのか
END多かった(基準は人それぞれですが^-^;

気を抜かずに頑張ります^-^
f0140642_6393183.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-01 06:40 | リネ&ちょこっとリアル