リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リネ&ちょこっとリアル( 132 )

皆様!

暑いですねー!w




さてさてリネリネ!

えぇーわんこHENTAIで知られる〇っくすんですが・・・・・

この前「おっちょこちょい」である事が判明しました!

とある日 クラン員の一夜の天使さんと狩り中に

それは起こりました・・・・・・・・

証拠SSはこちら・・・・・・・・・w





f0140642_1151497.jpg


相当くやしかった様ですね^-^

続いてののニュースです!

『バジリスク初めてテーベに行くの巻』

f0140642_11532044.jpg


ちょーwww迷惑行為ですね(;・∀・)<ごめんなさい><

人が居ないの確認しつつ進んだので許してください(´;ω;`)ぶわっ

夜中だったので久々ティムできた喜びを会長に伝えたくて><

さてさて!この大冒険をしたバジリスクくん!

最後はテーベの中で時間切れ(;・∀・)

そこで最後を迎えたんですが・・・(-∧-;) ナムナム

あと昨日WWでアートがあったので見てきましたw

f0140642_121563.jpg


すごいですよねー!(≧∇≦)b

感動しましたw


さてさて!ここからが本題!

㈱天然 部長のうんばちん!

ついにやってくれました!

f0140642_1231022.jpg


早かったよねw

がんばったもんね!w

一夜に追いついて追い越していった一人ですwwwwww(ノ´∀`*)

今回も名前花火あげましたよー!

f0140642_1245458.jpg


綺麗ですよね^^

突発的だったのに来てくれた皆様に感謝です^^

(本人的にはまだ上がるとおもっていなかったがテーベで結構上がって急にだったらしいw)

うんばちん!55UP本当におめでとう(≧∇≦)b

一夜もがんばるぞー!w


*****うんばちんへ*****

うんばちん!

結構まったたりしてそうだけど

ちょー頑張りやさんだもんね^^

一夜ドールの持ち主として『どっかいこー!』ってよく誘ってくれるねw

クラハンに行ったらお笑い担当としてみんなを笑わせてくれたり

本当にムードメーカーだなって思いますw

一夜の大好きなうんばちん!

これからも一緒にがんばって行こうねw

ドールはいつでも参上するからねー!
(だって他からお呼びがかからないんだもんwww(;・∀・)

f0140642_12131346.jpg


本当におめでとう072.gif

                             ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-06-21 12:16 | リネ&ちょこっとリアル
皆様お元気ですかー!w

最近はめっちゃ暑くなってきましたねw

会社でクーラーつけるか つけないかで 出勤したら悩む一夜はたぶん元気ですw

会社に勤めてると色々ありますね^^;

ちょー居心地がいい従業員ばっかでいい会社なんだなーって

最近よく思いますw

話しは変わって昨日高校の時の友達から電話があって

プチ同窓会するのできてー!って

まだ日にちは決まって無いらしいですが楽しみです!(≧∇≦)b






さてさて!リネージュ(ノ´∀`*)

最近の㈱天然ですが・・・・・

クラチャで社長をフォローしきれなかった失態をおかしてしまいました(;´Д`)

f0140642_21531261.jpg


社長ー!(;・∀・)<ゴメンナサイ!

あとは久々旦那様とペアペア!

しかも

『一夜旦那様と初めての精霊の墓ペアの巻き』

してきましたw

旦那様が最近可愛い子を出世払いでGETしたので
(え?夫婦揃って借金・・・・ry)
借金ではなく出世払いですよ?(;・∀・)

f0140642_2214831.jpg


まぁ・・・一夜・・・旦那様からアデナお借りしました・・・テーベー弓の時・・・・・

へんたい様からも少し(´;ω;`)<必ずレア出して返しますから・・・・ry

え?地道に返せ?(;・∀・)<その通りです!

早く返せるようにがんばります><

その精霊の墓の狩り中に㈱天然 の社長が・・・w

f0140642_223295.jpg


さすが!社長ーっ!目のつけどころがちがいますねー!w

まっくすん!頑張れ!(何?w

さてさてテーベボス凍結?終わりましたねーw

この前INしたら㈱天然←しつこい?w

の会長様が中で狩り狩りしてるとの事w

会長様を守るべく!(え?w邪魔しに行ったんじゃないかって?(´;ω;`)ぶわっ

会長様の元へ

上級箱GETできましたw

で・・・・・・・開けてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0140642_228651.jpg


しかも・・・・・N・・・・・・・・・やっぱり地道が1番ですよね!(;・∀・)

もう開けないと心に誓った一夜でした・・・・


さて話題を変えます!(ノ´∀`*)

この前クラハンで80Fに行ってきました!

なかなか恥ずかしがり屋で顔を出さない内藤さんに対して

アナウンス放送です・・・wご覧あれw

f0140642_22111780.jpg


うんばちん!㈱天然 の部長なんですがねー!

カミカミですwwww

せっかく行ったんですが・・・w

この日はご不在であえませんでしたけどねー!

『80Fの営業部長 内藤様には!』

ってか部長様なんだ(クスクス 勝った。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

え?wだって一夜 ㈱天然 の福社長ですからああああああああ!(;・∀・)

そんなこんなでリネは楽しくしてますよー!


                                    ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-06-13 22:18 | リネ&ちょこっとリアル
皆様こんばんはー!(こんにちは?おはよー?(;・∀・)

さてさて更新更新w

リアルはなんかうまくいかないなーwって感じです^^;

ちょっと弱音を吐かせてくださいw

って言いたいけどw

色々片付いたら書くのでそのときは読んでやってくださいなw






さてさてリネリネ!

なああああああああああんと!アイコちゃまになちゃった(ノ´∀`*)

f0140642_0411235.jpg


今月限定変身のアイコちゃまw

中々いい感じで狩りできましたよーw

攻撃は早いような気がしますw

さて復帰したパパですがやっとSSとれましたw

この前拉致って50Fへ行ってきましたよ(≧∇≦)b

f0140642_047745.jpg


また行こうねー!w










嬉しい事がありましたよー!w

わんこ隊のちょー紳士こと 宮ちゃんが65UPしましたーw

f0140642_0495535.jpg
f0140642_050929.jpg


宮ちゃん65UPおめでとう(≧∇≦)b
 
時間が合わなくて中々狩りいったりできないけど><
この前の影中は楽しかったです^^
気配りのできる狩りをするなーってw
思いましたw
回復専門ではないですが(;・∀・)
またどっか連れて行ってくださいな(ノ´∀`*)




*****夢叶ったり*****


f0140642_054193.jpg


買えました^^

リネ初借金ですが・・・・(;・∀・)

貸してくれた人が居たので買えました(ノ´∀`*)

本当にありがとう!

さて・・・・レアでろおおおおおおおおおおおおおおおお!(;・∀・)


                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-06-05 00:58 | リネ&ちょこっとリアル
お疲れ様です!(自分にwww

今日はお仕事で色々あってちょーお疲れ様の一夜です(ノ´∀`*)

お仕事で色々あったのと

考えなければいけない事が(仕事で)できたのとで

頭がパニック状態でした。

結局は自分で考えないといけないので・・・これから少し悩もうと思います!

こんな事書いちゃって^^;<ごめんなさーい!w

でも日記は書いちゃうんだから!(;・∀・)



さてさてこの前近くのスーパーに行ったらこんなの見つけちゃったw

見た瞬間Σ(゚Д゚ υ) ←こんな風になちゃったwww

f0140642_0342330.jpg


ねーwでっかい!でしょw

まぁー3個お買い上げですwww

食べたけど美味しかった(ノ´∀`*)<ピーナッツも入ってたよ!w









さてさてリネリネ!!!

この前の週末に『傲慢どこまでのぼれるか!?』クランイベントをやったのですがw

***ルール***

まず2人1組になりましてw

傲慢リスタで1階へ!

1~10Fで11Fテレスクを1組4枚集めたらスクを使って11Fへ

と言う風に↑を目指して頑張るというw

でも11F層で21Fスクを集めるのはちょー困難w

結果は

1位 らいむちゃ&えぼんちゃ(+5Fのハンデをもらってますw)(15F+5F=20Fでスク3枚集めた)

2位白ちゃん&一夜 シェパド&宮ちゃん イリちゃ&どくたー(共に20F)

びり(;・∀・) まっくすん&うんばちん

もちろん『びりっ子』には罰ゲームがまってるわけでw

こちらです!(≧∇≦)b

ギランのアジト掲示板で・・・『痴話げんか』してみよう!(;・∀・)<面白かったですw

丸で囲ってるのは動物姿のクラン員(ノ´∀`*)<ご覧あれ!w

f0140642_0513435.jpg


めっちゃ大爆笑でしたwww

集まってくれた皆様wwwお騒がせしてすいませんw

これ罰ゲームだったんですwww

その後はうんばちん主催『鬼ごっこ』(≧∇≦)b

場所はギランでやりましたよーw

ルールは!

制限時間は30分!

ヘイストはOKで始まる前にメイポを振られますwww

ここで運命の分かれ道wちなみに一夜はドワでしたw

その変身のまま隠れたり逃げ回るのですがw

5分後と位に鬼から指令がw

叫ぶとか 10セル移動するとか 最後は止まっちゃだめwwwって指令w

始まって

1番最初に見つかったのは・・・・『一夜(;・∀・)』

次にえぼんたん!次にまっくすん!(鬼はうんばちん)

旦那様の別キャラとライムちゃが残り最後はアジトに戻ってきたのが早いほうが優勝!

結局旦那様の別キャラ優勝w

商品はとーってもいい物だったらしいですよw

罰ゲームの一夜は・・・・・

オアシスで優勝者に愛の告白をする事に・・(;・∀・)

f0140642_13991.jpg


最初『白ちゃん愛してる!』って叫んだのは一夜流のボケなんだけどなあああああ!w

ああ・・・そお言えば

わんこ隊 会社立ちあげたらしいです(ノ)・ω・(ヾ)

f0140642_163323.jpg


㈱ 天然 に入りたい方はお気軽にWIS下さいね^^
(え?w誰がWISなんかって?(´;ω;`)<でも資格は天然!!!それだけなんですよー!w

その㈱天然の社長と福社長・・・w

狩り場でこんなオトボケやってるので

見かけた人は・・・そっと見て見ぬ振りしてやってください(ノ´∀`*)

f0140642_1103398.jpg


今日はここまでw






 *****天使のラッパ*****

f0140642_1112969.jpg



                                     ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-06-02 01:15 | リネ&ちょこっとリアル
皆様!!!

お元気ですよね?w←決めつけ(;・∀・)

一夜は変わった会社のシステム的なものと・・・

まだまだ格闘中です(´;ω;`)ぶわっ

だいぶなれてきたんですがw

頑張って行こうと思います(ノ´∀`*)






さてさてwリネですがw

この前ペットレースに久々参加したらw

初めて大きくなっちゃった(ノ´∀`*)

f0140642_22274141.jpg


早いけどwビックリしてレースそっちのけでSS撮ってたのは秘密・・・・・(;・∀・)

そお言えばこの前70Fクラハンから帰ってきたら

またまたうんばちん!wやってくれましたw(言って?w

f0140642_22325992.jpg


さすが!わんこの『お笑い担当!』(一夜が勝手に決定しましたが・・・苦情は受け付けてません!)

またまたとある日・・・・・追い込みのためDECで狩り狩りしてるとw

クラチャでこんな会話(;・∀・)

f0140642_2236209.jpg


ディゴたん!w『言うよね~~~~~~!』(はるな愛風に(;・∀・)

そしてそして!!!昨日運命の日(ノ´∀`*)

INしてDEC行ったり旦那様と影中いったりして99.8くらいまで上げて

ちょうどタイムだったのでクラチャで報告したらみんなで40F上がろうって言ってくれて

すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)<ありがとー!

f0140642_22492390.jpg


で運命の時・・・近づいてドキドキw

f0140642_22502293.jpg


Lv53最後の記念SS(≧∇≦)b









きましたあああああああああ!

一夜Lv54おめでとおおおおおおおお!

記念すべきLv54初めての記念SS(≧∇≦)b

40Fでみんなお祝いしてくれました^^

f0140642_22535598.jpg


みんな本当にありがとぉ(ノ´∀`*)

***お友達の皆様***

いつもいつも優しく教えてくれたり
天然イジリしてくれたりw
色々ありがとです!w
一夜もやっと54になれました(≧∇≦)b
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!




アジトに戻ると

らいむちゃが中途半端な54なのに・・・・・

f0140642_22573944.jpg


お祝いありがとー(´;ω;`)<大切に大切に使わせてもらうからね^^









*****ステ振りは。。。*****

f0140642_22585687.jpg


                                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-27 23:03 | リネ&ちょこっとリアル
皆様ー!

だいぶん暑くなってきましたねー><;

一夜は新しくなった会社のシステム的なものと大格闘中です(;・∀・)

もうね研修は無事に終わったのですが・・・まだまだ覚えきれてません!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも!やればできる子!一夜!

頑張ります(ノ´∀`*)

マイペースでね!w

話しは変わって大阪のお家には『たこ焼き機』が絶対にある!なんて話しをよく聞きますがw

そんなね・・・たこ焼き機があるなんて・・・

f0140642_0374115.jpg


(;・∀・)<少なくとも一夜のお家にはありますw

でも人数多いと 2つはいると思いますwww

友達と「たこ焼きパーティー」するときはお友達が必ず1個もってきますw

ってことはやっぱりお友達のお家にもあるってことですよね?www

今度 お友達とたこ焼きパーティーを企画中ですw

中に入れるのは たこ・ウインナー・チーズなどなど!

結構美味しいですよー!w

あぁ・・・書いてたら食べたくなってきた(ノ´∀`*)

たこ焼きパーティーしたらまた日記に書くからねーw









さてさて!リネリネ!

この前 旦那(;・∀・)?のりんりんと

影中で狩り狩りしてきましたよー!w

f0140642_0435878.jpg


りんりん!可愛いよー!りんりん!w

さて・・・お友達のらいむちゃの日記に載ってた『おやすき』の証拠SSです(;・∀・)
(らいむちゃ用なので(;・∀・)<わかんない人ごめんなさいw

f0140642_047184.jpg


最近DEC3fによく出没する一夜ですが

DECはDKで殴ってますw

この前ディゴたんからこんな質問をクラチャでされたのです・・・・・

f0140642_0492549.jpg


もし・・・天然依存武器なんてあったら『一夜・白ちゃん・らいむちゃ・』などなど
(もっと名前載せたかったんだけど・・・w)
ちょー強くなっちゃうんだからね!w(自分で書いてて悲しくなってきたwww

それとテーベ!ちょくちょく行ってますw

この前初めての・・・

f0140642_0525424.jpg


やったねー!w

ちなみに箱は開けてませんw

このほか『ぽんちゃと初めての30Fペア』
とか
      『うんばちん・ドクターと初めて70Fまで上がる』(迷子隊編)
とか
      『うんばちんと初めて30Fペア』
とか
      『パパやっと!復帰でCCとか70Fとかに久々に行く』

とか・・・・いろいろやったんですがSS撮り忘れry

みんな連れて行ってくれたのにごめんよー(´;ω;`)ぶわっ

30Fなんてすごーい手に汗にぎってSSどころじゃなかったですw 

でもでも!本当に楽しかったですw

絶対絶対!また行こうね~^^

そお言えばこの前ちょーとビックリするゼンチャ発見!?したのでパシャ!ってしたんです・・・

f0140642_105913.jpg


あの有名な某アレスさん・・・『りんりん(´;ω;`)ぶわっ』ってなっちゃいましたwwww

間違いでよかった!(´;ω;`)←うれし泣きw

さーて!ケントケイブは・・・

宝箱からお宝でないと・・・・・

こんなことに・・・・・

f0140642_134070.jpg


初めてPT行った 鬼たんまでwwwww

でも初めてPTする人と行く所ではいいのではないでしょうか?www

わきあいあいになれる事間違いなしwww

なんてったって 初めての人にも・・・

『だっせえええええええええええええええええ』

て気軽に言えちゃうとこですから・・・・・w

注意:冗談のあまり分からない人と行くのはおすすめできませんがw

私たちは楽しかったですw(ノ´∀`*)






*****一夜のお手紙*****

この前日記に載せた久しぶりの黎明の森で会った人に

CCでも会いました^^

〇〇さんへ

今度迷惑じゃなかったら狩りにでも

本当に行きましょう^^(社交辞令ではなくw)

気軽にWISくださいね(≧∇≦)b


                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-22 01:13 | リネ&ちょこっとリアル
ちょこちょこ更新の一夜です!w

こーんーにーちーは(ノ´∀`*)ノ

会社のシステム的な変更のためにお休みが2日続いて

会社に行くのが・・・嫌だなんて思ってないよ?(;・∀・)

今回は大幅に変わるみたいでまた覚える事とかたくさんあるのかなー?って

ドッキドッキしながら明日研修なんですが・・・

めんどくさーい!!!なんて思って・・・るんだから(;・∀・)

まぁ頑張るしかないんですけどねー!w





なので今回SSの編集頑張ってみました!!!(自分で言うとか(;・∀・)<ずうずうしいとか言わないの!w

この人の晒しSSから・・・w

この前クラハン中にビューン(一夜ではないw

f0140642_1254410.jpg


SCに帰還スク入ってないのに帰還しちゃうらしいです(;・∀・)

みんな!!!気をつけて><;;;

あと狩り中以外は変コンつけとかないと蜘蛛になっちゃうよSS(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_1285521.jpg


チャット打つのに一生懸命になってたら

自分が蜘蛛になってる事に気付かないので注意!><
(え?w一夜だけだって?・・・・・そうですか・・・(´;ω;`)ぶわっ)

話しは変わって最近ボスに会えません!hhh

なので会えるよーにとお参りにいってきましたw

f0140642_1212859.jpg


何気にふざけてるようにみえますが・・・w

旦那様はちょー真剣だったと思われますwww

ボスに会えるようになったかって?

この後のSSでその答えが・・・・・・・・!?

その前にお友達が2人UPしたのでここで改めておめでとう(≧∇≦)b をw

f0140642_12203259.jpg


一夜のイミュ係いあいあwWIZ様の

HENTAIまっくすん!w

60UP本当におめでとー(≧∇≦)b

これからもいっぱい狩りいこーね(ノ´∀`*)

そしてそして今回も名前は伏せてありますが

見に来てくれてる皆様には本当に申し訳ないけど

大切な大切なお友達がUPしたのでやっぱりここでもお祝いしたくて

f0140642_12271684.jpg


65UP本当におめでとう(≧∇≦)b

最近は時間が合わなくて狩りいけてないけど><;

また一緒に狩りいこーね!w

いつもUP呼んでくれてありがとぅ(ノ´∀`*)





さて昨日はお休みだったので結構INできる時間があってw

INしたらわんこ1番の紳士 宮ちゃんと わんこ1番のHENTAI マックすんが

居る!?思わずクラチャで言っちゃったw(;・∀・)

その時のSSを・・・w

ウンバちんの発言に注目!!!w

f0140642_1247418.jpg


大爆笑でしたwww

その後4人でボスに会いに70Fに行こうって話しになりw
(まっくすんがアイコ様に会いたかったらしいwwwww)

狩り狩りしてると・・・・wうんばちんwwwまたまた笑わせてくれましたwwww

f0140642_1247583.jpg


アイコに会えないのはこんな理由からでした!w(嘘ですがww

ってか居たのでお祈りは少しは効いてたと思われますwww

って・・・思いたいんですが・・・

夜にクラハン行き遅れたぽんちゃと旦那様と3人でゼニコちゃまに会うべく10Fへ

そこでぽんちゃがまたまた・・・・・

f0140642_12482058.jpg


『勇気あると思います!』

でも一夜も活力Pがあったので旦那様に武器借りて殴っちゃいましたw

感想:ちょー楽しかったですw

旦那様 ぽんちゃ " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

さて上のSS見ても分かりますね?

ボス出てるんだけどwww会えませんhhh

まぁね・・・・・うん・・・・・そおいう事ですwwwww




さてwこの前から黎明の森の話しがちょくちょく日記ででてきますよね?w
(ちょい物語風に語ってみましたw)




話しはさかのぼり今から2年以上前リネージュと言うゲームにハマった1人の女の子が居た

その子の名前は 一夜の天使 ゲームの中で言うクラスはエルフでした。

リネージュを初めてまだそんなにたってなく右も左もよくわからない頃

すべてが新鮮で面白かった。

長い時間していたのでLvもちゃくちゃくと少しずつではあるがあがっていった。

ある日彼女は『黎明の森』という狩り場に着いた、今までのどの狩り場より経験値がよく

まだよく分かっていなかったが強化スクと言うレアも出る事を知った。

そこで毎日毎日 くる日もくる日もペット達をお供に狩り狩りしていた。

朝方まで居た為顔を合わすプレイヤーはほぼ同じだった、でも彼女は

誰に話しかけること無く夢中で狩っていた。

でも彼女が持つ「スキン」と言う魔法はMPがあるならそこで会う(すれ違う)

人たちにかけていた。

何も言わなくてもそれもコミニケーション言えばそうである。

いつの頃からか強い蜂が出るようになってからは彼女は弱すぎてそこには通えなくなってしまった。

あれから2年以上の月日が経ち

彼女は少し強くなってそこに戻ってきた。

その時に彼女の胸を暖かくするこんな出来事があったのです。

f0140642_1355469.jpg


昔そこに居たプレーヤーから声をかけてもらい

昔話に花を咲かせ

これからも頑張ろう!そう思ったのでしたw




文才無いので(;・∀・)

今は朝4時とかまで起きてられないですがw

昔はいつ寝てるんだ?とか自分で思うくらい寝るの惜しんでやってましたねーw

今はIN時間は少ないですが

楽しさはまわりに仲間が増えた事でもっともっと楽しくなってますけどね(ノ´∀`*)

だからできる限りこれからも楽しく続けていきたいです(≧∇≦)b







*****今日のレア*****

f0140642_1315127.jpg


最近行ってるんですがwめっちゃ嬉しかったです!w

                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-12 12:19 | リネ&ちょこっとリアル
6日にGWも終わって残念な気持ちの一夜は元気です!

明日の母の日ママに時計と花束をプレゼントしたら

めっちゃ喜んでもらって残念な気持ちが吹き飛びましたよー(≧∇≦)b (たぶんw)

仕事の方はちょっと覚える事がまたまたできてパタパタしそうな予感で

いまからドキドキしてます(´;ω;`)


さてさてこの前仕事中にある方からリンリンとの結婚日記読みました!

ってタイトルでメールが送られてきましたwww

お祝いのお言葉をちょーだいしましたよ(ノ´∀`*)


日記よみました。

ご血痕おめでとうございます。

えー、わたくしから祝福の言葉に代えまして、 これからの夫婦生活において、センター試験に出るくらい、とても大切な、3つの袋の話を僭越ながらさせて頂きたく思います。

まず1つめは、私の袋です。

世に言うマイバッグですね。エコが重要視されている、これからの時代には欠かせない逸品。最近のスーパーでは、レジ袋一枚5円もするので、マイバッグを持っているだけで、時代の流れに乗っているどころか、出来る主婦の必修ステータス、『ささやかな節約』も同時に行えてお得まみれですね。
また、市民生活協同組合こと、コープでは、マイバッグを持参すると、それだけでレインボーカードの1ポイントを貰えるので、この袋はそこはかとなく重要です。

次に2つ目の袋ですが、ゴミ袋です。 たかがゴミ袋とあなどるなかれ。
名前の通りに家庭ゴミの最終地点の役割以外にも、若気の至りや、その場の勢いで後先考えずにゲットして最終的にはいつものように押し入れに2軍落ちしてしまう、 ゲーセンで乱獲したぬいぐるみ の保管にも使えます。袋自体が大きいので、小さめのぬいぐるみを大量に詰め込んだり、ちょいと規格外の大きさでもすっぽり被せて埃から大切だったぬいぐるみを守ってくれるでしょう
。これで、お部屋に活用できるスペースが、再びで現れます。 しかし、あまりにも大量に2軍落ちさせてしまうと、お部屋の整理や、大掃除の際に、その存在すら忘れられていた、膨大な数の2軍選手達との再開が、確実に掃除の手を止める障害に変貌するので、ほどほどにしましょう。
また、今の時代、分別をきちんとしないといつまでも自分の家のゴミ袋だけが、ゴミステーションに残されて、恥ずかしいだけでなく、御近所迷惑にも相当しますので、いくつもの袋を並べて、家の中で捨てる時から分別をしておけばそんな心配もないでしょうが、確実にお台所のごみ箱スペースが拡大するので、ご利用は計画的に。また、ゴミステーションに集う奥様の、地域限定版2ちゃんねるとも言える情報収集の会合、通称、井戸端会議は、様々な分野のエキスパート達が、あることないこと意見交換をするので、近所付き合いのなんたるかや、ご近所の勢力分布図がわかる、素晴らしき聖地なのです
。地味に参加しておかないと、自分がタゲられてないかと、心配になってきます。
そして何故か、ここに集まるエキスパート達は、共通して、ひとさまの不倫話が大好きです。
ゴミ袋から広がる、関連事項はそこに住む上で大切な、近所付き合いの上手なコツも教えてくれます。これも、とても重要ですね。

さて最後ですが、最後はフグの袋です。解明されるまでに、多くの美食家をこの世から葬りさってきた、自然界のわからん殺し、こと、キラーマシン。己が殺され、捌かれてもなお、道連れを作るしたたかさは称賛に値します。場所が場所なら、スタンディングオーベーションですね。その成分は、かの有名なテトロトドキシンですね。四肢の痺れから始まって、全身の筋肉に至るまで、徐々に麻痺のその範囲を広げ、最終的には全身の血流を司る心臓の運動を止めるまでになり、タゲを確実に地獄へいざないます。
麻痺治療のある、ドラクエやリネージュでは全く怖くないですね。 さてはて、これが夫婦生活にどう関係するのかですが、晩年、長く連れ添ったダーリンに嫌気がさし、波風を立てずにお別れをしたいとき、豪華な夕食にさりげなく添えることで、その人と確実に、二度と会うことがなくなるのです。さらには保険金まで… あぁ…素晴らしきかな、アサシンポイズン。
後の事情聴取では、すっとぼければ、全くOK牧場。 問題があるとすれば、市販のフグは毒素除去済みなので、天然を釣らなければならない点と、フグを捌くのには、たしか免許が必要な点。前者について、いきなりフグ釣りに行くと、殺る気まんまんなのが、痛々しい位バレバレなので、2~3年位前から興味をもてばいいし、後者においても、調免取得のきっかけも、前者に付随するので、あとは免許取得までの難易度だけですね。これで、離婚にお困りのそんな貴女も、素晴らしきサイレントキラーに早変わり。
円満解決ですね。是非、試してみてはいかがでしょうか? さぁさぁ、どの袋ををとっても、これから始まる永き血痕生活において、とても密接して、かつ、必要不可欠な袋達でしたね。 以上の袋を是非とも、今後の一夜のりんさライフにお役立てください。 えー、またまた運転中に、しかも峠を攻めながら作ったので、文章的にまだ変な所があったり稚拙ではありますが、以上を持ちまして、私のご挨拶を終了とさせていただきます。ご清聴ありがとうございました。


と・・・・仕事中大爆笑したのは言うまでもありません(;・∀・)

しかもこれ改訂版で3度目の文章なんですが・・・・。

送り主様お祝いのお言葉ありがとうございましたw

めっちゃ笑わせてもらいましたw

それと安全運転してくださいよー(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ

関係ないけど・・・・・w

f0140642_2353342.jpg


めずらしくこんなカウントの写真とれましたw

リンリン!仲良くしていこーねwww

今日も結婚ネタになってしまった(ノ´∀`*)

別に・・・日記サボってなんかないよ(;・∀・)<ご・・・ごめんなさい!(認めちゃったよw

でも最近リアルが忙しくてINできてないのでネタがないのは確かです^^;

頑張ってレア(え?)だすぞおおおおおおお!

                                  ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-09 23:18 | リネ&ちょこっとリアル

今日の日記は

一夜の姫日記とでも言いましょうか・・・・・(;・∀・)

見たい人だけご覧下さい(何?w

今日はお友達のお家にお泊りに行く予定がなくなって

なんとなくぼーっとしてみたり ごろごろしてみたりしてた一夜です(;・∀・)

さてさてこの前の日記で一夜の姫結婚か!?次回に続くをお送りしたのですがw

続きを・・・w

f0140642_0150100.jpg


こんなクラチャから始まり(ちゃんよ?のツッコミお忘れなくwwwww

結婚する事になりました(ノ´∀`*)

以下流れみたいなSSなのでwww見たい人どぞー(えらそう(;・∀・)<ごめんなさい><

f0140642_05012.jpg


と たいちょーが(今日はたいちょーと書いておこう!w

便箋送ってくれたりクラチャで告知してくれたり(実はSSないけどゼンチャまで!

ありがとーw

みんなの反応は

f0140642_07957.jpg


双さんなんか式の直前に落ちてくれちゃったんだから!www

で花嫁の姫登場゚・*:.。. 一夜の姫.。.:*・゜

f0140642_094430.jpg


白ちゃんの『こええええええええええええええええ』がネタ婚を物語って・・・・・ry

んで教会の前で待ってると邪魔が・・・(;・∀・)<こわいってwwww

f0140642_012876.jpg


中入れちゃだめだって言ったのに・・・wwwwこんなんなってたw

f0140642_013453.jpg


ゼンチャで駆けつけてくれたシラナイ人★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そして新郎の誓いが始まり

f0140642_0143488.jpg


ドキドキ一夜の番で・・・・・?????????

ネタ婚なのにまたまた(;・∀・)

f0140642_016272.jpg


きたああああああああああ!(;´Д`)
f0140642_018332.jpg


この辺からSSの編集めんどく・・・・・ry

ステキな面白い演出ありがとうございましたwwwwwww

で誓いましたよw

f0140642_0193021.jpg


元彼さんのおかげでちょー楽しい結婚式でした(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ

そして

f0140642_0213070.jpg


ここまで読んでくれてる人が居るかわかりませんがwwww

ちなみに今回の旦那様はわんこのクラン員で本キャラは55+の女の子DEさんです^^

りんりん大好きだよー!w

ネタネタとは言ってますが今後一緒に狩にも行きますし

楽しく過ごして行こうと思います(≧∇≦)b

りんりん<これからもよろしくねー^^

今後にこうご期待!w

最後まで読んでくれた人たち本当にありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

                                       ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-05 00:31 | リネ&ちょこっとリアル

GWはいりましたか?w

皆様こんばんわ(ノ´∀`*)

GWもうはいった人もいるんでしょうね^^

いいなー!w

一夜はカレンダーどうりです><;;;

どこかの誰かさんなんてすごーーーい長いって行ってました(´;ω;`)<うらやましくなんてないんだから!
(本当はめっちゃうらやましい・・・(ノ)・ω・(ヾ)

一夜は今日はお友達とバーベキューに行ってきましたw

何気にお花見からこっち結構行ってたりします(≧∇≦)b

f0140642_20591023.jpg


一夜焼き役だったりするので

『食べて無いんじゃない?』とかよく聞かれますがw

実は結構食べてたりします(;・∀・)

お外でみんなと食べるのは楽しいし美味しいですよね~!w





さてさてリネリネ

ちょっと前に巨人に行ったSSです・・・w

f0140642_213082.jpg


邪魔なところに足の像置いちゃってごめんなさい><

ってなんでやねーん!w

その巨人に(狩り場)新事実が!!!

f0140642_2144849.jpg


ちょwwwなんでやねーん!(;・∀・)

パパ(騎聖たん)がヾ(*`Д´*)ノって怒っちゃうよー!(た・・・たぶん(;´Д`)

さてさて話しは変わって

一夜の姫(WIZ)にプロポーズをする人が現れました(;・∀・)

f0140642_2181013.jpg


どうなる・・・一夜の姫!

次回に続く・・・・・・w

最近旦那様がひどいんですよね・・・・(´;ω;`)ぶわっ

証拠SSはこちら・・・・w

f0140642_211084.jpg


ひどいですよねー><

え?w
ミスチャットがおおい
一夜が言うなって?w(;・∀・)<ごめんなさーい!w

ジャイアンおいしくなりましたよねー!w

黎明の森がおもしろくなってますねw

一夜は47~48の時は狩り場調整がはいった時で

ずーとここで単騎してましたw

なつかしいなー!って

IN時間が長くてすっごい狩り狩りしてたなーとかw

色々な事思い出しながら行ってきましたよー!w

で!ジャイアン行ったら

こんな光景にw

f0140642_21134730.jpg


調査員って何人もいるんですね?

1人だと思ってたから びっくりw

今日はこの辺でw





*****今日のめっちゃめっちゃ嬉しかった事*****

f0140642_21164450.jpg


きあいたん!本当におめでとう

3000%・・・頑張ったからこえれたんだもんね^^
本当に本当におめでとう(≧∇≦)b

                                           ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-29 21:18 | リネ&ちょこっとリアル