リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 105 )

あれから・・・

心配かけてすいませんでした><

あれからPlayNcブログに削除していただけないかメールをして

その返事待ちです!

一刻も早く消して頂ける事を願ってます。゜(゚´Д`゚)゜。

心配してくださってる皆様に報告でした!





さてリネですが

狩にはあまり(ほとんど><

行ってません!(;・∀・)

なので地下アジトのご紹介と遊び場のご紹介を・・・w

地下アジトめっちゃめっちゃ広いですwww

置物なんかも置けたりしちゃったり!w

f0140642_3185859.jpg


ちなみにクラン員さんとたいちょーが

ハーピーとラミアつくったそうですw

遊び場は 

一夜の中でかなりハマってるのが

f0140642_321125.jpg


ここ!お化け屋敷ですwww

めちゃムキになってやってますwww(;・∀・)

狩りは影中とかケントCとか・・・w

あと新しいあり穴にも行って来ましたw

f0140642_3233880.jpg


最近はまったたりしすぎだな~とか自分でも思うのですが><;

ちょっとずつ頑張っていこ~~~!

ってキアイを入れてみますw

それでは近々キアイの入った姿をお見せしますね~w(ノ´∀`*)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-29 03:27

悲しかったこと・・・

今日2度目の更新です(;・∀・)

えとこの事はさっきの日記とは別に書きたかったので

分けてしまってすいません。

なぜ書いたかと言うと・・・・・・・

人の日記のコメント欄に

一夜の身に覚えのない書き込みがあったり

一夜が書いたわけではないので

消せなくて・・・

それだけでも心苦しかったりするのですが

紹介の所のSS変えたんですが

とりあえず応急で・・・

なぜかと言うと一夜の身に覚えの無い日記が

playncで作られていたんです

日記(記事)こそないですが

一夜の日記からSSってコピー?できるんですね・・・・・

コメントも少ししか違わなくて・・・・(紹介の

リネやってると色々な人に接するわけで

知らないうちにその人の事傷つけてしまっったりしてるのかもしれない

こんなのただの業者だよって思えばいいのかもしれないけど

色々考え込んでしまっている自分が居ます。

なぜ私なんだろうとか

今回はめっちゃ落ち込んでしまって

悪意の無いことだと信じたいですが

信じたいけど・・・少し疲れてる上に追い討ちって感じで

こんな事書いて心配かけてごめんなさい。

誰がしたのかは分からないけど

リネの中では一夜の天使ってキャラだけど

中は人間なんです

落ち込んだり傷ついたりするんです

これを読んでるなら止めて下さいって言いたいです。

普通に読んでくれてる人たちに嫌な思いさせちゃったり

心配させちゃったりしてごめんなさい。

どうしても書いておきたかったので。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-27 00:27

寂しいかな・・・

お久しぶりの一夜です(;・∀・)

えーこの前の日記で書いたんですが

会社の人が転勤がきまったみたいで

今月いっぱいだそうです・・・

仕事をしてたらいろんな人と出会ったり(仕事だけではないけど・・・

別れたりしますが

その人と一緒に仕事をすると言うことは

毎日顔を合わせてるわけで

その中で仕事の事でぶつかったり

納得いくまで話し合ったり

友達とか家族よりその日1日多く話したなー・・・

何て事もありますよね^^

何か寂しいですよね・・・(´;ω;`)

後少しですがいっぱい 話そう!って思う一夜なのでした。





さてリネリネ!w

ちょっと前に旦那様と船に乗ったら2人っきりでした(ノ´∀`*)

f0140642_18215166.jpg


まぁ降りる間際で端っこに1人居たのですがw

B2Sされたときはびっくりしましたww

これもちょっと前の話しですが(え?w更新しなさすぎ?(;・∀・)<すいませーん(汗

アジトが大変になちゃったパート2!!!!!

70Fいクラハンに行った後パインがあまったので

アジトがモンスだらけにwww

f0140642_1826628.jpg


でもWIZ様がFSで一発でしたw

旦那様はせっかく出したモンスがすぐ終わって少し寂しそうでしたがw

最近のマイブームマップはイベマップ!INしたら必ず行きますよ(ノ´∀`*)

この前ボスがアリオク?の兄弟だったらしいですよーって書いたのですがw

イベマップを相棒そあそあとペアペアしてたら居ましたΣ(・ε・;)

f0140642_18313417.jpg


なんの準備もしてなかったし めっちゃビックリして

クラチャで報告

クラン員があつまってくれて出なおして

もうたべられちゃったかなー?って言ってたら

いたw━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

f0140642_18341086.jpg


食べれましたよ^^

一夜が死にかけてイミュとかNBとかWLが一瞬できてみんなの温かさと

ちゃんと周りを見てくれてる事に感謝と共に

一夜もそんな狩りできる様にならないとなーって思いました^^

みんなーあの時は本当にありがと(´;ω;`)みんなが居なかったら

確実にENDってました(HPバー真っ白だったもん・・・

そのイベマップで単騎ができるようになったので精霊たん(まっちょ

連れてよく単騎してるのですが

わふぉーとか青Pとかブランクスクとか色々もらってほくほくです^^

n-Zelは火卵から頂きましたがw

イビルは単騎では頂いて無いですw

この前も単騎してたらこんなゼンチャが

名前は伏せてありますが・・・w

勝手に載せちゃってごめんなさいw

f0140642_18434053.jpg


エルフさんの方は何か納得してふいちゃいましたw

一夜は地ですがなんとなく気持ちがわかったw

最近ずっとさぼり気味ですがもう少し更新したいと思ってるので

気長にまって下さいませw(え?誰も待ってないって?(´;ω;`)ぶわっ








f0140642_18461775.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-16 18:48
木曜日と金曜日

すごくーすごくーお仕事頑張った一夜です!(自分で言うな~(;・∀・)

でもね・・・いつもの倍以上はがんばったんだよ~(´;ω;`)

何とか乗り切れてよかったです^^

この土日で疲れを吹っ飛ばすような嬉しい事も起きたしね(ノ´∀`*)

リネでですが・・・w




さてさて!!!リネw

昨日はINしてから

f0140642_11413321.jpg


「はい!御機嫌よう!」

あw違いますねΣ(・ε・;)

この人のUP式でしたw

f0140642_1214393.jpg


人それぞれだとは思うのですが

LvUPってすごい嬉しい瞬間なんですよね~!

一夜はLv50UP Lv52UP どちらもすご~~~く感動しました!

魔法とかで感動したのはLv50UPで変身で感動したのは52UPですねー

でもどちらも なれたあああああ ってwことにすごく感動したのを思い出しました^^

さてさて!!!もう1つのビックリは

一夜の相棒こと そあそあが50UP~~~!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

まぁーさ前々から言わないって言ってたけどさ・・・・・イジイジ・・・・

でも本当におめでとう!!!

f0140642_1151034.jpg



ゆんちゃん52UPおめでとうお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そあちゃん50UPおめでとう!(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆お祝い☆

ゆんちゃんに関しては昨日はまだ落ちるとき○2%残ってるって聞きましたが・・・w

すごおおおおおおおく頑張ったんだね^^

マスター変身楽しんでね(ノ´∀`*)

さて 相棒は・・・相棒は・・・NBエルフになりましたよ~~~!w

f0140642_11561226.jpg


そあちゃとは 一夜が52になる前に毎日のようにペアペアしてもらってて

すごく感謝してると共に

今回のUPは自分のこと以上にうれしかったです。

切断が多いので心配もしてました。

念願のNBエルフ楽しもうね~(え?Σ(・ε・;) <拉致する何て言って無いよ~?w

この後 ママ木まで行って NB覚えてました!^^

f0140642_123356.jpg


エルフのママンはやっぱり 偉大です!

ちなみに一夜の旦那様ことシェパドが・・・・・

「ママンの胸が大きい!」何て言ってましたが

「ばっかじゃない!ヾ(*`Д´*)ノ」

って言っておきました^^










一夜の独り言

ツライ事や
悲しい事も
あるけれど
嬉しい事が
いっぱいある
その仲間を
大切に大切に
これからも
リネージュを
続けていこう!
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-16 12:12

悲しいかな・・・

昨日は久々お仕事場で うーん?って思うことがあって

なんて言ったらいいかわかりませんが

言葉って大切ですよねー・・・

嬉しくさせるのも

悲しくさせるのも

怒らせるのも

言い方ひとつだあーって思う1日でした。




さて・・・

最近のリネはと言うと

お城にクラハン行ったり

楽しくすごしてます・・・・たぶん・・・・

帰還スクと血盟帰還スクが同じだからいけないんだっ!(´;ω;`)

f0140642_20232981.jpg


ってことで びゅーーーん!(;・∀・)

昨日から イリュージョンなんたら武器と変身解除はじまりましたねー

で・・・・

自分のBXBじっくり見てると   さすが・・・一夜!!!やってくれましたね(;・∀・)

f0140642_20262056.jpg


いつなったかも気づかないまま ずーーーと狩りしてました・・・・

今まで狩りに行ってくれた皆様><

ゴメンナサイ(´;ω;`)ぶわっ

ちゃんとなおしましたよ(;・∀・)

昨日はクラハンで11Fへ

黒弓変身でいそいそとついていったわけですが

f0140642_20294188.jpg


またやっちゃいました

何か自分がなさけなくなってきちゃって・・・

成長しない自分に腹をたててみたりと

でも頑張ってなおしていくので

あたたかい目でみてやってくださいm( __ __ )m

f0140642_20333492.jpg


タイトル変えられました(´;ω;`)ぶわっ






一夜の独り言
もうすぐ
暖かい春が来る
ぽっかぽっか
お昼寝なんか
できたらいいな。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-02-27 20:40
皆様お元気ですかー?

一夜は元気ですw

さて今度の土日は棚卸のための休日出勤です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いやだあああああああああああああ・・・・・って思っても

そんな事は言いません・・・だって大人ですもの(た・・・たぶんwww

さてさて リネは最近は 森に行ったりクロコちゃまに会いに行ったり


f0140642_17303152.jpg



たまにデート053.gifしたりと

楽しくやってますよぉー(ノ´∀`*)

f0140642_1716641.jpg


昨日は旦那様とペアペアでゼニコちゃま食べましたw

チョコもあったので結構おいしくいただきましたw

くらすちんが上って来てくれていたのですが1分ぐらい間に合わず><:

今度は一緒にゼニコちゃまみよーうね^^

f0140642_17175779.jpg


こんな時に肝心のSSが( ´ゝ`) 無

まぁ一夜ってことでお許しを(´;ω;`)

気になる防具箱の中身はウォーターグローブでしたぁーw

ゼニコちゃまは初めてだったので嬉しかったです^^








一夜の独り言
あなたのすべてが
大好きです
って言ってみる。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-02-24 17:31
昨日はINしてオーレンへ

ちょっと約束があったのです(ノ´∀`*)

とある人の55UPをお祝いするために

しかも狩りしながら てけとにあげる予定だったのいぃwww

なってましたw

f0140642_12231181.jpg


エチル 55UP本当におめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ♪☆・・・お祝・・・☆♪


その後ケントCへ

f0140642_1225665.jpg


久々だったねw

エチとは一夜がLv49でエチがLv50の時にFIのPTで知り合って

それから ちょくちょくペアペアして

一夜相変わらず49なのにエチどんどんLvあがちゃってw

忙しくなったってINしない時期あったのに55になちゃって・・・・・

負けず嫌いお頑張り屋さんで 一夜の良い先生

色々あったけどこれからも よろしくねーw

それからわんこのアジトで遊んでたんですが・・・・

みんながいじめるんです(´;ω;`)ぶわっ(白ちゃんいわく「愛されてる」そうなんですが(;・∀・)

f0140642_12344234.jpg


ウチの記者 そわちゃまでアジトに帰ってきてSSw

一夜はもう火弓じゃないんだぞヾ(*`Д´*)ノ

おし!ここはちゃんと言っておかないと!!!!!

f0140642_12365761.jpg


い・・・・言えません(´;ω;`)ぶわっ

今度ね・・・今度・・・・(;・∀・)









*******おまけ********

f0140642_1238737.jpg


昨日49Fで1END(;・∀・)(ここだけの話し52なってから2END目ですー(;・∀・)

まぁゆっくり行きますよーw

ちなみにこの後リベンジ行って来ましたw成功









一夜の独り言
体調が悪いと
落ち込んであなたに
あたってしまうね
何にも言わずに
受け止めてくれて
ありがとう。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-02-10 12:47
リネはちょこちょこINしてたのですが・・・・・

更新止まってすいません><;;;

皆様に風邪治った?ってお言葉もたくさんかけてもらって

ありがとうございました(ノ´∀`*)

最近はお仕事が決算でパタパタ忙しくなり

すこーし体調くずしてしまって

でも元気デス!w

さてリネはと言うと・・・w

イヤリングなんてもらちゃったりしましたw

f0140642_1363968.jpg


めちゃ嬉しかったです^^

そうそう!プチオフ会しちゃったりしましたよーw

ふぐを食べていっぱいお話ししましたw(連れて行ってもらいましたぁw

誰とって?

白ちゃまとたいちょーとだったのですが初めてだったので

緊張するかなーって思ったのですが

話しやすくて楽しかったです!w

また行きたいですー(ノ´∀`*)










一夜の独り言
色々話しをした
楽しかったなぁーって
思い出し笑いしてみる。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-02-01 01:43
2・3日リネご無沙汰です(つд・)エーン

毎日ほどINしてる一夜がなぜかと言うと・・・

「風邪ひいてまんねんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」

隊長が悪く・・・・・・あああ・・・・・・体調が悪くですwwww

2日ほどベットとお友達

今日はキアイで何とかお仕事には行ってきましたが・・・

昨日の夜から降ってました;w;

今日は遠回りして仕事に行くという・・・・ハァハァ(((;-д- )=3ハァハァ・・・ちかれた!!!

朝会社の駐車場の近くで パシャ!

f0140642_2293143.jpg


雪国の方達は見飽きてるかもしれないですが・・・w

一夜はワクワクしますw

風邪ひいてなかったらもっと遊んだのになぁ~w








一夜の独り言
雪が降った
ワクワクした
嬉しくなった
走り回りたくなった
なんだか子供みたいだね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-21 22:12

ペアペア!?

さて今日は日記を書き書きする気力があああああああ・・・・( ´ゝ`) 

でも書いちゃうもんねー(;・∀・)

今日はお仕事終わって帰る時 いつもの様に車に乗ったのですが

会社から5分くらい走った時に それは起こりました・・・・・

「ん・・・・・?」何かやけにエンジン音?がうるさくなって

しかも急にですYO!ビックリしちゃって・・・

お家に帰って見てもらったら  ナント!!!マフラーが割れてるとのこと

時間も時間だったのでアタフタ・・・うるさいエンジン音?

のおかげで 頭が痛くなりしばし ベットで横になり ウトウト・・・

明日車屋さんに電話しなきゃー><;;;



さてさて リネはと言うと

昨日もIN遅めだったので クラハンに誘ってもらうも 時間があんまりないので

単騎しようと思ってたら ワギャちゃがペアペアしよーって

言ってくれたので 行って来ました~w

ワギャちゃま あんなに沸き沸きで引いてくれてありがとう!

ワギャちゃま いっぱいタゲられて耐えてくれてありがとう!

ワギャちゃま NBいっぱぱいありがとう!

えー・・・・なぜこんなに書いてるかとゆうとね

それはね・・・・・えとね・・・・ごめんなさあああああい SSが( ´ゝ`) 無

終わった後にアジトで パシャ!!!

f0140642_23154853.jpg


しかも クラン員なのになぜ?外?w

今度はSSいっぱい撮るから また行こうねー(汗








一夜の独り言
明日は週末
ワクワクするねー。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-10 23:24