リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本当に今年も暑いですよね^-^;

え?wその前に・・・・・?????

皆様お久しぶりですwww(ノ´∀`*)

3ヶ月開いてしまいました・・・(>▽<;;

まあね・・・あれですよ・・・棚卸とか残業とかw

今年は本当に忙しかったw

去年以上に平日はお家と仕事場の往復でしたよw

少しずつ落ち着いてきましたけどーw




さてさてリネ!!!

恒例のこちらから・・・w

f0140642_2272483.jpg


これが8月の初めの事・・・w

f0140642_2281918.jpg


これが8月終わりの日曜日www

てんこっちゃん・・・w本当にありがとおおおおw

本気(マジ)で感謝感謝ですよおおw

7月8月は確かにリネ出勤率かなり悪かったですw

そんな中まあ色々なイベントには参加してましたw

f0140642_2341396.jpg


ボス狩りイベント確かクラハンで行ってゼニコ食べまくりで

ゼニスなリングさんが 3だったか4だったかでましたよーw

ウマウマーなイベントでしたねーw

その後のドロップ2倍は貯めてた CCの火炎でアイスクイーン行くも何もでずw

f0140642_2355854.jpg


でも倉庫のコレクションのリンゴが10K何気にこえてたw

一夜 果物のリンゴ実は好きじゃないw

でもなぜかリネでリンゴ集めてると言う・・・www

嬉しい事もありましたよーw

f0140642_2374350.jpg


ある日のてんこっちゃんとのWIS!!!

半ば強引に」ゼンチャしたのですがw

思った以上にみんなから反応があってびっくりしてましたw

てんこちゃん!!!

Lv80本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

そのゼンチャノ時に

f0140642_2412395.jpg


WISいただきましたw

見てくれてありがとうございますーw

基本マイペースのまったり派なので><

でもなるべく更新しますーwなのでまた見に来てくださいねーO(≧▽≦)O

最近のイベントけいけんち2倍も手伝ってめちゃおいしかったですよねー!!!

f0140642_2443210.jpg


書いてる事の意味は気にしないw気にしないwww

何とか私でも71になれそうな予感w





ここからはリアルのお話w

8月は毎年恒例のお友達との旅行に行ってきましたw

今年は兵庫県に 蟹とお蕎麦とおそうめんを食べにwww(ノ´∀`*)

まずは車でぶらぶら 出石市へ ホテルは 蟹蟹ビュッフェをやってましてw

f0140642_2533433.jpg
f0140642_2534485.jpg
f0140642_254283.jpg


ズワイガニとたらばがに 食べ放題 蟹は味が濃厚で美味しかったですw

出石そばですが!!!めちゃめっちゃ美味しかったw

一夜は蟹よりお蕎麦でしたw

お土産(自分用)のお蕎麦ももう食べちゃいましたw

本当に美味しかったよーw

浴衣は女子限定で貸してくれたものでwめっちゃテンションあがりましたよーw

2日目は揖保の糸のそうめんの里へw

生のおそうめんに触ってちょっと感動したりしましたw

今回もまったり旅でしたが楽しかったですw

f0140642_304060.jpg


最後はまとめてw

このぶどうめっちゃ粒が大きくて種無しでめっちゃ美味しかったですw

ピュアホワイトコーンも甘くて美味しかったw

あとは自分でめっちゃ食べたくなって作ったチャーハンとかw

久々の同僚とのランチとか?w

私の日記的な写真でおわちゃってごめんなさいwwwww

それではまたーw

                             ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2013-09-07 03:08 | リネ&ちょこっとリアル
皆様2ヵ月ぶりですねー^^;

一夜は残業残業でまだまだ疲れてますよおおおおおおお!!!

f0140642_9562866.jpg


あw画像間違えたwww

今年は4月の半ばから5月・・・6月まだまだ残業終わりませんwww

会社の男の人は・・・「残業にコロサレル」

って叫んでましたけどwww

もう少し頑張ったら8月は暑い中の棚卸がせまってるんだよねー(泣

タウリン3000片手に頑張りますよ(ノ´∀`*)





さてさてリネ!!!

IN時間はかなーり減ってる一夜さんw

恒例のこちらからw

f0140642_1024560.jpg
f0140642_102582.jpg


てんこっちゃん!
本当にいつもありがとーw
めちゃ感謝してますw

リネのオリム!新しいチームがわんこでできましたw

f0140642_105818.jpg


たいちょーが変な事言ってますねwwwww

説明)AVERAGE1 とはオリムで箱に飛んだ時ものすごおおおおく袋が1の確立が
   多い人が入れるチームのことである!
   今めっちメンバーやメンバー候補が増えているのは秘密www

リーダーはダントツのこの人!!!

f0140642_1093212.jpg


ガンバレ!!!w

オリム終わった後の記念のSSはw

f0140642_1011261.jpg


楽しくやってますよw

HDはと言うと

この前こんなの出ちゃいましたよおおおw

f0140642_10124199.jpg


いくらだったかな?w結構たかくで売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2ヵ月すっとばしてしまっていたので嬉しいUPが2人!!!

まず一人目は・・・!!!

f0140642_10155472.jpg


復帰したこの人!!!旦那ほんとに(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

復帰してから頑張ってたもんねーw

ほんとあなたの目標を決めてからの頑張りは尊敬しますw

二人目はこの人!!!

f0140642_10184676.jpg


こつこつ頑張ってたこの人!!!コーシー本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

本当に一夜の面倒を見てくれつつこつこつ頑張ってたもんねーw

いつもいつもありがとう!感謝してるーw


そんなコーシーがいつも付き合ってくれるCCなんですが

5個のキューブからなんと!!!

f0140642_10221865.jpg


2つも出ちゃったwテヘ(ノ´∀`*)

今月食べ物の写真がない・・・・w

編集するのがめんどくさかったなんて事は言って無いよ???www

また時間がある時にでも色々載せちゃいまーす!

そこ!「いつの事なんだろう?」とか言わないwww

それでは今月はこの辺でw



                         ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2013-06-29 10:27 | リネ&ちょこっとリアル
一夜は元気です!w

最近また仕事が忙しくなって・・・

残業続きなんですけどねええええええええ(ノ´∀`*)

この前なんて残業のやり方で上の人と少し意見が違って変な空気になちゃって

ゴールデンウィーク前に5月病になりかけたのは秘密・・・w





さてwリネは!!!

あの人からWISがw

f0140642_47172.jpg


いつもマイペースの一夜のやる気に火をつけてくれてありがとおおおおおw

ずっとやっていたCCクエスト!

なのに火炎がでなああああああああい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

って思ってたらやっと出ましたw

f0140642_4104796.jpg


まぁ・・・アイスデーモンに行ったのですが・・・

緊張しすぎてwww肝心のアイスデーモンのSSがないwww

一夜ってことでお許しを(ノ´∀`*)

火炎も初体験ですがw

やっと会えましたよおおおおおおおおお

オリムの・・・w

f0140642_415345.jpg


そういかちゃん!

ドキドキだったんですが2回会えましたw

そして2回とも無事に食べれましたw

最近は強いボスなんかも出てますねw

f0140642_4172714.jpg


2回行ってEND(ノ´∀`*)

強制リスタきて結局ドロップ1回ももらえてません・・・w

次ぎこそはがんばるぞおおおおw

残業前には経験値2倍とかあってw

頑張ってた一夜さんw(自分で言っちゃう(ノ´∀`*)

とうとう・・・69なりそしてw

f0140642_4244669.jpg


虹色になっちゃいましたああああああw

皆様本当にありがとおおおおおお!!!感謝!!!

プチUP式にもかかわらずたくさんのゼンチャとかWIS!めっちゃ嬉しかったですw

f0140642_427184.jpg


本当に本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O♪

UPの時の光かたがすごくかっこよくなってるんですよおおおおお

さっきのSSじゃ分かりにくいと思うのでw

WIZが52になった時のSSを・・・w

f0140642_4293397.jpg


すっごくかっこいいでしょw

これからもまったたり頑張っていきますよぉ^^

今日わんこから2人目のLv80が誕生しましたw

f0140642_4311734.jpg


てろんちゃ本当におめでとおおおおおおおお!w

リネはこんな感じで楽しくやってますw







今月は一夜さん残業が多くて手抜き料理が多かったりw

SS撮り忘れたりとあんまりないのでwww

この前友達と行ったしゃぶしゃぶの写真w

f0140642_4342711.jpg


ここのお店 お麩がもちもちしててめっちゃ美味しいのと

極太うどんポン酢じゃなくてお出汁で食べるんですがうどんもめっちゃ美味しいのは

もちろんお出汁で食べる事によってあっさり食べれて

本当に美味しいw

アイスクリームはその日に食べたいちごみるく&ストロベリーチーズケーキ

甘くて美味しかったw

ゴールデンウィーウ始まりましたねw

一夜の所はカレンダー通りですけどねーw

昨日はさっそく和歌山まで遊びにいってきましたw

f0140642_4433420.jpg


お昼ごはんめっちゃ美味しかったですw

食べ物日記になちゃってるねー(ノ´∀`*)

f0140642_453281.jpg


あとは水族館小さかったけどw行ったり

お土産でキティの梅干みつけたりとw

結構楽しい日帰り旅行になりましたw



またみんなにまとめて書いたな!w

って怒られそう(ノ´∀`*)



                            ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2013-04-29 04:54 | リネ&ちょこっとリアル
2月は棚卸があったり

仕事が急に忙しくなったり

友達とカラオケ強化月刊だったり?!

カラオケ強化月刊とは!!!

*一夜行かないときは1ヶ月全然行かなかったり2-3ヶ月くらい行かなかったり行っても月2回くらいだったりするんですが2月は5回くらい行く約束があったりで・・・w新歌覚えるのに必死でしたwww

その内の1回なんて7時間耐久カラオケwww帰ったら朝6:30だったりwww

そんなんで一夜はまたまた・・・さぼって・・・なんかないよ?w

日記の更新おくれちゃってごめんね
 
てんこっちゃん!!!www

いつもWISありがとう!

f0140642_14334574.jpg


あなたの一言で頑張れますwww

リネはほぼ毎日くらいINはしてたんだけどねw

SSはあんまり撮ってなかったけど・・・w

その中の1枚w

f0140642_144852.jpg


何気に集まってからも向きで時間がかかってましたよ(ノ´∀`*)

でもいいものとれたwww

そのつながりでこちらw

f0140642_144856100.jpg


飛んできたりしなかったのかみんな同じ変身w

そんな中で

f0140642_14512120.jpg


68回目のアッププ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりの

f0140642_1452974.jpg


本当に久しぶりでしたーw

でも思ったよりサクサクいけた様なきがしますw

この変身可愛いですよねーw

f0140642_14535751.jpg


超もえーです(*^o^*)

狩りはCCクエとかオリムとかHDとかやってますよw

f0140642_1457494.jpg


嬉しかったデスw

f0140642_14572921.jpg


楽しかったですw

あとWIZは日ノ国頑張ってますw

f0140642_14582563.jpg


まったたりですが時間が合えば行ってますよ~(^ー^* )フフ♪

そんな最近のリネですw


2月の一夜さん家ご飯はw

f0140642_15275920.jpg


手作り餃子!w形が色々ですねー・・・(>▽<;;

f0140642_151141.jpg


ぶり大根と小松菜と豚肉の煮びたしw

f0140642_1512750.jpg


節分の巻き寿司wサラダ巻きも作りましたw

そんな感じですーw

最後に会社の女子だけで行った女子会~~~O(≧▽≦)O

f0140642_15143512.jpg


この日イチゴ狩り行ってから阪急ホテルでディナービュッフェw

めちゃ楽しかったですw

今度は早めに更新します(ノ´∀`*)それではw


                                ひっとよ056.gif
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2013-03-24 15:20 | リネ&ちょこっとリアル

昨日は新年会にお呼ばれしてめっちゃ飲んで飲んで・・・w

2次会カラオケでまた飲んで・・・w

3次会・・・なんと・・・カラオケwwww

でまた飲んでwww

何で3次会カラオケに行ったかと言うと・・・w

ボカロ大会を・・・w

前からボカロを聞くと言う上の会社の人が居て

その話で盛り上がった事があったので

今度カラオケ行きたいですね~って言ってたんですがw

昨日2次会が終わった後に4人で3次会へ(ノ´∀`*)

内1人はボカロ聞かなくて一夜が無理やり連れて行ったのですが(;´▽`A``

結構盛り上がってよかったですw

リクエストしてた曲もめっちゃ上手で感動しましたw

本当に楽しかったですw

また行きましょうね~って結局終電間際の電車で帰宅しましたw






さて日記w

報告!!!

元気です!!!・・・・・・以上w

「何がやねーん!」って自分で自分に突っ込んだので許してくださいwww


忙しかったり忙しくなかったり・・・

色々考えたり考えなかったり・・・

怠けてたり・・・で色々ありましたが

完全復帰です(ノ´∀`*)

なので皆さん!!!また遊んでくださいね~~~(^ー^* )

とりあえず久々なのでご挨拶から!!!

f0140642_1212672.jpg


ええええええええええ????????

違う?・・・・・失礼しましたwww

まぁめっちゃ遅くなりましたが

あけおめ!ことよろ!です!!!ヾ(;´▽`A``汗

去年末くらいからちょこちょこはINしてたのですが

今年になってから本格復帰させてもらいましたw

新年一発目のWIS!

f0140642_1252653.jpg


てんこっちゃん!いつもありがとぉう!!!

更新のこんなに無い日記を・・・(ノ◇≦。)

今日から日記も復活するからねー!!!

これからもよろしく(ノ´∀`*)

復帰して初の

f0140642_128763.jpg


GC!w

なぜか2人とも白でおそろい変身w

今まで知らなくてびっくりしたことw

f0140642_1294873.jpg


オリムの箱って置くとこんなにでかい!w

しかもいっぱい持ってるw

すごいよねーw

勝手にSS撮ってのっけちゃった(^ー^* )フフ♪

お正月にはめっちゃめっちゃレアキャラの騎聖たんとも話せたし~w

めったに会えない人とかお正月にリネで話せて

懐かしくてめっちゃ嬉しいほっこりした気持ちになれたよーw

こんな感じでリネ復帰でございます!w



f0140642_12224880.jpg


この前作った一夜さんちご飯w

ミートスパゲティーと春キャベツのスープとブロッコリーのマヨチーズ焼きでしたw

それではこれからも(今年も)よろしくお願いします(*ノノ)
[PR]
# by hitoyo_tenshi | 2013-01-26 12:28 | リネ&ちょこっとリアル