リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日ぱ・*:.。.(≧∇≦)b.。.:*・゜ 嬉しい事いっぱぱい

年末ですね~!

最近はお仕事ちょーまったたりな一夜ですw

もう年末までそんなに忙しくないんじゃないかなーって思いたいです(;・∀・)

月曜日お仕事終わった後忘年会でしこたま飲みましたw。

25人くらい居たんですが楽しかったです(≧∇≦)b

しかも恒例のくじ引き大会で

見事キティーちゃんのグッズをGETしてきましたよーw

めっちゃ嬉しかったです(ノ´∀`*)





さてさて!!!!!リネですが

約1年ぶりのUPできましたあああああああああああああ!

f0140642_22252869.jpg


まったたりですが↑目指してがんばります!^^

UPお祝いに旦那様からイベマのチケット頂いたので2人で行って来ました~!

旦那様ありがとーぉ!

f0140642_22295067.jpg


SSは沸いたので旦那様が「俺つえー」とイビルを飲み・・・・

切れたときの顔ですwwww

一夜は大切なUPは年始とかが(50とか52とかw

多かったのですが

お友達が次々とUPしていきました^^

UPしきって本当に幸せもらってるなーって思います!

まず大切な大切なお友達のUP式!!!

41F層でやってきました^^

f0140642_22345069.jpg


3人だけのUP式すごくうれしくて ジーンってしちゃいました^^

訳あって名前は載せませんが(すいません)

もうながーいつき合いの大切な人です^^

本当にUPおめでとう!(≧∇≦)b

続きまして一夜の相棒であり大好きなこの人!

ちょっとしたサプライズ(つり?(;・∀・)

があったのですが頑張って頑張ってUPしました(≧∇≦)b

だってね50から52になっちゃったんだもん(;・∀・)

f0140642_22401254.jpg


そあそあ切断にも負けずよくがんばったね^^

51すっとばして52になちゃったんだもんねw

本当にそあそあには色々なところ付き合ってもらって

一夜が52になりかけの時は毎日一緒だったね^^

何の力にもなれなかったけどw

今度はDE同士で狩り狩りいこうね^^

そあそあ52UP本当におめでとぅ(≧∇≦)b

最後はこの人!

(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)Σ(・ε・;)

一夜のが先に52になったのにいいいいいいいいいいいい!w

ってかゆんちゃの追い込みは本当に頭があがりませんw

52UPの時もそうだったけど

今度も追い込み入ってからめっちゃはやかったね~w

f0140642_224944.jpg


ゆんちゃチャットミス一夜のUPの時もやっちゃってたねw

(一夜が言うな!ってツッコミいらないからねwwwww)

でも場のふいんき和ますのがすごく上手だよね^^

ドMだけど・・・(;・∀・)

これからもそのままでいてね~^^

55UP本当におめでとぉ(≧∇≦)b

本当にみんなおめでとおおおおおおおお!w









さて最近はうんばちんの「スキンドール」やってます^-^

f0140642_22561481.jpg


この子ちょっとおドジでたまにスキンかけ忘れるそうですが・・・(;・∀・)

連れて行きたい時は一夜までWIS下さい^-^

え?いらない?(´;ω;`)ぶわっ











***最後は結局アガタ様(´;ω;`)ぶわっ***

f0140642_2259677.jpg


                                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-12-24 23:07 | リネ&ちょこっとリアル