リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もあと少しですね~(;・∀・)

最近のお仕事はちょーまったり・・・って言いたいですが

ちょこちょこ特別なのとかはいってきてます!(;・∀・)

最近リアルは休みの日にお友達がお泊りに来たり(≧∇≦)b

平日は昼間と夜の気温の差についていけなく体調こわしたり(´;ω;`)

今月は平日に忘年会がはいってるし・・・

友達との忘年会は『わいわい』めっちゃ楽しいんですが068.gif

会社関係も楽しみな一夜です!

普段は全然って言っていいほどお酒は飲まないのですが
(車の運転とかもあるしね!)

こんな時はここぞとばかりに飲みます(笑)!w







ってことでリネリネ(エチから更新しろ~~~!WISがきたからじゃないよ?w)

この前ENDちゃったのでみんなが神殿行ってる間に狩り狩りしようと

イミュン係WIZ様マックスんを拉致誘って船墓地上へ

f0140642_23382276.jpg


悪霊とトレジャーモンス!両方GET!(≧∇≦)b

うまうま~な狩りでした^^

旦那様がちょいお休みから復帰したので2人でFIへ~

f0140642_2341342.jpg


青紙???なんですか!?それは!?(;・∀・)

もちろんでませんよ?w

でも前来た時よりもサクサク狩りできたね~って2人で話しながら帰ってきました!

実はこの日ちょー眠たく・・・・・

旦那様が「寝なさい」って優しいお言葉かけてくれて

少しの時間しか狩りできなかった

旦那様ありがとうね~~~~~(ノ´∀`*)

日記書くの遅くなったのですが

あの『るねっさ~んす』でおなじみ?のうんばちんが

ついに・・・・・52UP~~~~~(≧∇≦)b

UP後みんなでゼンチャをしてると・・・・

f0140642_2345873.jpg


ないす突っ込み!!!!!w

記念撮影はこちら・・・(ノ´∀`*)

f0140642_2346899.jpg


うんばちん!52UPおめでとう(≧∇≦)b


念願のDKよかったね^^

一夜もすっごい嬉しかったです(´;ω;`)

そのあと またまた カサカサ行ってきました!

何の事かは分からない人は(いつかの一夜の日記参照(;・∀・)

f0140642_23523656.jpg


いきなり目の前に現れた黒カサカサ軍団にびっくりしちゃった人たちごめんなさい!

そのあとちょいROMして帰ってきたら

一夜の回りに綺麗なお花が・・・Σ(〃▽〃;)

しかもお花を並べたであろうわんこいえいえ・・・

f0140642_053562.jpg


旦那様が待っててくれてる(*ノノ)(待っててくれたかは謎ですが・・・何か?w

でもでも・・・・最終的には 黒騎士に狙われてる図になっちゃた(;´Д`)

f0140642_071782.jpg


くらすちん!旦那様!まっくすん!だったかな・・・?

殺さないで下さい!wwww

さてさてペットレースとかきましたねw

ここだけの話しまたまた ハマりそうです(;・∀・)

けっこう楽しいと言うか意地になっちゃったり・・・

ドールも新しいのきましたね~w

一夜・・・この子に一目惚れ(*ノノ*)

めっちゃめっちゃ可愛い(≧∇≦)b

f0140642_0114892.jpg


効果はダーメージリダクション軽減?してくれるとか・・・

もちろん一夜のじゃないですけど・・・・・(;・∀・)

白ちゃんのを貸してもらってSSいっぱぱい撮っちゃいました(*゚ー゚)

あとこの前クラハンで70Fに行ったとき

あいこちゃまに会えました!!!

f0140642_0145750.jpg


え?ええ?えええ!?肝心のアイコちゃまがいない?

SS撮り忘れですすいませんwwwwww(;・∀・)







*****最近の嬉しかった事*****

f0140642_016342.jpg


うんばちん本当におめでとう(≧∇≦)b

DKめっちゃめっちゃ似合ってるよ^^

                            ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-12-13 00:20 | リネ&ちょこっとリアル