人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月総集編・・・?(;・∀・)

みなさんー!お元気ですか(;・∀・)

ご無沙汰してます(仕事がね・・・・・忙しか・・・ぼそぼそ・・・

さてさて!前の日記の『どて焼き』はまぁまぁおいしくできましたw

めっちゃ日が経ってからの報告すいませんwww

それと『ずくし』じゃなく『づくし』だった事をここで訂正&お詫び申し上げますw

もう12月にはいりますねーw

仕事も年末モードなのですが年末のお休みが今から楽しみの一夜ですwww

街もイルミネーションなどでキラキラしてて嬉しくなりますね(ノ´∀`*)

一夜のお家から少し車で走った所に普通のお宅なのですが

すっごいイルミネーションのお家があって

今日お友達と見に行ってきたのですが感動しましたw

クリスマスソングも流れてましたよ(≧∇≦)b

綺麗だったな~~~~~!w






さてさてリネリネ!

この前何度目かの子犬変身ができたのでまったたり狩りしようとOTに飛んだら

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_23235147.jpg


牛たん!多すぎです!whhh

またまたとある日24Fまでの道を完璧に覚えたので!
(何年リネやってるの?w とか ツッコミいりませんから(;・∀・)

ちょくちょく単騎に行ってます!そこで証拠SSをw

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_23263843.jpg


ね?ね?ね?本当でしょ?www

この前白い牙のつっきーが『52UP式』してなかったので

52なっておめでとう式・・・wをしてきましたw

つっきは〇ヶ月でDkになった頑張りやサン^^

会場を用意して・・・・・

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_23292324.jpg


あれ?このSSおかしくないですか?www

普通UPした人がごろーんってするんじゃなかったけ?(;・∀・)

まぁ いいか・・・w つっきー今度はみんな呼んでUP式しようねー^^

この辺で癒しSSをw

あひるって可愛いですよね^^

ティムしてアジトに戻ったら2匹が3匹にΣ(^▽^;)

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_2333378.jpg


ね?違和感なく可愛いでしょ?w

さて続きを・・・w

一夜(/ω\)ハズカシーィ話しですが・・・傲慢いまだに上れませんでした!(;・∀・)

この前パパこと騎聖たんとWISをしてて

騎聖たんが10Fに居るとの事!

さて・・・・・上がれるのか一夜!(次回に続く・・・)

え?w知りたい?そうですか・・・

どうなっても知らないよ・・・・?w

って事で10Fに上がる事に

『一夜初めて1人で10Fに上がるの巻』

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_23382379.jpg


お?w
何とか8Fまできた模様w

んで9Fに着いてここからが問題だ・・・・・本当にいけるのか!(;・∀・)










11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_23394533.jpg


おお?w パパに狩りのやり方褒められちゃった(´∀`*)
10Fで狩りしてますね(≧∇≦)b
(9Fの途中まで娘に甘いパパが迎えに来たのは秘密で・・・・w)

って事で一夜初めての10Fは成功???(;・∀・)に終わりましたとさ~!
え???成功じゃない?(;・∀・)ハッ?少しおまけで成功!って事でwww

神殿にもチケットゆんちゃに安く売ってもらえたので行ってきました^^

ゆんちゃありがとぉー(≧∇≦)b

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_23453064.jpg


久々でしたが沸き沸きでしたがめっちゃ楽しかったです!

機会があったらまた行きたいな~!w

この前占い変身したら・・・ありえない結果が・・・

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_23474517.jpg


ひどいい!wってかありえないですよね?www

(´・ω・`)ショボーンってなるより爆笑しちゃいました!w

今日はここまでです!w






*****一夜の独り言*****

11月総集編・・・?(;・∀・)_f0140642_2350188.jpg


最初に書いたお家のイルミネーションの1部ですw

本当に綺麗ですよ~(ノ´∀`*)

                             ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2008-11-30 23:53 | リネ&ちょこっとリアル