リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

30Fのバンプ様(ノ´∀`*)

更新更新・・・・w

最近前にもまして寒くなってきましたね><;

でも昨日と一昨日はお昼めちゃ暑かった・・・・半そででもいいんじゃない?って

感じでしたw今日はまた寒くなちゃいましたけど(;・∀・)

そんなお天気が続いてるので風邪ひいてる人が

まわりにめっちゃ多いです><皆様も気をつけてくださいね!

一夜はと言うと最近のお仕事はめっちゃ落ち着いてきてちょっと『ほっ』ってしてますw

今週の金曜日は同僚が有休とってるのでちょこーっとばたばたしますけどね(;´Д`)







さてさてリネですが!

かぼちゃイベント始まりましたねw

今回のイベントも去年と同じでみんなカボですね・・・w

カボイベント始まる前にクラハンで30F行ってきましたw

一夜の日記でも何回か30Fクラハンの話しは書いたと思いますが・・・・・

会えません(;´Д`)<どこにいるの~~~?

そんなんだから・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0140642_21215560.jpg


HENTAIOZISAMAが・・・・お返事をry

まっくすんの事だなんて言ってないからね!(;・∀・)<ごめんなさーい!

そんなこんなで話しをしながら進んで行くと・・・・・・・・

f0140642_21242963.jpg


会えました!(≧∇≦)b

しかもでたのは・・・カビてるDAIでした^^

かよってたら会えるもんですね(ノ´∀`*)

嬉しかったです!

昨日はINしてカボイベントしましたよ~w

とりあえずINしたらカボだらけなので・・・

カボの波に乗り遅れちゃう><

って事で狩り狩りしてGET!

f0140642_21284152.jpg


旦那様に35個ほど頂いたのですが・・・(我慢できなかった

旦那様~~~ありがとぉ(≧∇≦)b

ってことでカボイベント楽しみましょうね~(ノ´∀`*)






***今日のビックリした事***

f0140642_21311942.jpg


エチ・・・wやっぱりかああああああああああああ!

ゴールドドラゴンとウェアGETおめでとおおおおおおおおお!

                             ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-22 21:33 | リネ&ちょこっとリアル