リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴールドドラゴン可愛い(≧∇≦)b

もうすっかり寒くなりましたね><

皆様風邪などひいてませんか~?

一夜はキアイで何とか元気ですw

リアルは先週すっごく忙しくあんまりINできませんでした^^;

自分自身もそうですが・・・

お家の人が病気すると大変ですよ~><;

自分の時間が無くなると当たり前ですが余裕がなくなりますよね?

そんな時こそ落ち着いて行動するの大切だな~って思いました(ノ´∀`*)

今週は落ち着くといいいな~w

今日は昨日親戚から頂いた あるケーキ屋さんの限定500コ

シュークリームを食べて幸せな気分の一夜です・・・w

シューの部分が普通のと少し違いサクサクしてて中のカスタードも

甘いのにしつこくないw

リバージュっていうお店の『オランダシュークリーム』です!!!

って広告みたいになちゃったwwwww








さてリネリネ!!!

INしてアジトに行ったら置物・・・置もの・・・置き者がまたまたありました(;・∀・)

f0140642_8362695.jpg


ちょ・・・w

コンナ人が学校の銅像だったら(ちょっと嫌ですwww

この前ケントCに行ったら久々宝箱からブーツ頂きましたw

マックスんからも『日記見てます』

f0140642_8403917.jpg


ありがとね~~~!!!

ケントC中にクラチャでメィちゃんが突然こんな事を・・・w

f0140642_842116.jpg


ちょーw

めっちゃ恥ずかしかったけど、前の日記読んでくれれるんだなって

思って嬉しかったです(ノ´∀`*)<ありがとおおおおおぉぉぉ!

さて!この日記のタイトルですが!!!

わんこ初のドラゴンブリーダーが誕生いたしましたw

UPの瞬間も見れて感動でした~~~!!!

f0140642_846984.jpg


お目目が大きくて可愛いですね^^

旦那様は相変わらず『しっぽしっぽ!!!』って言ってましたが・・・w

f0140642_8472618.jpg


おぶたん~!ドラゴンブリーダーおめでとう!







***今日の初体験***

f0140642_8501056.jpg


召還モンスでしたが・・・初めて会いました!

今度は悪霊に会いたいです!(ノ´∀`*)

                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-19 08:55 | リネ&ちょこっとリアル