リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お化け屋敷!!!

さて!今日のタイトルですが!

別に一夜の季節感がないわけじゃないですよ?(;・∀・)

今日朝の出来事ですが・・・w

今日と明日お祭りで 朝から勢いのいい掛け声と共に

お家の前をだんじりが通っていきました・・・w

一夜はその掛け声に負けないように・・・?

ベットでお布団かぶって寝てました・・・寝てま・・・寝れないやん!(;・∀・)

けっこう人が多いし朝6時ごろ通るのでw

でもその掛け声聞くと『今年も来たな~』って思います^^

基本お祭りは見るだけなのですが

でも勢いだとか掛け声だとかを聞くとワクワクしてきますw

通り過ぎた後また寝ましたけどね!(;・∀・)






さてさてリネリネ!!!

ちょっと落ち着いてきたので狩りにはちょくょく出かけます!w

この前は旦那様と影中ペアペアしてきましたよ~^^

f0140642_11361023.jpg


3匹沸いたら旦那様が引いて

1匹に一夜がバインドと言う指示どうりに狩っていたら(旦那様の指示)

MPもかつかつにならずに狩り狩りできました(ノ´∀`*)

楽しかったです^^

この前50Fに行くので一緒に行かない?ってガノガノからWISもらったので

行ってきました!w

f0140642_11435394.jpg


50Fにはあんまり行った事がない上に(全然行った事がないわけじゃないよ~)

4人・・・・・でしたw

ナイト様 1
WIZ様 2
一夜です!w

このPTで上がるの?とかドキドキしながら行ったんですが

途中大沸きしても 皆様がお上手で食べれました!w(ドラゴン5 とかまだいたかな?w

バインドもあんまり使うこと無く狩り狩りできたし

すっごいな~って感動してしまったw

50Fで狩り中のクラチャはこちら!!!

f0140642_11523029.jpg


どくた~~~~~!嘘はいけませんよ~?www

話しはそれますが わんこでは寝落ち(アジト以外で)した人は

すっごい変なタイトルが付くと言うルールみたいなものがありまして

今度 わんこクランを見つけたらタイトル見て見てください!w

あ!たまに自ら(HENTAIとかMっことか)これは本人自らなので

見つけても突っ込まないで下さいwwwwww

で狩り終わって分配して頂いてる所に突然現れたのがこれ!

f0140642_11571186.jpg


こんな兄弟・・・ちょっと『やだな~』

傲慢で追ってこられたら 帰還かバインドですね^-^

楽しかったです(ノ´∀`*)<また連れって行ってね~!









***今日の嬉しかったこと***

何度あの暗闇を走り回っただろう
何度ゴール前で飛ばされただろう
何度固まって何度スローかけられただろう
何度も何度も挑戦したんだよ!
で・・・本日願い叶いました!!!!!(≧∇≦)b

f0140642_1241841.jpg


                                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-11 12:06 | リネ&ちょこっとリアル