人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の80F~!(≧∇≦)b

最近めっちゃ寒くなってきましたね!

今もホットカフェオレ飲みながら書いてますw

さてw最近のお仕事はいい感じで落ち着いてきてます。

中にはむちゃ言う営業さんもいるんですけどね・・・

まぁ頑張ってるので多少のむちゃなら聞きますよ?w

でもあんまりなのは『ダメです!』ってはっきり言いますけど!







さてさて!リネリネ!w

この前久々実家の白い牙にお里帰りしてきました^^

久々の80F~!(≧∇≦)b _f0140642_21162235.jpg


『つっき~』が52UPしたのでそのおめでとうクラハンのためですw

何気に久々の80F(前行った時も牙だったなぁ~w

メンバーはこちら!!!

騎聖
Zn
かんみ
鬼羅
草野マサムネ
艮(Urmnaf)
一夜の天使
ふるティオ

え?ええ?えええ?

そうですwwwwwww主役の つっき~が居ませんね(;・∀・)

パソコンの調子が悪かったみたいで来れなかったそうです(´;ω;`)

もうみんなに声かけちゃってるので 今更変更はできないとの事で

上っちゃいました!w

久々なメンバーも居てすっごく楽しかったです^^

結構狩り狩りできたしね~(ノ´∀`*)<みんなのおかげで!w

久々の80F~!(≧∇≦)b _f0140642_21173034.jpg


変コンつけ忘れSSも撮れたしぃ!

久々の80F~!(≧∇≦)b _f0140642_21182894.jpg


か〇みちゃんです・・・w

か〇みちゃん許可なく載せちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

久々なメンバーにも会えて久々狩りできて

めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)b

そお言えば海底もまたまた変わっちゃいましたね!

この前行ったらどうも ルナロングボウ?の試練の人?

よくわからない(;・∀・)<とりあえず記念撮影しときました~!

久々の80F~!(≧∇≦)b _f0140642_21234720.jpg







***今日の沸き沸き(;・∀・)***

久々の80F~!(≧∇≦)b _f0140642_21244063.jpg


                                   ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2008-10-07 21:27 | リネ&ちょこっとリアル